桃鉄が大ヒットしたのに、いたストDQFFを移植しない理由ってなんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS4版はセール来てるけど。
やっぱ恩義松田の指示か? >>65
んじゃまず海外で出てて日本で配信されてないカタンの開拓者が先だろ
あれ日本だとカプコンが販売権利持ってたはずだからカプコンキャラ全面に出せば割といけそう いたすとってDSのとき毎回セーブして、いい目が出るまでリセット出来ちゃうけどいまもそうなの? >>23
2Bちゃんとかソラとか出るならちょっと興味あり FF16のキャラとFF7のクラウドをスイッチでも出そうと思ったらこのコンテンツくらいしかないっていうのはあるが 桃鉄はパーティーゲームで
いたストはそれを一人遊び用にチューニングしたものだから
ゲーム性はぜんぜん別もの いたストはモノポリーに株取引を足してコンピュータゲーム化したものだし
桃鉄はそんなに関係ないのでは
発想としてはD&Dを一人で遊べるようにしたWizardryみたいなもんでしょ まずFFって付けただけでソニーが他ハード展開にイチャモン付けてくる
だからFFは切るしか無い
もっとも任天堂ハードでFFキャラなんて認知されてないから元より要らんだろう
前に出したようにマリオ借りてコラボするか、任天堂キャラとコラボするか
もっとも宗教ガイジの松田のアホがそういう事を許容しない可能性はあるがな そういやスマブラにセフィロス出た時ってやっぱソニーはイチャモンつけたのかな 2019年
Switch 66.4% 14,839,359
PS4 32.1% *7,176,745
2020年
Switch 79.8% 19,912,924 新作105本
PS4 19.8% *4,934,590 新作*85本
PS5 *0.2% ***61,908 新作**5本
2021年
Switch 96.9% 4,206,150 新作18本
PS4 *3.0% *131,306 新作*9本
PS5 *0.1% ***2,861 新作*1本
http://teitengame.com/soft03.html 桃鉄みたいに全国の地名や特色を覚えられるなんて知育要素も無いし
安易に便乗するのは厳しいな ダイナミックプロキャラのオールスターズにして凄ノ王電鉄とか ビリオンロードってなんで桃鉄パクったんだろうな
ご当地鉄道が売れなかった時点でパチモンじゃ無理なのがわかったんだから
テーマを変えれば良かったのに >>84
戦艦で移動して拠点でMS生産か
ガシャポン戦士でよくね? 最も任天堂ハード向きのいたストをPSに出してたスクエニ。
無能すぎて笑える。
FFもアクションにして人気激減したの明らかなのにまたアクションにしてるし
ちょっとおかしいんじゃあないか >>85
バトルスタジアムDON以来の、バンナム×タカトミ共同制作プロジェクト実現だな >>82
上でもだれか言ってたけど、
ドラクエのキャラ使ったドカポン、出せなかったのかなあと思う
まあスティングがアクアプラスに仕事を依存する体制になってるのなら無理か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています