モンハンライズがPCででたらスイッチ版は劣化のゴミって煽られまくるけど
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スイッチ版は部屋40ぐらい立ってたからPC版の部屋数と比べればPCアクティブ人口判るな >>401 良いものが必ず売れるとは限らなくね? 個人的にSwitchより性能高いPCでやりたいだけだよ こいつ一日中書き込んでんの???? いや〜きっつ🤣🤣🤣 >>409 良いかどうかなんて話はしてませんよ それが普通かどうかの話です >>387 switchならおそらくクロスセーブできると思うが、やる意味ないよな。 >>412 恥が服を着て歩いてるようなもんだから恥晒すのは朝飯前 PC版が出たら買う予定だけど アップされている動画を見ると奇麗だしフレームも安定しているし 携帯出来ることを考えると十分すぎるんじゃない てか最初からPCを敵視してるのなんてPSユーザーだけだろ switchの描画性能と比較しようとする事自体無意味だわ ていうかPC版出る頃にはswitchユーザーの殆んどがスプラ3やブレワイ2に興味移ってるでしょ これしかない惨敗ハードと違ってさ 4chのリークがソースだったり 自分からそれが普通と言っておきながら良いものが売れるとは限らないと言い訳したり ケンノスケだったり ゴキちゃんってどうなってんの? >>411 性能高い方でやりたいと思うのは普通じゃないか? モンハンxxで3DSよりSwitchでやりたいと思うように 日本は普通じゃないってことだな 国内PC版ワールドのシェアは10分の1という現実 ちなみにワールドが発売してからPS4本体が大きく伸びたのはSlimの方 また海外ガーの再来だな >>1 そうやってプレステは少しずつ嫌われてここまでになった 一方でプレステを煽りユーザーをハードに所属させる お前はクソみてえな戦争屋だが中立ではない ソニーの利益がお前の源泉だがゲームスタジオは割と邪魔なんだ >>420 普通じゃないか?と言われても現時点では普通じゃないと思うのでPC版がSwitch版より売れたら考えを改めますね 一年後にバカが煽ってもバカが煽ってるなとしか思われないけど覚悟できてる? >>423 あ、クソゲーすぎてライズGやらんかんじ?w >>424 いやソフトだけじゃなくてハードの面でもSwitchよりPCの方が遥かに売れてるじゃん >>426 まぁ再入荷分が翌日には完売する程の勢いだからPC版出る頃には落ち着いてはいるかもな 生まれたてのPC勢とは違って https://i.imgur.com/PEdg08m.jpg >>426 switchだとモンハンってそこまでデカいタイトルじゃないしアプデ版まではやらん気がするわ 面倒くさそうだし >>427 すみませんおっしゃってる意味がわからないんですが 4chのリークの機械翻訳か何かですか? >>430 いやSwitchよりPCの方が遥かに売れてるのも知らなかったの?w ワールドもPS4の劣化よりPCでやりたいし ライズでも同じってだけなんだけどなぁ >>432 ハードウェアの売上、普及台数という意味でもPCはSwitchの遥か上をいってる >>433 その考えは個人の嗜好ですから全く否定はしませんよ それが普通と言うのはさすがに一般化しすぎでは?というだけなので 自分の当たり前=世間の当たり前、って言う認識がおかしいのよ。 君の考えは君の考えで、他の人の考えは他の人の考え。スイッチ版ライズが売れてるのは、君の考えの方がマイノリティだったってだけよ。 >>346 マップに関してはモンハンはどの作品も糞だわ 同意 自分が理解できないことは君からしたら世間がおかしいのかもしれないけど、逆に世間から見れば君がおかしいだけなんや。いい加減理解しよ?な? >>436 Steam月間アクティブユーザーは約1億2000万人に。ValveがSteamの「振り返って」記事シリーズ2020年版を公開 記事によればSteamの2020年は,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響が出る前からすでに大幅な成長が見られていたが,人々の外出自粛が始まるとビデオゲームのプレイ時間は急増し,ゲームを購入してプレイするユーザー数も劇的に増加したという。具体的なデータとしては,月間アクティブユーザーは1億2040万人,1日のアクティブユーザーは6260万人,ピーク時の同時ユーザーは2480万人,新規購入者は月間260万人,プレイ時間は313億時間,ゲーム購入増加率は2019年比で21.4%増と,いずれも過去最高を更新したとされている。2019年比でプレイ時間の増加率は50.7%。月間アクティブユーザーは2018年が約9000万人,2019年は9500万人なので,2020年にグンとその数字を伸ばしていることが分かる。 https://www.4gamer.net/games/038/G003821/20210114024/ ソフト売上もアクティブユーザーもPCの方がSwitchより遥かに多いのも知らなかったの? >>441 それのどこにライズのPC版とSwitch版の話が出てくるの? なんか知らんけどもうswitchに対抗出来る相手はPCだけってこと言いたいんかなコイツ >>442 いやPCの方がSwitchより遥かにソフト売れてるじゃん >>426 まぁまぁ、お前は現在PSソフト販売数1位の5等分の花嫁やっとけよ。 つまりワールドはPC版のほうが売れたってことでよろしいか? >>445 だからまだ出てないライズPC版も必ずSwitch版より売れるというご主張ですか それならちゃんとそう言ってください いやだからその一億人のスチムーユーザーが来年モンハン遊んでて何を悔しがらないといけないんだよw >>448 そうだね Switch版よりPC版の方が売れる可能性が高いね まあ、ゲームはPC、Switch、スマホの時代になるからな 劣化版でもいいからはやくやりたい人がSwitch 遅くてもいいから劣化版やるのが嫌ならPCってだけでしょ >>447 マジでワールドはPC版5日の方が売れてるんじゃない? これから一年くらいこんなスレ立て続けるのかな さらに出てからも立て続けるという 不毛すぎる >>450 ご意見は承りました では>>424 の通りその時に考えを改めさせて頂きます そもそもそう言ってるのに>>427 のつっかかり方が意味不明なんだがそれはまあいいわ まあPC版がいくら売れようが今遊べるのはSwitch版だけというのは変わらないんだけどね。 PC版を待ちたい人は勝手に待てばいいんじゃないでしょうか? スイッチとPS&箱のハード売上数を見る限り、スイッチの性能で十分だと考えてる人が殆どでしょ PSより更に高価格で導入も面倒なPCにはプレイヤーは流れないだろね >>459 お、劣化クソ雑魚くん怒りまくりやね!🤣 >>461 キチガイゴキブリ、イライラが解消出来ず戻ってくる よく調べてないから分からないんだけどさ Switch版から圧倒的にグラフィック良くなったバージョンがPC版で出るの? 単なる移植じゃなくて? >>460 Steam月間アクティブユーザーは約1億2000万人に。ValveがSteamの「振り返って」記事シリーズ2020年版を公開 記事によればSteamの2020年は,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響が出る前からすでに大幅な成長が見られていたが,人々の外出自粛が始まるとビデオゲームのプレイ時間は急増し,ゲームを購入してプレイするユーザー数も劇的に増加したという。具体的なデータとしては,月間アクティブユーザーは1億2040万人,1日のアクティブユーザーは6260万人,ピーク時の同時ユーザーは2480万人,新規購入者は月間260万人,プレイ時間は313億時間,ゲーム購入増加率は2019年比で21.4%増と,いずれも過去最高を更新したとされている。2019年比でプレイ時間の増加率は50.7%。月間アクティブユーザーは2018年が約9000万人,2019年は9500万人なので,2020年にグンとその数字を伸ばしていることが分かる。 https://www.4gamer.net/games/038/G003821/20210114024/ 現実にはSwitchみたいなガキハードよりPCの方が遥かにユーザー数多いよ >>461 まあ、君がそう思いたければそう思ってればいいんじゃないかな。今ライズが遊べなくて暇だろうから。 >>464 ワールドのPC版は4K解像度に240fps対応でハイレゾリューションテクスチャパックも配信されて手抜き移植とかではない圧倒的な完全版だったよ 1億人のユーザーが居ても現時点でPCでライズ遊んでるのは0人だからなあ >>465 それってあくまで全体的なユーザー数であって固有タイトルのファンの数を表してる訳じゃないからね >>464 元々がswitch準拠で作ってるから劇的な変化はないよ。 せいぜいFPSが向上する程度。 後は、わざわざswitch版PC版の画像並べないと分からないぐらい。 >>464 モンハンワールドでもPC版は高解像度テクスチャパック配信されたし何かはあるんじゃね? >>471 豚って頭悪いから一瞬でバレるような嘘つくよな PC持ってないのに知ったかぶりしちゃったの? まあ >>450 曰くPC版がSwitch版より売れる可能性が高いのでその時に存分に煽ってもらおう それまで黙ってろ一言も喋るな >>465 モンハンライズに対しての動きだよ? なんでPC全体と比べるの? そもそも出てもないPC版ライズの仕様で煽ってきてるじゃん これ以上なんの覚悟が必要なんだよw ま、というようにゴキちゃんには順序立てて論理的に日本語を使える人間が一人もいないわけですね 楽しい観察でしたね >>477 モンハンライズに関してもそうなるでしょ steamが急成長してるし Switch版やってないから分からないんだけど60fps安定で動いてるのかな? アクションゲーだとそれぐらいは最低欲しいけど >>481 いや、そこは実際にプレイしてから言ったら?さすがに図々しいよ まあPC版の仕様は知らんけど、仮にPS5版が出るとしてら更にその後なわけで売上は厳しそうだなあって思いました。 そも出ない可能性も普通にあるしな……出るといいですね、PS5版。 >>474 デモンエクスマキナの比較なかったか? あれもswitch準拠だから分かりやすいはず。 ちなみにPC版に移ったからってエンジンが変わる訳じゃないぞ。 >>484 それカプコンのゲームじゃないじゃん なんでそんなゲームの名前持ち出してるの >>483 出す理由がない。 PS5版バイオもPS4まで落とすと明言した。 要するに、販売数において信頼されてない。 よっぽど午後のフルボッコが悔しかったんだな夕方からの粘着の厚がすごいぃ! >>488 進化し続けるPS2 ソニーは真面目にそれを売れ、PS5なんてゴミ売ってないで 来年初頭にはPS2の性能はPS5を超えていることだろう >>488 お前のアルバムやば 性犯罪者予備軍だろ >>487 出荷350万と2020年末で600万弱って数は見た事ある ただマザボのおまけとか値下げ分も有る https://www.famitsu.com/news/202104/06217240.html 3月期のソフトランキングは、発売前から大きな期待を集めていた「モンスターハンターライズ」(カプコン/2021年3月26日発売/Switch)が首位を獲得しています。 発売からわずか3日間の集計ながら130.2万本を販売し、 Nintendo Switchのパッケージソフトとしては歴代3位の初動となりました。 「モンスターハンター:ワールド」(カプコン/2018年1月26日発売/PS4)の初週135.0万本とほぼ同水準の滑り出しとなっています。 発売元のカプコンによると、「モンスターハンターライズ」の全世界の出荷本数は500万本を突破しており、 過去の実績やコロナ禍によるデジタルシフトを踏まえれば、 ダウンロード販売を含めると、すでに国内でもダブルミリオンに到達していることが見込まれます。 >>1 持ち運べるという無二の性能があるから、単純に劣化版でしかないワールドさんとは違うんだぞ >>1 もうスイッチを叩くために形振りかまわなくなってるな。 PS5は役立たずのゴミか? >>499 >>234 あっ、じゃあこれ答えてもらっていい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる