PS5無いんで仕方なくPulse 3D ワイヤレスヘッドセットを、PS4で繋いで使ってるんですけど
今まで使ってたプレミアムサラウンドヘッドセットよりも良かですね(´・ω・`)
ぼくはAVシステムについて全くわからんちんですけど
プレミアムサラウンドヘッドセットのアダプタPS4にぶっ挿してあと本体の電源入れたらペアリング完了、
使い終わったらPS4本体から伸ばしてるケーブル挿しときゃ充電完了っていう超手軽さを受け継ぎつつ
音が更にクリアになったり接続が速く、安定してたクッションが柔らかくなってモチモチしててたり、
マイクがミュート中はボタンがポコっと浮き上がるんで触ってすぐミュート出来てるか分かるようになって便利だし
軽くなっててクビが痛くなりにくなってたり
純粋にパワーアップしてるなって印象です(´・ω・`)
プレミアムサラウンドヘッドセットより1万円も安いのに
たぶんもうプレミアムサラウンドヘッドセット起動しないです(´・ω・`)
PS5買えてない人もPulse 3Dヘッドセットだけでも先に買う価値大アリだと思いますよ(´・ω・`)

あれかなって思ったのは僕はジャストフィットしてるからいいんですけど
アジャスターが自分で調節出来ないタイプなんで
もっと余裕持たせたいとかいう人には違和感あるかもしれないですね(´・ω・`)
あと僕は弄くらないから別に良いけどプレミアムサラウンドヘッドセットと違ってイコライザが無いから色々弄ってみたいって人はちょっと残念かもしんないですね(´・ω・`)