【悲報】Dirt5でも箱が超劣化してしまう
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あれ?
これ箱リードでインタビューにこたえてたよね >>1
XSX:フレームレート優先モード
PS5:画質優先モード
意味のない比較 >>3,4
同じモードなのに別のモードに見えちゃうくらいの差があるって認めてて草 まとめるとPS5の方がテクスチャ上、環境設定上、フレームレート上、ティアリングなしってか
マジでゴミ箱だな箱は ちなみにフレームレートも箱の方が落ちる場面が多い上にティアリングも発生する模様 XSSさん足引っ張りすぎだろwやっぱり生まれるべきではなかったな ああなるほどパフォーマンスと画質優先モードで検証していて>>1は箱はパフォーマンスモードでPS5は画質モードでスクショ上げたんだな
DFの検証はmuch betterだが これで何連敗なんだい?
自称世界最強コンソールのXSXさん 箱はRDNA1ってマジじゃんw
まぁ一般人が気にするとこじゃないけどムキンクスはほんとだなぁ。数字だけ勝ってる。 こうも同設定での比較じゃないってのがあからさますぎるスレは伸びない 箱が勝ったのってDMCくらいか?
アサクリCODは負けてるし 天下のDFがモード違いのアホみたいな比較するわけねーだろw >>23
DFが見えないものがお前には見えるんだな MSが不利な場合嘘ついて誤魔化すってのが定番だけどなんか指示でてんの? >>31
マジで文字読めてないじゃん
ショック過ぎて視力失ってて笑う 100歩譲ってなにかの勘違いでモード違うとしてもfpsガタガタになっとるのはどう説明するんだろうか
なにかのバグか しかもXSXは今後S版も抱えて生きていくとか、
ゲーパスコスパ高すぎぃしか言うことないな。
いやコスパはたけーけどさ。 あまりにも差があり過ぎて箱側にモード違いと勘違いしないようにPrioritize image Qiality(画質優先)ってわざわざ書いてあるのに同設定じゃないとかほざいてるのマジで草 いくらなんでも酷すぎるから擁護したくなるレベル w
なんなんだこれ w w >>37
すまんが120psモードも検証してるんでスクショ上げるのに捏造するのなんて簡単だと思うんだが
本当に動画見てる? デビルメイクライ以外ps5が優位に出てるな
カプコンって糞だわw -動的スケーリングを使用して120Hzをターゲットにします。
-PS5 /シリーズXで平均900p〜1440p-
シリーズSは570pと低い。
-PS5の詳細レベルは、このモードの両方のXboxバージョンよりも大幅に高くなっています
-車の詳細、幾何学的詳細、草、テッセレーション、環境ジオメトリは、Xboxコンソールで大きな打撃を受けます。
-DFは、これはおそらくバグであると理論付けています。彼らは開発者がそれを調査していると言われました。
-とてもスムーズに感じます。シリーズSは3つのうちで最悪の運賃ですが、それほどではありません。
--120hzモードは全体的に非常にスムーズで、PS5は特定のタイプのトラックでパフォーマンスが低下します。
--XBシリーズXは、VRRのおかげで、ここでも最もスムーズに感じられます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています