【朗報】モンハンライズ体験版、シリーズ最高傑作としてどこも大絶賛
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>>23
PC版は体験版出たの?出てないのにPCでよくねって言うの? アボーンの時もこうやって業者が必死に持ち上げてた
その結果がどうなったかは言うまでもない こまめにスレNGに入れとけ あと2か月この状態が続くからな >>23
待ってるんだけど公式から全然情報出ないんだが モンハンのポジネガスレ立ちまくりそう
任天堂のゲームの非じゃないやろ
特にモンハンは >>28,29
THX テザリングで行ける
クッソ暇だから体験版極めるわw >>24
急襲突きは使えない(pvでは使ってたのでスタイルみたいなものがあるっぽい)がモーション値が上がってるみたいだから研究次第 >>27
うん地ボーンはベータテストの時点で叩かれてたけどな
発売してみたらエンドコンテンツもビチビチのうん地だったし このグラでロードの短さとオープンフィールドはすげえと思う
ただ理由がはっきりと言えないが視認性が悪くて、特にマルチだと状況が分からないことが多々ある モンハンライズの盛り上がりがいつものモンハンぽく感じるけど
モンハンワールドってなんであんな盛り上げなかったんだろ?辻本もめちゃくちゃテンション低かったし >>38
携帯機系列で掴んだ女子供が一気に離れたからやろ 世間の声
らどぅが�Tiamat@Laduga_Tiamat
モンハンやってみたけど普段4Kに慣れちゃってるから画質クソで目が疲れる
サカナリア@janjantot
なんでps5出るのに、今更ps4以下のクソグラでモンハンやらなきゃ行けないんだよ、アホくせ。
ライト層のかずさん@Scholes_scores
Switchでモンハン出すのはいいけど、PS4で3年近くやってるユーザーがニン○ンドーハードのクソグラやろうと思うかだよなぁ 体験版やったけどマジでPS3みたいなグラフィックで今更こんなんやっとれんわ 本スレ見てきたけどハードやコントローラーへの不満がすごくて草
とことん足引っ張るなこのゴミファースト ライズに関してはゲハ的にはあんま盛り上がらんと思うよ
switch的にはモンハン無くても変わらんかったろうし
PS的には今後MHが無いとハード普及は絶望的だ、なのでネガポジどっちも熱量無い
体験版した感じでは最高傑作だから売れ続けるだろうけどね 288 名無しさん必死だな 2021/01/08(金) 11:50:50.29 ID:NqwTeF0bM
【悲報】アイスボーンからライズへ移行した結果、失った物
・傷つけ、クラッチの廃止
・痕跡の廃止
・皮ペタ武器の廃止
・相棒の受付嬢のリストラ
・イベクエは期間限定ではなくなり常設
・集会所はクロス時代に近い形式 >>41
これマジ?
典型的な誰も買ってないのであるじゃん ひっさびさに任天堂のeショップ落ちたな
単なる体験版でこれって製品版大丈夫なのか? 尼ラン急上昇
現在3位(1位は桃鉄、2位はSwitch赤青)
これは初動でミリオン余裕、累計200万超えコース
ひとまず国内はワールド超え確定で安心したわ ツイッターざっとみるとワールド卒業宣言してるの結構いるな
まだやってるやついたんだなw Wがシームレスにした意味がない所かダルイだけのストレス要素でしかなかった
ライズはそれがちゃんと快適に繋がってる仕様として意味が有る
やっててイライラしたり退屈やダルイ瞬間が皆無なのがゲームとして凄いわ そりゃカプコンの自社エンジン使った最初のモンハンだしコケるワケにはいかない
ワールドの不満点潰してきて快適にしてきてる >>38
これぐらいの箱でやる宣伝が好きなんじゃないかな?
録画放送や身内だけのつべ放送が好きなんじゃないかな
ワールドはあたかもPS4独占か?ってぐらいの印象操作だったし、海外のリリースイベントに呼ばれたりで心労が半端なかったんやろ 一瀬マジ有能なんだな
どこの界隈もやっぱり無能程よく吠えるわ Wで2分待たされたからライズ1分以上は普通に覚悟してたんだけど
10秒掛からないのは驚いたな
Wは作りがおかしかっただけかPC前提だったのかな、メモリ限界まで使用してたとか >>67
一瀬ほんま有能やぞ
藤岡と徳田ほんま許さねぇわあの無能達 >>46
ワールドみたいに半年後には誰もやってないんじゃ?ってぐらい空気になる事は無さそうだな
しばらくは3年ぐらいは年末商戦の定番ソフトのひとつになりそう
ロードがないからスプラみたいに何回も遊びたくなる もうマムで辞めたから今は知らんけどどうなん?
なんか今になって糞クラッチと傷付け緩和されたってマジ? 傷つけは本当にクソだった
ガンスだとクラッチ攻撃でスリンガー弾を取って装填
その後クラッチぶっ飛ばしからハナクソ付けて攻撃開始って流れで
「下準備に時間かかりすぎだ」と毎回思ってた ワインも有能分野やぞw
無能がケンゾーエステートは担当できない ライズ、ロード早いの?
ワールドだとアステラから狩場に行くのに2、3分はかかってたけど… >>79
でもソニーおじさんにはサイパンがあるから >>41
Switchレベルの新SONY携帯ハードが発売してて
モンハンライズ出てたら大絶賛だったんだろうな
「携帯なのに凄い!」とか「MHPの正当な続編!」とか 極限といい傷付けといい肉質反転といい
弱点部位関連は弄ったらダメだな
ゲームバランスが一気にめちゃくちゃになる ぷれすてで遊べないモンハンライズの体験版が配信されたのか
3月発売だし盛り上がって行きそうで更にSwitchが売れてしまうかも
同梱版やライズデザインのジョイコンやプロコンは出ないのかな 飛翔虫の使い方一切わからずタマミツネに突っ込んだけど何とか倒せた
体験版仕様なのかもしれないけど敵の体力あんまり多くないな
4人プレイしたら5分切りそう >>84
お、占い師か?
ちゃんと今年のswitch占ってくれよ あらゆるサードゲーで実現しなかった何処でも行けてショートカット出来るアクションゲームの誕生
ゼルダbotwから影響を受けたのがよくわかる
アンチャーデッドやトゥームは論外だがアサクリさえ高台に登るルートがあるというのに ワールド以下が爆死だとすると
PS4ゲーのほぼ全てが爆死扱いなのでは?
特に日本の場合、ワールドより売れたタイトルは1本も無いでしょ? MHWも導きの地でトドメの糞ゲー認定フィニッシュ食らっただけで
導きまではそこそこ好評じゃなかったっけ?
クラッチの時点ですでに雲行き怪しくはなってたけど >>89
アカウント変えれば行けるから実質無限にできるんだわw
批判回避のため(笑) カプコンとしたら仕切り直しで気合い入ってそうだな
任天堂ハードで新作が出てなかった間に若い層が遊ぶゲームの種類も変わってしまってるからな
フォートナイト、あつ森、スプラ2とライバル多い ライズに注力してる理由はたびたび見かける例のおっさんばかりが並んでる画像が物語っている
ワールドで失った客層の大きさにカプコンがビビったのだ アイボで初日に部屋検索した時の絶望感よ
サーバー半分落ちてんのかと思ったわ ゴキブリにはうん地がお似合いだから
一生うん地やってて欲しい GEOもこのタイミングでワールドのセールをやりゃよかったのにw
間違えてPS4と一緒に買われたかもよ?w
PS4買うような奴は情弱多いからさ 任天堂オンライン、メンテ早く終わって…(´;ω;`) 独占は大きいな
ハードに特化させると良いのが出来る 笛強いらしいから使ってみたけどムズイなw
でもおもしれーww >>97
導きは地帯レベルさえ無けりゃ良かった
クラッチも最初から削撃出しときゃそんなに文句無かった
寧ろぶっ飛ばし楽しいしキリンやラージャンのクソ肉質が柔らかくなって良かった >>102
妄想をよくここまで飛躍させれるなと関心する ゲハ民のツイッターの引用とか信用するなよ
100人が褒めて3人が批判してたら、その3人を嬉々として持ってくるような連中だから >>112
尤もライズを若年層向けに作ったとカプコンが明言してるからね… ワールド飽きてアイスボーンはスルーしたけど
これはマジで面白いな
犬でストレスなく移動できて爽快すぐる
あと気になるのはマルチでの接続状況だな
このへんラグとか製品版でどうなるのか >>109
ソフト出さないのをswitchのスペックのせいにしてるバンナムに言ってあげて 弓使ってるが、ちゃんとオプションでXX以前の操作に出来るんだな
ワールドの操作はどうも慣れなかったから助かる ワールドみたいに移動は犬に乗りたいけど狩りは1人でって選択も出来る?
ワールドの場合はモンスターだったけどさ めちゃくちゃ期待させといて、その期待をさらに上回ってくる
さすが一瀬だわ >>118
それは出来ないんじゃないかな
いや、待機指示出しとけばいいのかな 導きの地は、せっかく上げた地帯レベルが変動するのが最悪なんだよな >>116
そう言っとかないとPSの敗戦兵士が発狂するじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています