ドラクエレベル5前後「銅の剣強えええ」レベル10台「ベホイミ神!」レベル20台「はぐれメタル狩りおもしれえええ」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
レベル30台「フバーハかけて回復役1人置けばどんなボスもワンパやん」
レベル40台「惰性でやってるだけだわ」
って感じで楽しめるのレベル20台までだけど
終盤つまらないのどうにかした方がよくね? >>897
DQ11やったことねーだろ
道中のシンボル回避しまくっても余裕で経験値足りる
サブクエストとかやったら経験値過剰になるからサブクエと素材集めはやらないこと前提のバランス >>901
くそつまんない11の話持ち出すのワロタ 拠点ごとにいちいち入念にレベル上げしつつ進むのなんてゲーム初心者の初見プレイぐらいだろ 金が足りないから一緒だろ
結局戦闘でぐるぐるだわ
しょーもない擁護すんなどアホ 武器防具完璧にしないと先進めないのも潔癖か初心者の初見プレイくらいだろ 今のドラクエってマジでそんな感じだよな
転職システムやモンスター集めがなかったら雑魚と戦う理由なんてなくなる 全ての要素をやり込み終えて、レベルも全職業カンストしてからラスボスだろ?
ラスボス後のヤリコミ要素がある場合はそっちでレベリングしてもいいが。
200-300時間は余裕で必要になる。 >>910
レベラゲとか金策が不要になったからってドラクエが面白くなったというわけではないからなぁ 速報
ソニー、PS5の新CMでドラゴンクエスト新作登場を予告。
新キャラのシルエットも。
https://i.imgur.com/sCjPJde.jpg DQ10みたいにリアルタイムアクション取り入れるべきだな12も 相撲は馬鹿にできないぞ
オンラインの敵に触って移動干渉できるってすげー技術だからな
普通のネトゲはみんなオブジェクトとかの判定無くすんだよ
タンクと後衛のしごとが直感的に視覚で判断できるって発明なんだけど
アンチの大声が浸透しちゃったから正当に評価されないだろうね 相撲はMMOならではで楽しかったね
あれはソロだと逆に良さが分からないとも思う >>928
そうか?
ただの見えない透明の板があるだけだろ 誰か٩(¨ )ว=͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞を なめて レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。