[豚死亡]マリオ3D 2.9GBのゲームに期待する豚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴキブリは圧縮にも技術が要るっていう事すら知らない馬鹿揃い
テクミンと同じレベルのボンクラしか居ない そんな3GBのゲームでも、90点は取れるんですけどね PS3のタイトルでも
メタルギア4 30GB
BEYOND TWO SOULS 27.5GB
ラストオブアス 26.9GB
龍が如く0 23GB
PS3以下 10年前のハードより容量劣るとかw
低性能息してる?
2.9GBのリマスターしかする事ないってw
モンハン8GBにしろ
PS3以下のゲームしかプレイ出来ないのねんw 容量多けりゃいいならfallout76とか100Gあるぞ
神ゲーだろ PS3発売日
2006年 11月11日
メタルギア4 30GB
BEYOND TWO SOULS 27.5GB
ラストオブアス 26.9GB
龍が如く0 23GB
2021年
Switch マリオ3D 2.9GB
モンハンライズ 8GB
2021 VS 2006
15年前のハードに負けるってどんな気分? PS5のストレージ容量ショボくてやりくり地獄になるのにな 圧縮技術の差じゃね
マルチでも内容も一緒なのに、PS4版の方が異様に容量食ってるタイトルもあったよな >>5.
要領だけならどこだって詰めれる
しかもディスクはロード時間短縮する為の重複したデータも入ってる
やっぱゴキブリって無知なアホしか居ない 立憲や共産党レベルの揚げ足取りしかできないゴキブリw 50GBとか100GBのゲームはしょうもないからナ WIIUのマリオ3Dが1.6GBなのに
圧縮もクソもないだろwww >>8
追加部分ってフューリーワールドだけだよな
2倍近くになってるってどんだけデカいねん猫の国 Switchに発売するゲームはハードに見合って
低品質なクソに変貌する!
2.9GBのゲームのリマスターに6千円って
ぼったくりも甚だしい
マリオカートも6.9GBだし
こんなんばっかですわ
ゼルダは13GBだけど、そこまで金かけて
使ってないって事ですわ 桃鉄
怒りの1.4GB
6千円で買うアホ
こんなもん1000円だろ >>14
だからそういう子供が遊ぶもんとか見下したような態度が一番子供に受けないって
擁護のつもりなのか知らんが容量でマウント取る>>1差し置いてゲームを子供言っちゃうのはゴキの酢飯か何かか? PSファン大好物のモンハンワールドやSEKIROも15GB程度だけど、どーすんの?
Switchの大きい方のゲームとあんま変わらんけど、スッカスカって事でok? どんだけコスト削減してるねんって話
まあこんなもんでいいのならいいけどさw
現実知るとやっぱつれぇや
俺なら幻滅するかなw >>27
15GBのモンハンワールドとSEKIROについて一言 >>26
俺に噛みついても惨めなだけだなw
PS3以下のSwitchを恨んでぴょん >>29
MHWは結局60GBまで膨れ上がったし
ライズGは絶対そうならんでしょ PS5自慢のSSDの容量が埋まるくらい早くソフトが出ればいいね 容量が多いと凄い!お得!って
ゲームの計り売りでもしてんのか?確かにps5はswitchと比べるとデカくて重い割に安いけどさ GOTY
ゼルダ→14.4GB
RDR2→99GB
SEKIRO→12GB
ラスアス2→90GB
売り上げ
あつ森→6.2GB
スマブラSP→16GB
MHW→14GB
ドラクエ11→40GB
容量なんざ大きかろうが小さかろうが、クオリティも評価も売り上げにも何の影響も与えんわ
容量主義者はマルチのソフトだけ気にしとけ PS2の時もレビューで「CDだからあんまりグラフィックが良くない DVDで出してほしかった」みたいなトンチンカンな奴いたけどPSワールドの住人は相変わらずなんだな 容量の大きさで思うことは時間かけて落としたのにクソ大したゲームじゃなかったときだな
容量デカくて面白くないとか最悪だよ
RAGEとかRAGEとかRAGEとか ゴキはいまだにネオジオの100メガショックみたいなんに踊らされてるのかよw 出たぁ〜っ!!任豚ゲお馴染みのスカスカゲームwwwwww 小さくする方が難しいんだけどな
どのファイルをどう纏めてどう圧縮するかはまさに技術の見せ所
結果サイズは小さければ小さいほど良いんだぞ 五七五七七
で歌が詠めるんだぞ
必要なものが全部入っているなら短い方が美しいという国民性なんだよ >>40
同じデータを扱うにしてもデータサイズが小さい方が処理は早くなるからな
wiiU想定でブレワイ作れた任天堂とサードの技術差はそこにある この辺ほんとswitchの弱点だな
任天堂に容量かける習慣がないから
ハードもそれに合わせてgpu、cpu、メモリが少なくて
サードが移植できない環境に追いやられる >>49
楽しようとするから出来ねぇんだろ
移植何て幾らでも出来るっての
そのまま移植以外は移植じゃないってか? >>39
パーツの組み合わせなんと1000万通り以上!
とか好きそう >>49
任天堂は自分達が出来てるから他もできるはず
と思ってるところは今でもあるだろうな
Switchもカプコンがメモリに大して口出したから4GBになったしな
これはカプコンが任天堂にモンハン出すために要求した許容範囲の下限なんだろうな ARK:Survival Evolved 224GB
よって今まで挙げられた全てのゲームは容量が2015年発売のゲームに劣るクソゲー あつ森、6.2GB
たった6.2GBのゲーム1本に、昨年のPS4&PS5全合計は敗北したのである(´・ω・`) >>22
まあWiiUで購入して楽しんだ人は
このswitchへの移植地獄は怒ってもいいと思う 容量煽りって言うか、低い容量で
ご満足してるってのが痛烈に笑える
まかり通るわけであって
売り上げがぁとか抜かしたところで結局
なんの賞も取れないというのが現実。
所詮Switchだけのソフトなので
マルチで評価されたゲームと比べれば
この差は凄まじい。
Switchなら1.4GBのクソゲーでも売れるんだから
、やはりそこんとこはガキゲーならではなんだ
よな。
PC.PS.XBOXじゃこんな低い容量の
ゲームは売れない。大人の目線からじゃ
通用しないのよキッズゲー大好き
なんちゃってゲーマーさんよ ゴキさんもしかして容量を戦闘力か何かと勘違いしてない? >>59
お前がどれだけゲームに対して見る目がある
のか、これでよくわかったろw
PS3発売日
2006年 11月11日
メタルギア4 30GB
BEYOND TWO SOULS 27.5GB
ラストオブアス 26.9GB
龍が如く0 23GB
2021年
Switch マリオ3D 2.9GB
モンハンライズ 8GB
2021 VS 2006
15年前のハードに負けるってどんな気分? つまり
マイクロソフトフライングシミュレーターが
>>1にとっての最高の神ゲーってこと? >>60
>>59を肯定してしまってるの草
データ圧縮というものをご存じでない!? サイパンゴミだったのは?説明できない?
都合悪過ぎた?はい論破 まあ、容量少なくしないといけないのは任天堂はいいとしても
サードがswitchに出しにくい原因ではあるがな >>9
SEKIRO 13GB
ほら叩けよ
それとも、ソニーは叩けないなにか理由でもあるのかな? ん? ドラクエ10 24.0GB
DQH1・2 26.8GB
ほれ、褒めろ スイッチの性能的には妥当だろう
高解像テクスチャデータやら高音質データなんか使っていたら
長時間の読み込み時間とか処理落ちが目に見えているからね >>60 >>58
データ量は小さい方が優秀なんだよ、アホ乙 スカスカボリュームと判断する前から容量だけで騒ぐバカはほんと滑稽やね >>50
楽とかではなく
容量を減らさないといけないんだから移植するにも、余計にお金と期間がかかる
かといってその分をswitchで回収できるほど売れるわけでない かつて夢の大容量だったCD−ROM6枚分ぐらいの容量があるのに
みんな感覚がマヒしすぎだぜ 容量が重要だから魔法のSSDで書き込み激しいテクスチャ増量して転送時間ワザワザのばすもんな
最適化(のっぺり)テクスチャだと圧縮率あがって魔法効くんだけとな〜 >>79
「大容量32メガ!!!」 (byteじゃなくbit)
とか謳って1万円超えるソフトが出てた時代もあったのに
贅沢なもんだ ダミーデータ20GBぐらい入れてあげたら大喜びしそう switchのハード容量を320GBにしよう
そして魔法のなんちゃらとか名付けてSDカードも挿入したら容量が10倍になるようにしよう
そんで既存のゲームも謎のアップデートで容量10倍にしよう codの600GBだか800GBだかのアプデにも優越感感じてそう >>64
PCではすこぶる評価がいい。CSの最適化には
少し時間がかかる。1500万本売れました
圧縮以前にSwitchでは遊べませんよ
はい論破
>>65
PSのドラクエみてるとSwitchに出すのに
随分と苦労したようだ。簡単にマルチにできない
>>66
桃鉄の1.4GB?
それともマリオ3Dの2.9GBのことか? FFシリーズみたいに
容量の8割が動画にすりゃええんか?w 豚は変な信仰心さえ捨てれば1MBのインディから数百GBの大作まで自由に遊べるのに PS、PS2時代までは容量多い≒面白い の印象操作できてたけど、、 >>70
どーした?セキロはSwitchでは遊べませんよ
賞取ったゲームだ。一桁の容量がヤバいので
あって、そんなPS3以下の容量の手抜きゲー
進化じゃなく退化してるのなんてアホやろ。
ps4レベルのゲームも満足に遊べない
めっちゃおとってますね 容量が面白さだと思ってるゲームオンチだからね
この手のバカを騙すには、制作過程で出たゴミを干渉しないダミープログラムとして突っ込むだけでいい
容量がデカいだけで持ち上げてもらえる >>71
モンハンはアプデとアイスボーン入って
50GBですよ
ダブルクロス 9.9GBより容量が低い
モンハンライズ 8GB超お勧め
>>75
桃鉄 1.4GBが優秀だと言いたいのか?
もしくはマリオ3D 2.9GB?
これに6千円払うやつは優秀じゃねーなw ゴキちゃんは自分の脳の容量が少ないのでそちらの増設を考えた方が良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています