【祝】Switch 『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』出荷本数50万本突破!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
巣ごもり需要もロンチ需要も年末需要もPS5にはないようだ 年末年始で売り切れたら機会損失だからな
むしろ緑茶上等だろう このご時世に小売りがここまで強気に発注するのがすげえな
予約の時点でよほど手応え感じたんだろう >>108
あれはパケ絵の時点で古くてダメだった。
無名なのにプロモーションも全然だし名前もなんのゲームか分かりにくいし出した時期もなぁ・・・。 ゲハで桃鉄はミリオンを超えるかもしれないという意見を
見る度に過去作の累計から鑑みてそこまではないと思っていたが
これはミリオンあるかもしれんw すげぇやるじゃん
Switchと相性飯野はどんどん復活させろ >>111
FF7Rは90万本程度だろ、ミリオンに到達してない しゃああああああ!!!!
これが覇権ハードの底力じゃいぃぃい!!
見たか!!クソゴキブリ!!
ゴミステ5なんかにゃ出ねーんだよ!!!
バーーーーーーカ!!!!、! >>111
世界なら余裕で7Rでしょ
国内の話でないかな
ただ国内はリング同様ミリオンの可能性は結構あるし、ミリオン行けば国内は
7Rが格下になるな 流石に売れすぎだと思うわ
年末商戦でこの手のパーティゲームはブーストかかるだろ? >>116
どう考えても国内の話だろ
スレの流れも理解できないのかゴキブリは >>92
やっぱPS2時代はまだカジュアル層が居座ってたんだなって PSビータで酷い目にあった枡田さんもうかばれるだろうね >>121
>>123
桃鉄も海外売上合計すればいいじゃん >>103
エアプどころか公式hpすら見てないやんけ
キングボンビーデストロイ号、キングボンビーjr、ビッグボンビー
あとまりもも普通にいる パワプロから桃鉄へとコナミにとっては良い流れが続いているな
ここでしっかり種を蒔いて次に繋げることを忘れないでもらいたい >>130
桃鉄はピンポイント日本向けだろ
そもそも土俵が違うのに比べてどうすんだよ 年内ミリオンいくんじゃないか
年末ブースト残しで巣ごもり需要も加速しそうな状況だし >>130
FF7Rの開発費は桃鉄の10倍以上だから1000万本売れても桃鉄の方が利益は上だぞ? コレは年始までにミリオンいくっしよ
ロンチでデモンズ18,000万本しか売れなかったクソハードとは大違いだ 驚いた
初動型ではないだけにミリオンの可能性も出てきたね >>5
ファーストも大爆死してるので、サードもファーストも売れないPS5で良さそう >>31
いろいろ苦労して様々な犠牲の上に製作されてるから笑いより責任だろ 古株のファンが一番分かってるさ マジコレでだめなら日本でゲーム専用機終わるところだった コナミとかPCでe-Sports以外相手にしなくなるところ ガキ向けといわれようと踏みとどまったんだ >>130
別に好きにしてくれよ
でも国内の話してるんだけどね今
それとも国内限定だとよほど7Rはしょぼいの? >>132
でもこんな低クオリティクソしょぼチンポカスゲーばっかつくってて大丈夫なんかね
海外の人らは ファックコナミー から1ミリも感想変わってないだろ 国内だけでしか売れないソフトの国内売上と、世界で売ることを目的としたソフト国内売上を比べるのは不自然だろ
CODやGTAに対して桃鉄より全然売れてないなって言うのと同じことだからな 海外ガー言わなきゃ桃鉄にすらビビる程に落ちぶれたFFさんやばすぎだろ
新作桃鉄で国内では完全に桃鉄>FFになってしまう可能性 普通にあるもんな これ真面目に余裕で50越えるな実売
季節が季節だし >>139
年末年始が終わっても他のSwitch定番ソフトと共にランキングの常連になるかもしれない ( ´ゝω・)b 社会科の勉強にもなるからキッズにもオススメだよ! >>144
最初のレスのほとぼりさめてないぞ世間知らずゴキブリ
低クオリティのカスゲーとやらの足元にも及ばないデモンズやスパイダーマンどうするの? >>137
なら低開発費のニーアオートマタとなら比べてもいいということか? >>109
年末年始にラスアス2やってる一族とか…バイオかよ 桃鉄はまだ口コミとジワ売れを発揮してない
1年かけてまだまだ売上伸ばすぞ >>145
好きにしてればいいよ
俺らは国内での二本の比較を見守ってるんだし
お前は世界で勝利って自分の部屋で叫んでなさい >>142
未だにパッケのみだとミリオン未達なくらい、FF7Rはショボいよ
DL版の売上ほ公式もダンマリだし /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < FF7Rとか言うゴミクズが何イキってんだ?
(〇 〜 〇 | \_________
/ |
| |_/
任天堂以外でこのレベルの販売数って凄いよな
しかも一過性のゲームじゃなくて長いスパンで
売れ続ける可能性のあるゲームでこれだからな >>154
>>23のレスの無知ぶり晒したのもう忘れたの? >>146
いうても桃鉄ってかなり強固なipだし、だからこそコナミも執着したんだしなあ
さくまが月風魔伝の権利しかもってなかったらスルーされておわりやで >>146
海外で売れないと先はないよ
なら桃鉄を毎年出してこの売上維持できると思う?かなり久しぶりに出したから売れてるんだよ
これを何年も維持するには世界で売れないと無理だよ >>40
クリスマスに孫とサイコブレイク(Z指定)でおすし。 キャラデザの竹浪秀行さんのリブート仕事
・初代ぷよぷよフィーバー
・スーパーボンバーマンR
・桃太郎電鉄昭和平成令和
みつめてナイトのキャラデザでもある >>137
その仮定はおかしいというか多少考えりゃわかるだろ
面倒だから開発費150億と10億として販売する値段は同等でいいや
1本あたり3000円利益あるとして100万本で30億1000万本で300億
利益は20億と150億なんでどっちが利益出たかはわかるよな? ところで任豚はこんなしょーもないチンカスゲーではなくサイバーパンク2077は買わないの? 自分らはゲーム買わないで国内で大爆死しまくってるくせに、外人頼りで売上マウント
ゴキブリ惨め過ぎて草しか生えん
サクナヒメコンプに続いて桃鉄コンプか >>144
ここは日本だから海外とかどーでもいい
そんなに心配ならお前らが金のかかったソフトを買って支えてやればいい
PS5のロンチで一番売れたソフトが18000本じゃ、そんな市場は無視されるわ コジカンの最新作よりも売れてるじゃん
あれたしか出荷数不明でしょw >>172
「デスストー!社長さんのためにライトユーザーを全滅させてくたのねん!」 >>163
いきなりその論に飛ぶのがマジで意味不明なんだけど
なんでそのレスするに至ったかの説明してくれ >>167
サイバーパンクは900万人いる国内のPS4ユーザーの何%が買うんだ?
それともPS4ユーザーの890万人はもう自殺してこの世にいないのか? >>174
出荷数は不明だけど
売上は30万くらいじゃなかったか? キャラデザ刷新も良かったねぇ
古臭い昔のゲームが復活ってイメージが消えた
ビリオンロードのおかげでもあるw >>173
PSに10年ぶりのモンハンワールドは300万世界1500万売れましたよ >>163
カイガイカイガイ 言ってるのって
売り上げが半減半減していってる和ゲーのクリエイターの悲鳴で出て来るだけやろ? もうちょい媚びるというかヲタっぽくしても良いと思ったけど
カジュアル向けだから参考書の挿絵くらいのデザインでいいのかな
https://pbs.twimg.com/media/EnSlwuFVcAACgYl.jpg 監督はソニーの金で好き放題作れたしコナミはメタルギアの金を他のゲームに回せたしwin-winなんだよなあ >>167
買わない
変わり映えのしないAAAなんて一つあれば十分だろ >>163
海外で売れなきゃ先がないは同意できないが久しぶりに出たから売れてる面はあるだろうな
それだけ根強い人気を維持してるのは驚くが >>174
sonyの倉庫に眠ってるからね
数えられないよ! >>176
小島はメリケンにもケンカ売ってたのは笑ったわw
コイツ完全にアホと思ったw
ソニーもぶちギレだろw >>178
任豚あるある
自分たちがやるかやらないか
やりたいかやりたくないか で答えないで
一般人がやりたいかやりたくないか
でしか答えない
任豚ってまじでなんならできんの? >>167
あんなクソゲーに期待してるやついるんだ >>182
違うよ海外で売れたほうが儲かる
その仮定はおかしいというか多少考えりゃわかるだろ
面倒だから開発費150億と10億として販売する値段は同等でいいや
1本あたり3000円利益あるとして100万本で30億1000万本で300億
利益は20億と150億なんでどっちが利益出たかはわかるよな? >>191
デスストはソニーの倉庫に300万本保管されてるってリークされてたね
そりゃスーパーボールで10億円のCM打ったんだからそれくらい売れると思うわな 166 名無しさん必死だな sage 2020/11/21(土) 09:14:51.87 ID:uH+/XP9+0
>>137
その仮定はおかしいというか多少考えりゃわかるだろ
面倒だから開発費150億と10億として販売する値段は同等でいいや
1本あたり3000円利益あるとして100万本で30億1000万本で300億
利益は20億と150億なんでどっちが利益出たかはわかるよな? >>186
それ最初から小島が暴走していなければよかった話では? >>184
一般人が見ても嫌悪感のないちょうどいいデザインだと思う
もう少しゴテゴテ装飾付けたり描き込み増やしてたら多分微妙だった >>145
まぁ不自然だけど事実だから仕方ないでしょ 嫌なら日本向けゲームを北米デベロッパーが作ればいいやんけ 日本語翻訳すらカタコトなおま国糞煙箱すら存在してるし 日本が好きだから洋ゲーはイマイチ >>185
前作の3DS版よりボリュームはあるぞ。というか前作がなさすぎた。今作はカードとCPUがちゃんとしてて良いね。まだやりたてだけど >>195
すくなくともチンカス桃鉄よりかは5億倍もクオリティ上やけど
てか出荷本数50万って今思えばチンカスだよな
RDR2は3日でブスザワの売上超えたし
サイバーパンクもそれくらい売れるけど
なんでこんなしょーもないすごろくゲー持ち上げてんの豚は
PCゲーマー的にみて哀れすぎる >>189
GCwii時代はひとつのハードでいくつか出してたよな
もうそういうのやらんのかもな >>196
残念、世界で売ったFF15は赤字でDLCが凍結されディレクターは実質解雇された
ちなみに赤字だったFF15よりFF7Rは売れてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています