【Xbox Series X|Sがまたまた進化!】エキサイティングなアップデートがあります【加速しすぎいい】
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GearsTacticsとGears5はVRS Tier 2をサポートするようになり、
DX12U HW:Xbox Series X | Sの全範囲で大きなパフォーマンスを獲得し、
PCHWをサポートしました。
TheCoalition自身のChrisWallisによるこのブログ投稿をチェックしてください
https://devblogs.microsoft.com/directx/gears-vrs-tier2/
https://twitter.com/DirectX12/status/1349038752287506433
>ティア2 VRSはギア5/タクティクスがGPUパーフで最大14%のブーストを見ることを可
>能にし、視覚品質に影響を与えませんでした。Xbox シリーズ X|S、AMD Radeon、
>RX 6000 シリーズ グラフィックス カード™、NVIDIA GeForce RTX 20 シリーズおよ
>び 30 シリーズ GPU など、DirectX 12 Ultimate をサポートするすべてのハード
>ウェアで利用可能です。
XBOXがRX6000シリーズであることも確定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) RDNA2であることがこんなにも無慈悲だなんてな
ゴキ合掌 他スレでDX12Uバカにしてたテクゴキ息してっかな・・あはれ 6800LE
辺りか
最近LEとかGSとか使わんけど >>4
販売数分からんけど瞬殺だったね
まとめて輸入されたなら他の小売にも動きあるかもね >>11
スイッチにも洋ゲーAAAが増えると言ってるぶーちゃんにも一言どうぞ ゴキくんはネガキャンで多方面に喧嘩を売る事の性能は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ PS5はVRSを多用してSXに追いつくって西川が言ってたのに… どこぞのゴキブリとは違ってソースが公式って効きすぎだろワロタ ここまでハッキリ言われるとね、ゴキブリもだんまりしかないよね
おつおつ だからあれほど次世代は箱買えって教えてやったのにアホゴキ 駄目押しw
ホラーADV『The Medium』レイトレーシング/DLSS対応を発表―レイトレーシング使用の美麗トレイラー公開
NVIDIAは、2021年1月13日に開催されたオンラインイベント「GeForce RTX: Game On」において、Bloober Team開発のホラーアドベンチャー『The Medium』のレイトレーシング/DLSS対応を発表しました。Bloober Teamは、レイトレーシングを使用した新たなゲームトレイラーを公開しています。
公開された映像では、主人公が物語の舞台となる「ニワ」ホテル内を探索している様子が描かれています。建物内にあるガラスなどの光の反射や影の描写など、レイトレーシングを活かした臨場感のあるさまざまなシーンが確認可能です。なお、レイトレーシング/DLSS対応はゲームリリース時の2021年1月28日に行われます。 自称RDNA2-basedの自称次世代ハード息しとるかー? >>22
The MediumはMS販売サイトでかなり前からレイトレ対応表記あったぞ これがかの25TFLOPS相当の差ってやつか?
なんかしらんがすげえな
とっととXSX入荷しろ これからは4kVRSとかの表記になるんかね?
ネガキャンバカは可変だとか言い続けそうだけども >>18
モーションブラーやDoFの向こう側にあるオブジェクトとかテクスチャを正確に読み取れるとか超能力者か何か? 動的解像度とVRSは別物だからな
DFが可変解像度だ!とか指摘したらここの開発にVRSがなんたらかねっとり解説されたろ まだ性能競争なんてやってたんだな
これで売れるといいね >>30
低性能はハブられるだけっしょ
気にすんなよ >>30
初期に手に入れた真の勝ち組の情強様しか持ってない神機ですよ
負け組の情弱は手に入らんよw 散々XSX貶したDF どんな動画上げるか楽しみだなw こうなってくると洋ゲーサードも忖度しづらくなってくるよね
単に開発力ないだけって思われたら終わるだけだし
開発機材届き始めたら意外と早かったな UBIって技術力がないか、機材が古いか、忖度企業か明らかになるだろうなー ティア2のおかげで動的解像度が10%高く出来たってね
今までダウンスケーリングした場面もVRSが効率よく動作するとその必要もなくなるとのこと >>44
ラデにしたって上にはXTも6900もいるし
そもそも6800未満じゃんCU削減版だしな
そしてレイトレじゃRTXにはかなわんのだから DF XboxシリーズXはNvidia RTX 2060 Superを実行しているPCに匹敵する可能性があるという結論に達しました。 Radeon RX5700XTはPS5のエクスペリエンスに非常に近いはずです
↑恥ずかしすぎるだろw DF >>46
その通りだろレイトレありでせいぜいその程度 >>1
5800からDX12Uは対応してんじゃなかったかな
どっちにしても朗報だが確定ではなく濃厚くらいにしとけよ やっとDX12Uをサポートしてきた感じ?
そうなら今後楽しみやな マジもんの次世代GPU積んでる箱と型落ちGPU積んだPS5の差がこれからどんどん広がりそう 要は、オブジェクト毎に解像度を割り振れる技術
遠景とかその他の目立たない所とか任意の場所の解像度を落として
そうして余ったリソースで、目立つところとかの任意の場所の解像度を上げて綺麗に見せる技術
今までは負荷下げる為に画面に映ってるもの全ての解像度を一斉に下げる必要があって
そのせいで目立つものもボケてたが、VRSでは個別のオブジェクトに解像度を割り振れて
目立たない不要な所は解像度下げて、その分目立つ所上の解像度を上げれる
これで、無駄な所を高画質にするという無駄なリソースを割かなくてよくなり、必要なところのグラフィックに割り当てられるので結果的にグラが上がる
これがコンソールでできるのはSXとSSだけ。 性能の限られるCSにこそ一番ありがたい技術ではある 性能も独占タイトル数もサービスも全てXBOXに完敗
マルチのグラもFPSもロード時間も完敗
おまけに変な規制まみれ
頼みの綱の国内売り上げも日本軽視でワンダースワン以下
マジで何の為に発売したんだPS5?w VRS2ってギアーズ5でもう使われてるの?
それとも今後のアプデ? >>1
5000番台もハイエンドで対応してるのあるんですね
無知でした
誇張は好きではないので訂正します
×XBOXがRX6000シリーズであることも確定
〇XBOXがRX6000シリーズが濃厚か!? つーかMS自体前から言ってたやん
現状xbox seriesxsのパフォーマンスは性能の上をなぞってる程度しか解放されてませんって PS5とXSXのGPU性能差はVRSで隠蔽可能!?
(善):
そうですね。
PS5のほうではVRSを積極的に活用するみたいなチューニングでXSXとの性能差は隠蔽できそうです。
それに8Kはもちろんのこと,4Kにおいても1ピクセル単位に全部まじめにシェーディングあふぃしねする必要ないですから。
VRSは,もっと昔からあっても良かった気がします。
ttps://jp.gamesindustry.biz/article/2009/20090701/
そのVRSで先行かれてるでw >>22
しかもこれ、ゲーパスでやれてしまうんだよなぁ。失禁しそう。 >>67
今まで
PS5 VRS = Xbox
今後
PS5 VRS <<< Xbox VRS Tier2
って事じゃないの?w SXでGears5やったがVRSのtear2きいてたわ。美麗グラとパフォーマンスがバランス取れてる >>67
そもそもPS5にはVRSないし
隠蔽できるって言ってる時点で箱のが上と言ってるようなもん
で、箱では当然VRS使えるんだから差は広がりこそすれ埋まりはしないっての このスレ酷すぎないか
ゴキはいったい5000シリーズが何番まで出たと思ってんだ?
頭おかしくなりそ PS5ってDirectX 12 Ultimate使えんの? サーニー名義で提出されてた
PS5版のVRSみたいなパテントはその後どうなったの? VRSはnvidiaだとGTX16xxとRTX20xx以降から、AMDだとRDNA2搭載グラボから使えるから、PS5も使えるんじゃね?RDNA2って言ってるなら。 Gears Tactics and Gears 5 now have full VRS Tier 2 support, big performance gains on PC and Xbox Series X|S
https://www.windowscentral.com/gears-tactics-and-gears-5-now-have-full-vrs-tier-2-support-big-performance-gains-pc-and-xbox-series?amp&__twitter_impression=true
ギア 5 とギア戦術は、すべての DirectX 12 究極のサポートデバイスで可変レート シェーディング (VRS) ティア 2 をサポートするようになりました。
VRS は、Gears ゲームのような GPU を大量に使用するタイトルでパフォーマンスを大幅に向上させることができる開発手法です。
ティア2のサポートにより、Gears 5とGearsの戦術は最先端にあり、より少ない視覚異常でより大きなパフォーマンスの向上を得ることができます。
連合はまた、彼らがVRS層2をどのように実装し、それが彼らのゲームをどのように助けるかを詳述したブログ記事を発表しました。
こっちの方がわかりやすい いつ開発環境そろうんだよwって馬鹿にされてたけど着々と揃えて行ってるな。 今のところ完全版はGears5とギアタクのみ。DLCのハイブバスター辺りから潮目が変わった The medium最新トレーラーがリアルすぎてフイタ
ティンコまで反応しやがったぜ
https://youtu.be/8Pdww0u3Ky8 最近ゴキそっ閉じスレしかねえな
そりゃ4桁んにもなるわ マイクロソフト 「エキサイティングなアップデートがあります」
ソニー 「エキサイティングなアップデートがあります」 >>87
そりゃここまでくるともう反論も出来ないからスルーしかない いいから先に出荷しろ
どうして週1000台すら出荷できないんだ >>86
普通に実写のPV
もうゲーム画面公開されてるし。 >>86
似すぎだろ
リアルに惚れるヲタいそう
DLCでスキンきぼんぬ >>86
プリレンダムービーだろ
この光源処理はPS3でも可能 残酷な現実を目の当たりにしたゴキちゃんは3グループに分かれた
一つ、Xboxを国内売上で叩きながらSwitchを性能で叩く消費者としての立場を投げ捨てた奴
一つ、次々と劣化するマルチソフトから一切目を背けロンチ直後で心の時間を止めた奴
一つ、劣等感から逃げ出すために「元Xbox信者のPCユーザー」へなりすますも基礎知識ガバガバ過ぎて誰一人騙せてない奴
共通するのは全員文字通りのキチガイって点だな 箱に朗報あると箱下げスレを必死に上げ始めるゴキブリかわいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています