須田「イェェェェァァァァァッッッッ!!……えー滑りました(笑)えーグラスホッパーの須田です。えー皆さんこんにちは。えー今回はゲームの話を一本したいと思います。えーちょっと原稿読みますね?
10年前、マーベラスさんとグラスホッパーのコラボで生まれたあの男を覚えていますでしょうか?伝説のダークスターがNintendo_Switchに帰ってきます。
話が変わるんですけど、去年ですね、丁度1年間ゲーマーイベントにたくさん参加させてもらいました。
そして色んなインディーズのたくさん交流して色んな話をする中で「おい須田、お前ニンテンドーのスイッチはどうなってるんだ?」と。まあ当時はNXという名前だったと思うんですけども。
「いやー知らないよ。うーん期待してるよ!」って話をして「いや、なんか教えてくれ!なんかすげぇ何かね開発環境すげぇなんか作りやすいんじゃないか?」みたいな話をよく聞くんですけど
「いや待ってくれと。俺は任天堂さんとの決め掃除があるから喋れないんだ。」みたいな小競り合いもありながらですね、でも世界中のインディークリエイターそして国内のインディークリエイターもみんなNintendo_Switchにすごく興味があって、おそらくまあ開発環境も合致してます。
なのでとても親和性の高い、んーまぁインディーとですねメジャーゲームを繋げるなんか架け橋になるんじゃないかと言う風にあの感じました。
そして今回僕が作るゲームというのはですね、まぁそんな、えーインディーゲームとNintendo_Switchの特異点となるようなゲームを作ろうと思ってます。
そして、まあトラヴィスが中心にいます。トラヴィスとインディースターの共演。えーまあちょっともっと分かりやすく言うとですね、プロレスで言うとですね、ストロングスタイルとデスマッチの共演…違いますね…つまりちょっとうまく言えないんですけどもとにかくですね!Nintendo_Switchでトラヴィスが暴れたいと思います!
えーグラスホッパーの須田剛一でした。ありがとうございました!イェェェェァァァァァッッッッ!
スイッチラブ!」

小泉「須田さんありがとうございました(笑)」