【チカニシ悲報】XSXさん、ロードガチで遅い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MS「"XSX optimized"タイトルはXVAを駆使して他にないほどのロード時間を実現します(キリッ」
https://youtube.com/watch?v=S_GIIV0xwpM
https://youtube.com/watch?v=BIP8uAFx8JM
※ForzaHorizon4メニュー画面まで
XSX: 2分37秒(うちロード時間70秒)
X1X(SSD): 1分6秒(うちロード時間50秒)
X1X(HDD): 2分27秒(うちロード時間140秒)
なんなんすかこれ >>407
ゴキちゃんはSIEの犬だから
騙されたとも思わないんだものな
よく躾けられてるとは思うよ 箱のロードなんてどうでもいいだろ
どうせ誰も買わないのに
なんでそこまで気にするんだ? ダメだwww腹痛いww
>>394
さすがにギャグだよなウケたよw >>407
毎回デキもしない吹かしこいてるよなMS 初代と360のソフトが全部互換で動作すると勘違いしてる箱ユーザーはいないよね?
Twitterでやたらと後方互換で箱絶賛、PS罵倒してるやつら見ると、まさかとは思うけど。 >>415
Twitterで箱信者やってる奴は現実生きてないから ゴキちゃんの中でも完全互換の意味を尋ねると違ってるからな。話にならん。
・セーブなどの互換があり不具合なくそのタイトルがプレイできること
・全てのタイトルが起動すること ♪ 日本人チョロすぎ(笑)電通の工作 ♪
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A あー、これ完全にロード時間比較でメニュー選択までを比較されるね
>フォートナイト:PS5の改善点
>PS5のホーム画面からお気に入りのモードを選択出来ます。
>ソロ、デュオ、または分隊のいずれかを選択してバトルロワイヤルロビーに
>入った状態で起動できます。
>また、お気に入りのゲームモードのキューにも入れ、すぐに試合に参加することを選択します。 >>419
QuickResumeじゃいかんのか?
全部選択した状態でSaveしてLoadすればいい >>420
クイックレジュームはオンライン無理だよ >>422
でも箱1Xではなくてロードの遅いPS4なんでしょ >>421
オンラインゲーで使えないの!?
それが一番致命的じゃないか? >>424
アホかお前、相手側のサーバはレジュームなど知ったことかよ >>426
え、レジュームが機能するかしないかの話じゃないの?
サーバーの応答は早いのに端末側のロード遅かったらそっちがボトルネックになるって話じゃ? >>427
だから、ローカル側がクイックレジュームしていたとして、サーバ側はそれを知るわけないんだから結局最初からデータを送るしかなく、
レジュームは機能しないよという話では DMC5のロード時間でPS5が完敗したご感想をどうぞ ローカルから読むデータだけレジュームして位置情報とか所持アイテム等のサーバ管理してるデータだけ同期取るんじゃないの >>431
普通、無要求となったクライアントをつなぎ止めておくようなことはしない
クライアントの状況がサーバ側から分からないからな
んなもん切るに決まってんだろ 箱のロードの遅さは少し異常だな
まともにゲームを楽しめない DMC5起動時間、魔法のSSDを持つPS5よりなぜかXbox series Xの方が早い模様
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1604431448/
後方互換タイトルはノーカンですか? ロードの速さは
PS5>PC>Switch>箱sx
箱はSwitchよりもかなり遅い >>428
うまくイメージが湧かないけど
@端末側でゲーム開始(ロード開始)→Aサーバー応答→B端末側ゲーム開始(ロード完了)
って流れじゃないん?
Aが遅ければロードが速くても意味ないのは分かるけど
Aが早めに終わってもBが終わってないと駄目じゃない?って印象 >>429
ゴキブリ「(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ 」 >>436
たぶんお前には理解できないのだろうから
「できない」これだけ心にとめよ >>438
どこにもソース無いし
実際はPS5の方が速いよ >>436
画面に表示するものっていうのは、ゲームデータから必要なぶんを一旦メモリに置いて、それを呼び出して描画するわけだ
でも、なにをメモリに展開するかというのはサーバから「この画面ではこれを使うよ」と通信を受けて初めて行うわけで、
つまりサーバからの通信がゼロからやり直しになるということは、ローカルの処理もそこからやらないといけない >>441
なるほど
しつこいようだけど、それならサーバー側の応答が早ければ
端末側のロード時間がボトルネックになる事もあるって事だよね?
そんな事はあり得ないからロードを短縮する必要が無いってことなのかな
そもそも俺がクイックレジュームについて何か勘違いしてる? あー、もしかしてクイックレジュームってロード速度が上がってるんじゃなくて前回のプレイ終了時の状態を覚えてるってだけなの?
だからプレイ毎にフィールド変わるようなオンラインゲームで使えないんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています