【祝】Switch 『桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜』出荷本数50万本突破!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>412
保管場所圧迫したりおまえとやり取りする時間の問題もあるからタダでも無理だよ >>436
ハードがここまで出ないのも前代未聞だろ
PS3でももうちょい数出てただろ 懐かしゲーはオリンピックの間隔で出せば売れるかもな
一定のクオリティー保つのは言わずもがなだけど
聖剣3リメイクとかも売れたしな >>441
Switchで出した途端にこれだもん
そりゃあかんわ >>420
後出しで発表して発売を被せたのはPS5の方だしな >>92
こうしてみると箱に出したのはともかくハード選択うまいな
今回も出す時期が適切過ぎて運がいい いーねぇ!いーねぇ!
こういう業界が盛り上がる情報はいいねえ!
完全に桃鉄、域を吹き返した感じだねえ!!
てっきり、初回は10〜20万出かな流れを良そうしていただに。
予約も相当多かったのか?50万とわね
PS2時代のスパロボを思い出させるw
DL版のこともあるしまだまだいきそうだな
とくに12月〜1月は売れるからな
ダビスタも売れて欲しいな >>438
でもこの計算式通りなら
桃鉄も25,000は売れそうだから、少なくとも今のPS5ロンチよりはるかに上等なわけで
PS5ほんとソフトもハードも売れてないな イラストが変わったからあんな糞絵で売れるわけない!
とか言ってた土居孝幸の信者哀れだな >>444
受注確定してからコナミ急いで作ったんだろうなぁw >>441
初週で消化率両ハード8割超えのソフトが買われてなかったら
消化率緑茶で本数それ以下のPS5ソフトどうなってしまうん? 出荷ベースではあるが発売日時点で前作越えてんのヤバイなw
まぁ尼ランで初期の頃から常に上位入ってたからこの数字は納得出来ない事も無いがね サクナでジャブ決めてからの桃鉄渾身のフィニッシュブローに稲生える >>452
まあ箱は絶対売れないと分かってたのに頼まれて嫌々出したとハッキリ言ってるからな こんだけ売れてるのに全く話題に出なくてサクナヒメはたった5万で報道されるとかおかしくない? >>430
スイッチ 3万3千本
PS5 2万3千本
何故ゴキブリはナチュラルに捏造するのか >>461
ゴキブリの言葉通りなら恥さらしのカスで存在価値ないってことだよね >>412
くやーちくてーw😡←ゴキブリ
かなーちーくてーww😭←ゴキブリ
こらーえたーよるーwww😡←ゴキブリ イラストはむしろ以前のテイストを残しつつ、こぎれいな感じになって好印象なんだが >>441
消化率お化けだからもうちょい伸びるわ
DLも伸びてるだろ 覇権ハードに適切なゲームを出せば売れるんだよ
当たり前だよなぁ・・・ >>466
まともな数字なんか覚えてねーよ
>>468
おまえくやちいくやちいいってたやつだろ?
そんで割れ厨というね ボンバーマンもパワプロも桃鉄も成功してるんだ
悪魔城とかラブプラスとか出してもいいんだよ? そんなに出して大丈夫なのか?
そこまで売れる作品とは思えんが >>474
スイッチも1600万近いんだし、ナチュラルにねつ造するよねお前らゴキブリって
だから馬鹿にされるんだぞゴキブリ
あっゴキブリだから人間社会の算数わからないかごめんなゴキブリ >>234
去年のE3では魂斗羅リブート作品が展示してて
生みの親の中里氏もプロデューサーとして来てるってんでサイン貰いにいく記者が居たぐらいだぞ
任天堂のゲームに下請けとして少し関わる程度の会社に外注なので
内容と売り上げは微妙な結果に終わってるが >>184
どいんとはもちろんタッチが違うが
桃鉄らしさはちゃんと感じられるデザインだな
いい仕事してるじゃないか 憶えてないだら3万、2万でいいだろ
なんでイチイチ恥ずかしい補正するんだよw 2020年 ソフト総販売本数
PS4 458万1991本
PS5 5万2861本
PSで出てたら、今年のPS販売本数の1/10が桃鉄になってた可能性が…無いか(´・ω・`) >>360
宣伝するだけで洋ゲーが国内ミリオン余裕とか
意味わからん逃避すぎて
少し落ち着けよ… 最近ゴリゴリHP削られてるからって桃鉄程度で効き過ぎじゃない? >>412
ゴキブリってマジで引きこもりニートなんだな >>484
過去の絵師変更ゲームに見習わせたいな(´・ω・`) >>465
サクナヒメは稲作にこだわりまくったという異色な部分がタイトルでそれにしては売れたからだろ
話のネタにしやすいんだよ、単純に
それにサクナヒメの話がメディアで取り上げられたのも暫くたってからの後追いだし
桃鉄も目茶苦茶売れた(多分売れる)ら後追いでメディアが取り上げるよ >>480
まともに数字把握してんのは売上しか興味ないゲーム嫌いなてめーみたいなクソデブタだけだよ そもそも受注段階で50万突破してるだろうから
そんなに出荷どころかこれでは足りん >>489
害虫は駆除しないと稲をダメにされるし…… >>488
桃鉄やる文化が無かったから単純に心配になってしまった
3DSでも結構な本数売ってんのね〜 >>475
悪魔城、ゴエモンは声だけでかい信者ゲー筆頭だからな
出してもらいたいならクラウドファンディングなりして信者から金集めてからじゃないと売上恐くて作れねえだろうなw >>494
ごめんなゴキちゃんwなんか気に障っちゃった?wwwww >>494
おう、どんどん発狂しろ
お前が発狂したところで状況は一切変わらないし桃鉄が売れなくなることもない >>496
前作の実績から考えたら出荷は20万とかになるもんな
予約がよほどあったってことだ >>441
そんな事ばかり言ってると次回作PS版切られるぞw >>478
もう少し季節客層市場の動向に目を向けた方がいいと思うぞ もし桃鉄の発売週が1週ズレてたら、
PS5ロンチがスイッチにダブルスコア付けられてたかもな
まぁ桃鉄は本体牽引するというよりも、既存のライト層に刺さった感があるが 桃鉄は初動型ではないしな
あと配信可能なのもでかいと思うよ 悪魔城はオマージュ元の本家としてのプレッシャーが凄そう >>512
年末年始でもうちょい上がるでしょ
そういうゲームだし 発注段階で50万越えてたんだろうな
だとしたら初期出荷60万+DLとかあり得る
初週売上50万+DLって所かな?
SwitchはDL率高いし年末にはFF7R超えて出荷DLミリオンセラー報告されそう 桝田さん俺屍2でどうなるかと思ったがなんだかんだうまくやってるんだな メーカー的には出荷=売上だから50万本がそのまま
目玉が飛び出た数字になるのか、まあ飛び出るなw >>259
さくまはコアゲーマーハード嫌いやから移植するハードがないよ >>360
そう言えば4年経ってもSwitch和サードミリオン云々言う割に
洋ゲー自慢のPS4は結局7年経っても洋ゲー国内ミリオン0だったね(Switchはマイクラ) >>520
才覚あっても抑えがいないと結果出せないクリエイターは結構いるしねえ
モノリスなんてその筆頭みたいなもんだ >>515
ラブプラスはスマホで死産したので諦めて下さい >>522
更に売れてただろうね
でも任天堂やビビットアーミーみたいに
露骨なゴリ押し宣伝はしないだろうから
どっこいどっこいだと思うわ >>144
ファックソニーで草
さては成り済ましだな? >>510
PS5クソでかいし発売日だけは売れるから
小売のことを考えてバッティング避けたんだろ >>412
店が名も知らない無職ニートのゲームを100万本も「買う」わけねーだろ
出荷=店は兼を払って「仕入」てるんだよ >>497
その害虫羽音立てる事しか出来ないから
全盛期でも全然稲をダメに出来てないじゃん PS5出たのにどうちて
くやちいんだろう??😡←ゴキブリwww 桃鉄ってこれでまた吹き返したら
地域とのタイアップとか大きなマネタイズに繋げていけそうなタイトルだよな >>389
20マンのパーカーだっけ?
売れたのかなw >>518
50万本出荷はDL予約も含んでるんじゃない?
2020年9月27日
コナミは、Nintendo Switch用パーティゲーム「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜」のダウンロード版の予約を本日9月27日に開始した。 >>535
死骸の見た目が悪いので駆除はやっぱしないと……
死骸が毒物になりそうだし 勝ちハードに力をいれたソフト出せばこうなるのよ
その意味では驚きはないね、当たり前の事なんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています