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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured モンハンライズレビュー
IGN 80
IGN Spain 85
IGN Italia 80
IGN France 70
IGN Japan 100 ← いまYouTubeで見てるけどちっげーよコレじゃない!(´・ω・`)
もっとビュンビュン飛び回ったりして撹乱しながら高速アクションで狩りたいんだよッッ!
モッサリだよこれでも もうモンハンをやめて
デビルメイクライハンターにしませんかね(´・ω・`) モンハンハマれなかったか身からしますと装備作りだけは飽きます。そこをなんとかして欲しい(´・ω・`) >>533
メタスコ73のカービィに95つけたりとかほんまIGNJは…(´・ω・`) ワールドで快適になった分
わざわざ拠点に戻ってあれこれするのが面倒と感じる₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ ワールドはハマったけどアイボンはすぐ辞めちゃった。マルチだとサクサク終わるようにしてほしい(´・ω・`) シェイハシェイハしたアクションでモンハンぐらい負けた時悔しいアクション作り込めるメーカー
ないでしょ(´・ω・`) てかFF7ACで完全に
エアリス✕ザックス
になってたよな?(´・ω・`) MHWも1000万本とか行ったのは半年以上経ってPC版出てからだからなあ
ライズのPCブーストがどこまで掛かるかは置いといて、
それまでは案外いい勝負しそうな気がしなくもない >>533
さすがにこれはデマやろw(´・ω・`) >>533
さすがインチキゲハニュースジャパンだ!!!(´・ω・`)
スイッチに乾杯!!! モンハンはそろそろ武器防具スキル全部ランダムでドロップ式にすべき(´・ω・`)
ノーダメ討伐とTAしかやること無くなるのは飽きる めっちゃ飛び回るゴッドイーターってなんで死んでしまったん?(´・ω・`) >>539
無理にハマらなくていいので別のゲームやってて下さいね(´・ω・`) >>550
あったじゃんマムで武器掘りと歴戦でスキル掘り(´・ω・`) >>551
キャラのモーションもモデリングもクリーチャーデザインもダサかったから(´・ω・`) >>541
GEはアクションが気持ちよく無いからハマれなかった(´・ω・`)
モーションがおかしいのか切ったり叩いてる感がないのスカスカしてる 不評だったマムは個人的には好きでしたでも武器ガチャは・・・(´・ω・`)
ムフェトは長くてちゅかれるん(´・ω・`)
そして導きの地とはなんだったのか(´・ω・`) 映画のモンハンのCMよく見るようになったけど
やっぱり最後は”大人になれ”なのかな(´・ω・`) ソルサクGEフリウォ討鬼伝
それぞれの方向で続いてくれれば良かったのに(´・ω・`) >>563
ポールWSアンダーソンがそんな難しい事言えるわけ無いだろが(´・ω・`) EDF6はいつになるんだろ早くやりたいよね作ってんのかな(´・ω・`) https://jp.ign.com/monsterhunter-rise/50882/review/
10
MASTERPIECE
モンスターの狩りを繰り返す本質な部分はそのままに、翔蟲や入れ替え技の導入でアクション面をブラッシュアップしており、既存モンスターすら新鮮な気分で狩猟に挑める。大型モンスターが襲来する百竜夜行も、難易度と状況変化を見事なバランスに仕上げている。
マジだった >>562
何百時間やっといて まだプレイする為のモチベーションになるものくれや
っていうキチ共への贈り物だろうみちち(´・ω・`) >>558
ハイスピードアクションとヒットストップがある重厚なアクションって噛み合わないんじゃないか(´・ω・`) GEのモーション叩いたらこのスレで叩き潰されたおもひで(´・ω・`) >>180
初期からずっとVRの研究してるのWWSでasobiだけだからな(´・ω・`) >>566
確か年内に情報出るはずです(´・ω・`) 尼 Gamesがモントリオールスタジオを設立。新規オンラインマルチプレイヤータイトルを開発へ
尼 Gamesは、カナダのモントリオールに新たなゲーム開発スタジオを設立したと発表しました。このスタジオでは、オリジナルAAAゲームの制作に注力し、最初のプロジェクトとして新規マルチプレイヤーオンラインタイトルを制作するとのこと。
同スタジオの設立メンバーには、業界のベテランであるLuc Bouchard氏(Ghost Recon: Breakpoint、Trials Rising、For Honor、Rainbow Six: Siege)
Xavier Marquis氏(Rainbow Six: Siege)、Alexandre Remy氏(Rainbow Six: Siege、Child of Light、Far Cry 3)、Romain Rimokh氏(Rainbow Six: Siege)が含まれています。
https://www.gematsu.com/2021/03/amazon-games-establishes-montreal-studio-developing-new-online-multiplayer-ip
尼いけるか?(´・ω・`) 主要メディアの点数低いなライズ
こりゃダメだ
なおIGNJw(´・ω・`) >>570
叩いていいのは叩かれる覚悟のある者だけだ!(´・ω・`) ライズどうせセカイでは売れないからメタス子低くても問題ないだろニシくん(´・ω・`) モンハンはそろそろリアルな戦力差で描写すべき(´・ω・`)
レオリウス一匹仕留めるのに最低30人は必要でしょ(´・ω・`) >>560
モンワー
AMAZING 9.7
根幹は紛うことなきモンスターハンターながら、シリーズ特有の面倒な部分を払拭。ナンバリングの仕切り直しに相応しい仕上がりを見せている。
アイスボーン
GREAT 8.2
新モンスターや自由度の上がった装備などの惚れ込む部分がある一方、エンドコンテンツの「導きの地」がプレイヤーを窮屈にさせている。 >>572
ほおおおおお(´・ω・`)
早く高速フェンサーで蹂躙したい >>492
アイボー作ったディレクターはカプコン追放されたよ(´・ω・`) APEX早めにダイヤ行っといてよかった(´・ω・`) モンハンはやらんでいいエンドコンテンツを無理にプレイしてイライラするプレイヤーの接待の仕方がもう少し上手くなればいいね(´・ω・`) 導きの地はおそらくプンワーモンハンの実験だったんだろうけど失敗だったな GEはリザレクションの道に進んでればガチで気持ちいいアクションの狩りゲーになれてた(´・ω・`)
討鬼伝は武器とミタマとスタイルの組み合わせが自由過ぎて楽しかったのに何故か死んじゃった(´・ω・`) >>502
国内のスイッチのバズりようから国内はめちゃくちゃ売れると思うよ(´・ω・`)
今回は運がよかったね 導きの地は専用素材じゃなくて共通のポイント制でレベルダウンが無ければ良コンテンツだったよね(´・ω・`) もしくはプンワーになったとしても そんな面白くならねえよという警告(´・ω・`) >>576
名言だよね
モーションとかスピード感重厚感とかその人の好みによる部分も大きいし
叩いたら叩き潰された!とか言っちゃう女々しい人は黙っとくのが正解(´・ω・`) >>583
オフェンフェンは強過ぎたから調整入ると思うなぁ(´・ω・`) >>533
インチキグレートニンテンドージャパン(´・ω・`) プンワーと狩りゲーは合わないよ
目標を探すのが面倒になるだけだからね(´・ω・`) >>567
うわあああああああああああ(´・ω・`) >>594
やしきずのダクソ見てるから(´・ω・`) 一時期スピード早ければ良いモーションって時代あったよね(´・ω・`) EDFレンジャーとダバしか使えないでやんす(´・ω・`) あのさああんたたち
モンハンの心配より自分の人生の心配したら?(´・ω・`) クラベの話が面白いからIGNJのポッドキャスト片っ端から聞いてるけど馬場とか知らん人やな(´・ω・`) 導きは何かあげたら他が下がるのがクソ仕様過ぎた
ポイントの最大値を設定して、一度上げた段階までは任意でポイント調節できるくらいは出来なきゃ駄目だわ(´・ω・`) 週間posコミックランキング
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ゴールデンカムイを抜いたフリーレン >>596
面白くならないじゃない、面白くするんだよ(´・ω・`) 最後にやったモンハンはPSPの3の奴です( ˘ω˘)
あいやTGSでモンワーの試遊したな( ˘ω˘) プンワーにしたところでみんなファストトラベルしちゃうもんね(´・ω・`) OWのゲームもそろそろマップの特定位置にしかファストトラベルできない仕様やめちゃってマップのどこにでも飛べる仕様にしましょうよ(´・ω・`) >>604
レンジャー高難易度は辛いけど楽しいね(´・ω・`) 携帯機ポケモンの売上はDS時代ですら400万が限度なんだからそれと大差ないんじゃね(´・ω・`)
アクションゲーはジョイスティックを左右別々に動かせないレベルのライト層は手を出しにくいからね モンハンて酷く停滞した事は多々あるけど
明確に劣化すんのはMHRが初なんだよね(´・ω・`) 速報民がモンワーでるまでずっとプンワーにしろプンワーにしろいうてたやん サイパンはファストトラベルの仕様も酷かったな
機械触らないと飛べないアホ仕様(´・ω・`) >>621
PS2モンハンを無かったことにしないで(´・ω・`) モンワー2は絶対プンワー要素入れてくると思う(´・ω・`)
導きとか百竜?とかどう考えてもそのための実験だし >>621
MH4が3DSに行ってたこともありましたけど…(´・ω・`) MGSVのサヘラントロプス戦は迫力あったよね(´・ω・`) プンワーになると森丘から雪山に逃げるモンスターが出て来たりするのか(´・ω・`) >>619
定食屋やラーメン屋によく置いてあるよね?一歩とかDAYSって(´・ω・`) 将来的にモンハンはプンワーでいいと思うけどな
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