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速報たみを代表して謝辞を述べさせていただきます(´・ω・`)
セックス!w(´・ω・`) >>7
オプーナを購入する権利をくれてやろう(´・ω・`) PS5はPS4の時みたいにあとから延長保証つけたりしないの?(´・ω・`) そういえば米食ったのは一週間ぶりだったわ
だから急激にスパイクしたのかな、、
米ってすげーんだな。昔の人って米ばっか食ってたんだからすげーな >>26
脳みそは糖分で動いてるから炭水化物は取らないと駄目だよ(´・ω・`) うるせえ健康の流れになると急にお母さんになりやがって!(´・ω・`) ディーラーって今まではカップでドリンク出してくれてたけど
コロナになってから自販機から自由に選べるようになって嬉しい
ウィルキンソンの炭酸水がタダで飲めるとかサイコー!(´・ω・`) ブレワイで史上初の草を燃やせるOWとか言ってた記事も面白かったですね(´・ω・`) >>31
お母さん=食事=健康のイメージを持つとフェミ団体から叩かれるよ(´・ω・`) >>26
白米食い始めたのは割と最近で、基本玄米だぞ >>36
モルカーってゴミを食べさせられる虐待アニメだったのか…(´・ω・`) 米と味噌で昔の人は力出てたんだからすごい
というか今のパワーあまり使わない現代人にはエネルギー源として過剰なのかもしれない(´・ω・`) Fallout76始めてみたけどなんかイマイチ面白くない…(´・ω・`) >>37
そんなんでできると思ってるのか(´・ω・`) ファークライでバーナー使ってると何故か自分が発火する要素もかなり鬱陶しい(´・ω・`) >>42
接近戦では間違いなく邪魔な要素かな(´・ω・`) 息子の健康を心配しないお母さんはお母さんではない(´・ω・`) >>48
それヴァルハラでもありますねえ
火のエンチャントスキルで敵倒すと
その死体から草に引火してそのまま自分にも引火(´・ω・`) >>38
ファークライ2の時点で出来てたんだよなぁ(´・ω・`) >>48
敵燃やすの楽しいけどすぐ自分にも燃え移るからね
あんまり使い道ない(´・ω・`) 今モルカーレーシング出せば10万本は売れるぞ(´・ω・`) 今日はクリスティアーノ・ロナウドとネイマールの誕生日ですよ?(´・ω・`) >>49
攻撃してる自分が火だるまになるというね(´・ω・`) >>52
炎が延焼するスキルって自分には影響しないって説明文に書いてあるのに明らかに自分に火が付くよね(´・ω・`) ファークライ6の市街地どれくらいの規模なんだろう(´・ω・`) やっぱみんなUBIのゲーム思い浮かべるか(´・ω・`) >>59
引火したもの経由だと条件外れるのかもしれないですね(´・ω・`) >>59
火がついたものからは自分に干渉するというのに(´・ω・`) ディアブロ3また出してももうお腹いっぱい(´・ω・`) >>61
オバッチ2まだ出ないの?
オバッチのせいで×決定に慣れきれてないから早くして欲しい(´・ω・`) PSStoreいつになったらまともになりますか?(´・ω・`) https://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/zelda
北米の「オープンワールド」でも、松明を草にかざして「野焼き」できちゃうゲームなんて、見たことないです(笑)。
むしろ今回の『ゼルダ』を触ることで、これまでの「オープンワールド」がちっとも自由じゃなかったことに、我々は逆に気づくように思います。 >>70
『化学エンジン』を登載してるのはゼルダだけ!!(´・ω・`三´・ω・`) >>70
UBIはフランスだからセーフ(´・ω・`) >>77
開発のモントリオールはカナダなんだが〜(´・ω・`) >>70
これ青沼はモヤモヤしながら聞いてたような気しかしないんだよなあ(´・ω・`) ヴァルハラは敵燃やすよりダウンさせる方が遥かに重要ですね(´・ω・`) 高速SSD時代のオープンワールドゲーの移動手段はなにか変化おこるかね? >>46
流行ってればあんなんでもいいのか(´・ω・`) (´・ω・`)ピーチ姫のドルチェ
ttps://i.imgur.com/3uA8UXt.jpg >>81
遠距離スキルの矢を爆発炎上するアビリティめっちゃ便利ですよ
うまく行けば複数人の敵燃やして倒せるから
暗殺で2〜3人まとめて倒したいときに使えるし
油壺でないと壊せない壁も壊せます(´・ω・`) >>82
とりあえず飛空艇は現実的になったかな(´・ω・`) 密なオープンワールドゲー出して欲しい(´・ω・`)人口一万人ぐらいの街 ドラクエの空飛ぶ乗り物系もそろそろ地上と同じスケールで動いて欲しいね(´・ω・`) いつも年度末だけでソフトを5〜10本近く出すコーエーテクモも(´・ω・`)今年は在宅勤務の影響か4月以降発売になるソフトが出てきてます(´・ω・`)
ね(´・ω・`)
2021年初頭に発売と言っていた「真(´・ω・`)三國無双8Empires」も未だ発売日が発表されず(´・ω・`) アサヴァルの弓強いんだよね(´・ω・`)タイマン時の近接アビリティはタックルばっか使ってた(´・ω・`) >>82
PS5で高速SSDを活用してるのってオープンワールドゲームのスパイダーマンしかないんだよな >>93
タックルも壁にぶつけるとダメージすごいよね(´・ω・`) >>94
ノマスカ?今こんなのも出てくるんだ(´・ω・`) >>89
FC、SFC版のFF感覚で乗り回したいですねぇ >>82
聖剣2の人間大砲が画面切り替えなしでできるな >>97
でけえやつ高いとこから投げ飛ばすのもできるしね(´・ω・`) >>99
惑星環境も動物も植物もパーツめちゃくちゃ増えてる(´・ω・`) ノマスカは献身的にアプデ続けてるのは偉いけど、どっからそれを無料で続けるだけの資金あるんだよって不思議に思う(´・ω・`) >>88
オーディンの槍手に入れてからは戦闘はオマケみたいになってます
そんなことより馬より早く目的地着ける乗り物が欲しかったです(´・ω・`) PS4のノマスカはファンがフルパワー過ぎたからPS5で快適に遊びたい(´・ω・`) >>102
高所から敵落とすのなんでか気持ちいいですよね
ツシマでもよくやってました(´・ω・`) ゼルダBotWで草原燃すとかいう自然破壊行為して喜べるのも意味不明(´・ω・`) >>106
僕まだエセックスなんで楽しみですねえええ
馬は街道以外でも早く走れるようになりたかったです
あと段差に弱すぎ(´・ω・`) >>105
販売初年度より翌年の方が売れたってなんかで見たな
継続的に新規で売れてるんやろ >>103
今やってるやつ消化したらまたちょっとやってみようかねぇ(´・ω・`) ノマスカ累計でどれくらい売れてんだろ(´・ω・`) >>110
それ言ったらGTAとか犯罪行為のオンパレードじゃねーか 任天堂持ち上げる人のエアプっぷりってなんだろうね(´・ω・`)
見事に全員同じなんだけど ゼルダの新作って一応今年なんでしたっけ?(´・ω・`) マンアフターマンの世界でフォールアウト的なプンワーしたい
食料に特化した人類や機械と融合して野生化した人類とか(´・ω・`) >>79
ゼルダって明らかにアサクリもスカイリムも研究して作られてるゲームだから
制作側が洋ゲー事情知らねえはずないんだよな(´・ω・`) >>105
無料アプデでまたゲームそのものが売れてるとかいう記事はどっかに出てた気がする(´・ω・`) >>82
FF15みたいに中途半端な飛行で限界にならない
高高度を高速で飛ぶ飛空挺の実装が中小レベルでも可能になるよ ノマスカは開発者が受賞されると思ってなくてすんげえラフな状態映されてたのが笑いました(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています