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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>147
売れなかったら無かったことになるから(´・ω・`) 女性は音楽や美術、デバッグで参加して企画の肝には触れないでほしい(´・ω・`) >>171
Jスタは気合い入った企画出さはいだけだと思うわ(´・ω・`) >>174
>>175
ブリブリブリミチィッ(´;ω;`)ムリュムリュムリュ… >>183
女の子と仲良くなれるなら?(´・ω・`) トライエースって周回仕様がクリアするとクリアした難易度のみ引き継ぎプレイ可能、新しく開放されるひとつ上の難易度は引き継ぎ不可ってのが糞すぎる
しかも難易度無駄に多くて馬鹿みたいに周回必須って FF15は人物の思考が少女漫画のそれだったね(´・ω・`) テイルズ1作出る間にアトリエは何作出たのかな?(´・ω・`) >>196
タートルズとコラボしましょう(´・ω・`) >>198
今はコアなゲームでも不便なものは少なくなってるからそういった水増しにも似たシステムは無くしてほしい(´・ω・`) >>193
そんな軟派な男はゲーマーにいらん!(´・ω・`) 乱太郎の原作は割と真面目な歴史や忍術ネタあって別の楽しめ方がありましたね(´・ω・`) アメドラで人気な作品のパチモノだと企画通りやすそうな雰囲気あるよね
ということでコブラ会的なやつはよおお願いします(´・ω・`) >>203
狗巻先輩かわいすぎwwwww(´・ω・`) >>203
そもそも温かいごはんが当たり前のように食べられる時代に
おにぎりにするメリットあるんだろうか SOは偉大過ぎる2を越えなきゃならんハードルどうするかだよな
PAとEDの組み合わせに本気で取り組んだ
SO新作遊びたいけどさ 梅干し自体は嫌いではないが梅干しでご飯を食う気持ちはいまだに理解できない >>194
PS5で進化した白騎士やりたいから日野さんで(´・ω・`) SOはもういいよ
それよりEoEの続編やりてえなあ(´・ω・`) SNSのアプリはまだアイデア次第で覇権を取ることも可能だから夢が広がります(´・ω・`) リセマラ疲れたからツルギとエイミで始めるね(´・ω・`) AmazonのPS5出荷準備中になったらどれくらいで発送された?(´・ω・`) >>207
コブラ会自体がスピンオフやりたいって言ってる(´・ω・`) >>213
フロンティアゲートのコナミのプロデューサーがトライエースに移籍して
セガ案件のエンドオブエタニティの4Kリマスターのプロデューサーやってんのは笑った(´・ω・`) リマスターでもいいからPS5にもっとソフトちょうだい(´・ω・`) スタオーとマスエフェ比べられるとSFは日本が作ってもかなわないって思っちゃう(´・ω・`) 速報民が叩いてたスタウォやるぞ
金曜ロードSHOW!では、映画史に残る伝説の「スター・ウォーズ」シリーズの完結編にして集大成である『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を2月26日(金)に、本編ノーカットでテレビ初放送します!
さらに、その翌週3月5日(金)には、シリーズ屈指の大人気キャラクター、“ハン・ソロ”の若き日を描いたアクション超大作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を、こちらも本編ノーカットで地上波初放送でお送りします。
ファンの方はもちろん、今まで「スター・ウォーズ」シリーズを観たことがなかった方にとっても必見の2週間です! トライエースってゲーム尖りまくってるけどハマる人にはハマる変なとこあるよね(´・ω・`) EOEグラも内容も画期的だったけど面白いかって言われるとアレだよね(´・ω・`) そういや宇宙飛行士が地球に帰還する時思いっきり時間遅れてNASAの通信センターにうんこしていい?って聞いて話し合った結果我々は今から数十分通信を切るって返された話し合ったな(´・ω・`) >>223
宇宙どころか一地方でひぃひぃ言ってるもんな(´・ω・`) 森の発言は結構事実じゃない?女性がいると会議が長くなる
これに関しては速報はどう思う?(´・ω・`) >>228
チカくんの生息域が分かる(´・ω・`) >>218
龍のシステム的なものに町の道場を支配下においていく的経営要素つけたのだしてほしいですねえ
オリジナル道場で道場の理念とか決めてやれたら良ですね(´・ω・`) >>229
あの世代のAAAゲーで一番マシだった(´・ω・`) >>229
あれ一本でお腹一杯よね
闘技場に籠った記憶が一番強い >>236
女が少ない会社だったのでわからん(´・ω・`) 『モンスターハンターライズ』開発者インタビュー!初心者から熟練プレイヤーまで楽しめるアクション主体のハンティング
https://jp.ign.com/monsterhunter-rise/49841/interview/
「ライズ」では「ワールド」と同程度のスケールで、シームレスなハンティングが楽しめる。据え置き機と携帯ゲーム機のハイブリッドであるNintendo Switchで、このような体験が成立しているのは大きな快挙と言える。
「『ワールド』のようにひとつなぎの大きなフィールドにすると、絵のクオリティの維持が難しいという懸念点もあり、当初は携帯機で美しいビジュアルを目指すところからスタートしましたね。
しかし、開発が進むにつれ、そもそもロードのないシームレスなゲームが1つのスタンダードになりました」と一瀬氏は振り返っている。
「そこで『ワールド』が出たということもあって、絵のクオリティを落とさないままシームレスなフィールドにチャレンジすることになりました」
クオリティー落ちてないらしいよ(´・ω・`) >>229
刺さる人にはとことん刺さるんでしょうけど万人受けはまず無理っすね
ぼくにはぶっ刺さりました(´・ω・`) SOはマスエフェクトを丸パクリで
三人称視点で和ゲー要素満開にすればいいのよ
AAAに作れるか知らんけど >>236
そもそも、オリンピック開催中止論からの話題逸しが目的だからその手の議論は意味ない(´・ω・`) >>241
ああ、ゲームね(´・ω・`)
変なベルトスクロールのゲームあるよ
https://youtu.be/-a6KJ3QXuks スターオーシャンは剣と魔法のファンタジーがコンセプトだからマスエフェクトとそもそも路線が違う(´・ω・`)
スターオーシャンって名前つけたのエニックスだし ソーセージのおにぎりは温めた方が美味い(´・ω・`) >>228
山形で箱売ってるとこ見たことない(´・ω・`) EOEちょっとやったけどバトルシステム意味不明でした(´・ω・`) >>245
PC版をいつまで隠し通すんだろうか(´・ω・`) スターオーシャンも3ごろまではテイルズより戦闘面白かったんだけどな(´・ω・`) APEXのミラージュってキャラノンケなのかよ
どうみてもホモや(´・ω・`) >>236
エビデンスがなければただの印象論だし
仮に事実だとしてもそれが不利益をもたらすことを証明できなければただの悪口ですよ(´・ω・`) >>251
なんかコレジャナイ感が(´・ω・`)
もっとドラマ性のあるゲームしたい エーペックスのキャラどもから漂うポリコレ感すごい(´・ω・`) ちょっとやって意味不明なのは 史上最低に近い体験版のせいだろ君たちは悪くない
レゾナンスシステムは 一見とっつきが悪く 極めると底の浅い神システムなんだがなぁ(´・ω・`) 速報民の記憶から消え去ったイグジストアーカイヴ(´・ω・`) >>263
ファミコンのキャラゲーみたいだよね(´・ω・`)
海外も流行りのドラマや映画のショボゲー作るのはこっちと変わらんからね >>267
服がダサくて手を出しませんでした(´・ω・`) >>265
? ? ↑ ↓ ずっとこれやるだけ(´・ω・`) >>236
事実かどうか知らんが老害がいると会議は長くなるね(´・ω・`) >>271
三角形以外への発展性と ハンドガンハメ以外の戦略性は欲しかった(´・ω・`) >>261
銃撃多重奏RPGで1番の出来やぞ(´・ω・`) SOは未開土人に未来文明の知見見せ付けて俺らSUEEEをやる
なろう系のRPGを極めればよかったんだよ(´・ω・`) >>279
Rebornの方をやりましょう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています