ゼノブレイドをプレイしていてありがちなことwwwwwwwww
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アカモート広すぎるしサブミッション点在してるしちょっとうんざりしちゃうわ ストーリー上しょうがないのはわかるけど時限クエストの量がちょっとおかしいよなアカモート アカモートといいアーケディアといい共通してダレるポイント >>6
2はアーケディアよりスペルビアがつまんねえ… アカモート辺り、何度も監獄島の記憶見させられてそれもまたうんざりしちゃう DEやった時はアカモートでダレなかったぞ
なんだかんだであのマップは狭いってのと、話を知ってるからだと思うけど
ゼノブレ2はその辺反省してか連続ダンジョンは4章くらいでほぼ無かったな >>5
2週目で攻略見ないでコンプ目指したら世界はほぼ1つギリギリになったわ、あと逆上のバーンも逃した ゼノブレを楽しむコツって案外サブクエストガン無視プレイすることだと思うわ
メインシナリオとユニーク戦という美味しい部分だけでお腹いっぱい楽しめるから、水増し要素に触れる必要は無い
クエストはタルコだけやれば十分 >>13
案外サブクエストのテキストも面白かったりするし世界観の理解が深まることもあるから、そうとは言い切れんよ
まあ、自分が食べ切れる量を見極められずにダレるくらいならそれがいいと思うけど 親の前でやるのに恥ずかしいからパーティから女キャラ外しちゃう >>16
基本的に確率
確率を上げるにはメンバーのキズナを上げるか発動率を上げるスキルをリンクさせる
シュルクの友情の連鎖
ラインのつながる友情
この二つが確率を上げてくれる 戦闘のシステムが分からずとりあえず通常戦闘のみで戦う
2の不親切さはふざけるなって感じだった
後から公式でチュートリアルの動画出してくれたけど一度で覚えろとか無理だから >>19
ごめん、それなら知ってる、というかわかる
もっと確実な方法あるのかと思った
でもありがとう 新しいエリアに来ると、とりあえず関係ない方向に行く DE、2の順にプレイしてDEはサブクエ全部こなしたけど2は相当飛ばしたなぁ
ナビゲーションシステムの洗練は大事だ
Wiiの頃はもっとナビが不便だったらしいし >>3
サブミッション?w
関節技でも極められたん?ww アーケディアはクエストの数極数だしアカモートの反省を活かしたように感じる シュルクの「ダンバンさん!」が「南原さん!」に聴こえる 後半もしくは2週目で討伐クエストをバクスラで処理しがち カリアンはメリアや光妃が知らんことまで知らされてるし余計に怪しく見えるのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています