【朗報】メガテン3リマスター、動作速度改善へ
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とりあえずスキル継承の自由度を上げて自由にスキル選択できるようにしろ 3DS版ソウルハッカーズで公約してた「コインで仲魔召喚」は実装されたの何年後だったっけ? ちゃんと直す気あったのかよかった
直ったら買っとこ >>15
継承ランダムのままだと延々と何回も同じ作業繰り返すだけになる PS2時代のゲームなのに、ロードや読み込みがもっさりしちゃうのはマジで謎
速度低下なんてビルドしたらまず気付くし原因究明するでしょ
なんでそのままリリースしたのか そもそもオリジナルが激早ロードなのになんで劣化するんだよ スキル継承がランダムのままならやらないわ
ペルソナで快適になった部分が後退してたらきつい 思った以上に炎上したからしょうがねーなーって感じなんだろうな
まあそれでもやらんよりはいいけど 海外のリリースがまだだから
それまでに何とかする感じかなぁ いや直したじゃなくて直しますのアナウンスに何日かかってんだよアホ >>26
unityを最適化出来てないってよく言われてる Unityは作りやすさと汎用性のために実行速度を犠牲にしてるところがあるからな
とはいえちゃんとチューニングすれば早いんだけど、割と最適化がめんどくさいのよね
マテリアルやメッシュをいちいち統合したり >>1
>現在、上記につきまして改善に向けた
>原因の調査と検証を進めております。
原因わかってねーのかよ
しかも知らなかったような雰囲気やめて
発売前から分かってたよね(´・ω・`)
ぶっちゃけ騒がれたから仕方ねーなって
感じでとりあえず対応する雰囲気だけは
とりあえず文字打っただけだろ(´・ω・`) >>15
結局出るまで繰り返すんだから最初から選べたら楽だろ スキル継承ランダムの○×ゲームでモッサリしてるだけで
現状でもパッチ当てなくても別にもたつきらしいもたつきは無いぞ ちっうっせーな
反省してま〜す
ぶっちゃけこれだろ
まともな企業ならあんな状態で出さない 他のソフトとタイミングかぶって買えなかったから助かるわ
買うから正月休みまでに改善して欲しい リマスターのくせにフルプライス劣化じゃクレーム出て当然だろ
最初っからちゃんと作れや この発表するの遅くない?
速度改善とトロフィーバグと図鑑についてはもちろんだけどスキル継承任意選択ぐらいつけろ
だから売れないんだよ 声明出したって事は直せる目処はあるって事だよな
良かった良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています