■■速報@ゲーハー板 ver.55421■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.55420■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609049076/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 速報ってコロナ罹った人いないのすごいよね(´・ω・`) >>290
闇医者はちょっと黙ってて(´・ω・`) エンジェルビーツとシャーロットから何を学んだの(´・ω・`) >>286
そもそもひとつのプロジェクトに社運をかける自体がアカンねん(´・ω・`)
リスクは分散しないと… >>286
そうでも言わんと銀行が金貸してくれんのだろう(´・ω・`) >>286
社運をかけるくらい追い詰められてる状態じゃ大概何やっても無駄なんですよ(´・ω・`) こんなクソみてぇなスレでコテ付けるなんて相当やばいよね(´・ω・`) >>293
無症状で罹ってる可能性大(´・ω・`) >>290
あれそもそも死刑は重すぎない?(´・ω・`) >>293
人と会わなければ感染しない(´・ω・`) Key作品ってオチ以外ゲロクズみたいな扱いするじゃん(´・ω・`)
最後だけ見ればいいんじゃないですか? >>277
知らんけどネットニュースくらいには取り上げられたろ(´・ω・`) 今どきニコニコでアニメ見てる人居るんだ…(´・ω・`) >>280
え、ハゲの方なんですかかわいそう・・・・(´,,・ω・,,`) >>293
コロナではないけど癌ですね(´・ω・`) 追い詰められて一発逆転を狙って成功するのはフィクションの中だけ(´・ω・`) 和田アキ子さん「スーパーマリオの声優を依頼され喜んだらクッパ大王役だった」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/27/kiji/20201227s00041000305000c.html
歌手の和田アキ子(70)が27日、MCを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に
生出演。「スーパーマリオブラザーズ」とのエピソードを語った。
和田は「スーパーマリオっていうと私も懐かしい。声をやってくださいって言われて
『えっ、スーパーマリオ!うれしい!やった!』ってなったらクッパ大王だった」と回想。
共演陣からは「それでもすごいですよ!」と驚きの声が上がった。
和田は1986年公開のアニメ映画「スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦!」で
クッパ大王の声を演じた
(´・ω・`) 今ニュースで今日の有馬記念の結果やってましたが
クロノジェネシスってクロノトリガーやクロノクロスの続編みたいな名前ですね(´・ω・`) >>289
Kanon(脚本・音楽)
AIR(企画・脚本・音楽)
CLANNAD(企画・脚本・音楽)
この辺になるんじゃないの?
アニメだとどれもさっぱりな感じはしますね(´・ω・`) 久々にニコニコでゆるキャン△みたんだが?(´・ω・`) >>314
これ懐かしいなマグマに水入れたら温泉なる奴(´・ω・`) 批判アンケしたいだけの暇人でしょ
本当につまらなかったらわざわざ最後まで見ない(´・ω・`) クラナドのアニメは海外でも結構評価されてた気がする(´・ω・`) ファイナルファンタジーは成功したから…(´・ω・`) アメリカで11万人にワクチン打って3000人が生活に支障をきたす症状でた(´・ω・`) ニコニコのアンケート結果持ってくるのはちょっと引くわ(´・ω・`) 社運かけてコケた14を社運かけて復活させるという二重の社運プロジェクトやったのはすごいと思う(´・ω・`) モンハンの映画コラボクエのリオレウスでっけえw(´・ω・`) >>324
ガチャでSSR引くぐらいの確率(´・ω・`) ヒゲが映画も成功してファイナルファンタジーが世界に羽ばたく姿が見たかったね(´・ω・`) >>320
うわ、うつるからあっち行けよ(´・ω・`) 日本でコロナワクチンうつのはコロナにかかるよりもリスク高そうですね(´・ω・`)
僕はBCGを信じます 速報コロナ部の皆さんは本当にハゲるかどうかを検証してください(´・ω・`) 社運をかけて15は復活させなかったんだな(´・ω・`) >>330
割りと引けちゃうやん(´・ω・ ` )
怖すぎる >>335
ハゲしかいないからデータが取れない(´・ω・`) 軌跡がおきないクラナドより好きですねボクは
最後はベタすぎてクドいのがアレやけど(´・ω・`) >>335
速報民じゃ検証にならないよ(´・ω・`) >>335
天然物のハゲだから分からないって言わせたい感(´・ω・`) >>331
あれに影響受けた外国のゲーム業界人は多かったらしいね(´・ω・`) >>286
|┃三 / ̄\
|┃ | |
|┃ \_/
ガラッ. |┃ |
|┃ ノ// ./ ̄ ̄ ̄ \
|┃三 / ::\:::/:::: \
|┃ / <●>::::::<●> \
|┃ | (__人__) |
|┃三 \ ` ⌒´ /
|┃三 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ >>45
まじかよ飛ばしてたわ
なんて書いてた?(´・ω・`) >>336
15が14くらいこけたと思ってるの?(´・ω・`) 社運かけて15は発売までこぎつけてあれだけ売ったんだから成功なんじゃね?(´・ω・`)
PS5コレクションで初めて15に触れたけどゲハの評価と違って普通に面白いから困惑してます チャイナワクチンは死亡者出そうってすでに死んでる奴いるんだっけか(´・ω・`) >>331
アドベントチルドレンは大成功だったね
あれ結構うれてたでしょう。
そしてPS4でその映像が動くようなソフトが出た
これって結構すごい気もする(´・ω・`) ファルコムは常に社運を軌跡とイースに賭け続けている(´・ω・`) >>336
それ以上盛り上げ直すならシナリオから作り直しなので無理 >>349
15は一番最初のバージョンやらないと正確なレビューはできんだろ
何回アップデートしたと思ってんねん(´・ω・`) チャイナとロシアのワクチンはみんな打ちたくないみたいですね(´・ω・`) >>349
まあ君が触れてるのは完成品に近い未完成品だし(´・ω・`) もうお休みモードでコロナとかどうでもよくなって来ていますね。有馬記念もオワタ(´・ω・`) 14のコケ方は凄まじかったから(´・ω・`)
11の方に戻っちゃう人多すぎで >>355
15が批判されてるのシナリオばっかだったんだからアプデはあんまり関係ないでしょ(´・ω・`) サイパンも数年後には再評価されるはず(´・ω・`) >>355
今プレイするのに初期バージョンとか何の意味が(´・ω・`) みんな日本のドラマって見ているの(´・ω・`)?
ぼく半沢も逃げ恥も何にも見てない >>355
作品なんて最終型の姿が良ければそれでいいじゃん
じゃないとサイパンの評価だってゴミクズのままになっちゃう
あれちゃんとバグとりして次世代機版出せば名作間違いないし(´・ω・`) ソーシャルゲームで求められる要素を並べると(´・ω・`)課題達成度が評価され(´・ω・`)それが他プレイヤーと共有(´・ω・`)ランキングされ(´・ω・`)段階的に課題の難易度が向上され(´・ω・`)より評価を高めるための手段が用意されているといったところ(´・ω・`)
これらは学校の勉強とそっくりなのだが(´・ω・`)勉強好きは少ない(´・ω・`)
なぜか?(´・ω・`) 時には何かを全力で掛けて行動に出る時も必要なのです
そう 速報民のようにね…(´・ω・`) >>359
FF11はすげえよね
運営開始2002年5月16日
18年も続いてるんご(´・ω・`) >>365
速報で実況してる人たちいたけど見たときない(´・ω・`) 虚淵玄、タカヒロに比べると麻枝准はアニメでは奮いませんね(´・ω・`) 800万売ったFF15が失敗失敗言ってる奴等はキチガイしかおらん(´・ω・`) >>368
ある程度完成してからプレイした僕でも面白いけど淡白やなって感想なんで初期はどんなだったんやろ…(´・ω・`) シナリオ部分もアプデで追加されてるだろ15(´・ω・`) >>373
リョナらないと人気出ないらしいね(´・ω・`) 勉強もパズルの延長線上みたいなもんですよ(´・ω・`) >>373
所詮、エロゲー界でしか評価されてない(´・ω・`) CM見たくなさすぎてリアルタイムでTV観ません(´・ω・`) 今年の日本のドラマは半沢と妖怪シェアハウス面白かったですよ(´・ω・`) >>369
全然求められてるのと違うな(´・ω・`) というか社運かけてるのはFF15より7Rでしょ(´・ω・`) >>379
あれで何かフォロー出来てるとは思えませんね(´・ω・`) FF16でぜひバハムートに復讐する権利ほしいわ
FF15の元凶ってバハムートなんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています