なぁ。
ここだけの話だしゲーム関係するから信じてくれない人もいるだろうから話半分で聞いてくれ。

自分24歳
彼女23歳なんだがその彼女が妹18.弟16歳(障害持ち)
付き合って今は5ヶ月だ。彼女は一人暮らしをしてる。
母親が37歳で父親は42歳って言ってた。
田舎の元DQN両親って事は聞いた事ある。(シンナー?吸ってたらしいし昔の写真とかも見せてもらったけど元ヤンだった)

その彼女がポケモンを見た事が無いって言ってて「あー。珍しいなぁ。」とは思ってたり父親は今はPS4で原神やFF14,妹は彼氏とPS4でAPEXの日々と言っていた。妹は高校を今年で卒業してゲームの専門学校に入るみたい。

で、最近彼女の家にswitchを持っていきライズをしてて彼女は猫を飼ってて好きだからアイルーを一緒に作ってたのよ。
それで完成したアイルーの写真を彼女は家族ラインで流した所、その父から「switchでゲームしてるんだ。俺はFPS重視だからPC版待つわ」と返ってきたと言っていた。

俺は確信したよ
彼女の父親、ゲハ脳だって

この書き込みも彼女の父親は見てる可能性全然あるし、将来共にするなら元ヤン両親とか嫌だし増してゲハ脳とか最悪にも程がある。
文が下手だが、どうすれば良いと思うゲハの先輩達…