【朗報】KOF XVさん、不知火舞に引き続きまたドスケベ女を登場させてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KOF XV|SHERMIE|Character
Trailer #14 (4K)
https://youtu.be/rbXDQND5EmU 社とクリスはオロチの力の方が強かったのに
シェルミーだけはオロチの雷属性のやつの方が弱かった記憶 社って粟根まことだったな。
今だったら絶対ムリやな。
テリーは橋本さとしだったりと妙に豪華だっな。 ジョーとかギースを最初に演じた槍魔栗三助も今や名バイプレイヤーや セイバーマリオネットJのルクスをパクったかつてのパクリSNK時代の産物だろう >>10
昔のエロゲの目が隠れてる特徴なし主人公を女の子化しただけじゃね? 3Dになっただけでやる事何も変わらん
そりゃ格ゲーとうジャンルそのものが廃れるわけだよ >>1
相変わらずヒット音が安いのはなんとかならんのか モデリング鑑賞モードくらい用意しろよ
このメーカーに足りないもの レオタードの上にジャケットとスカートっていう
微妙に変態っぽい着こなしがエロアピールポイントだと思ってたんだが 露出度よりもクネクネした動きがポリコレ的に引っ掛かりそうな気が
ゲームに限らずセンスが古いまんまのところが多いんだわ日本は フェミ・ポリコレキチガイのこと考えたら頑張ってほしいな 裏性能の方が出てくるなら動きもまた変わるから見る目も違ってくると思うけどな この人らって本来の力解放しないで戦ってる時は舐めプしてんの? そうじゃね?
まぁ本来の力解放しても舐めプしてるみたいな感じではあるけど
超必殺技の名前とかはかつての日本チームのモノマネみたいだし イオリスはもうスポンサーじゃないしなんならプレイモアは韓国企業ではないぞ 上半身露出度低い方がエロいんじゃないかなシェルミーは マキシマムインパクト2の主人公アルバ、格好良いのにもったいないよね >>40
で最近サウジの石油王に買収された
日本で売れなくても大丈夫な無敵の人 シェルミー来るってことはクリスとかも出るんかな。
あのへんは裏のほうがいいが。 KOFはポリコレに屈さなくてよかったわ
ギルティのミリアとか別人すぎて初見で判断するのが難しいレベルになってるから >>27
あのレオタードを見ると
かつて存在してた武富士のCMを思い出す まあ社シェルミー居るならクリスもいれてオロチチームとして表裏両方実装するでしょ だーかーらー
最近の格ゲーは1つ1つの技の演出が無駄に長すぎんだよ
派手な演出入れたい気持ちは分からんでもないけど
格ゲーなんだからテンポを大事にしろ
そのうち召喚魔法とか使いだしてムービーゲーになるぞ 98シェルミーのアゴがボンバイエしてた記憶がある
この流れだと最後の方でアッシュ君復活しそうやな… >>2
最近のは知らんけど昔のKOFのコマンド投げは
「(技にもよるが)発生0フレかつのけ反り中の相手も掴めるので連続技に組み込める」っていう強力な性質持ってたから
投げキャラ、ってだけで一定以上の強さは約束されてた DOAギルティKOFはもう再起不可だろ
DOA6なんて一年で終了したんだぞ、あれならまだ5継続してたほうが良かった なんやこの中華ソシャゲCMによくある
パキッとしたモーションは かわいいランキング
1位麻宮
2位藤堂
3位ダイヤモンド
4位ウィップ
5位サカザキ >>62
オーナー成金石油王>制作中華>日本に騙し売る 一応開発してんの元SNKやスト4スタッフ等寄せ集めた日本人開発じゃなかったっけ
親会社は言われてる通り中国→アラブの石油王って変遷だけど >>50
スパロボみたく戦闘アニメ無し設定で
数値のやり取りだけになるかもなw 歴史のあるシリーズに古いっていうのはさすがに叩くポイントおかしいでしょ 今でもKOF追っかけてる層には大好評なんだよね、特に海外
このスレの方がズレてるっていう >>69
そいつら新作の情報出てるときだけ騒がしいだけでゲーム自体は買わないやつらだってまだ気づいてないのか、バカだなー
こんなクソゲーやるわけないだろ >>70
悔しいからってソースなしに適当抜かしちゃって...w スト5とか鉄拳7と比べるとモーションが目で追えないというかカクカクしてコマ飛びに見える
何をやってるのかよく分からないけど一応60フレームなんだよね >>72
KOF14 売上 20655本
本気でこのゴミゲーに盛り上がってるやつらがいったいだれだけいると思ってんだ?
悔しかったらスマブラみたいに1500万本売ってみろや
KOFみたいな超マイナーゲーには逆立ちしても無理だけどな スト5も国内5万、世界500万か
鉄拳が世界700万本で国内は5%だと35万本
SFっぽいFPSの方が流行ってるのかな >>74
KOF13の時点で家庭用の初週売上が21525本
同時期に発売されていたブレイブルーの焼き回しソフトの売上
49871本にダブルスコア以上の差をつけられて爆死していたからね…
まああれはキャラ選が超絶クソだったのが原因だけど >アクセルスピンキック裏に飛び越して蹴るようになったのいいね
回転してきた向きと逆向きに蹴ってるから威力は減りそう >>76
KOF12〜KOF13はキャラが担当のノナの絵みたいにキモくなってたけどKOF13はアレはアレで良かったな ドット絵作り直すタイミングが悪かったのがなぁ
あと何人かが妙に太いのがな
ラルフとクラークはアレはダメでしょ KOFってなんで途中からよくわからんナンバリングにしたんだろうな。 >>80
マキシマムインパクトのシリーズとKOF14を分けた理由もよく分からん 黒タイツ丸出しにヒラヒラ胴着とかいうエロ装備にはかなわんだろ 社とシェルミーがでたって事は、当然クリスも決定ですよね?(´・ω・`) >>80
諸々の都合で「毎年KOF出すのがむづかしくなったから」って理由だったかと
>>81
マキシマムインパクトは元々3Dの実験作というか外伝シリーズでバトルシステムも本編とは微妙に違う
14以降は単にこのご時世ポチポチドット打ってキャラグラ作るのが厳しくなってきたんで
「KOF本編のグラフィックが3Dになった」だけ >>74
そのファンの話をしてるんですが...😅
キミには難しかったかな?😝 >>85
ファンなんか全然いないだろってバカにしてやってるのにお前みたいに頭悪いやつには理解できないか
本当に本当に数少ないファンとやらの間で盛り上がってると言いたいのかもしれんがどうせそいつらもほとんどのやつは買わないぞ
今までのKOFの売上の低さを見れば嫌でもわかるだろ モーションが飛び飛びすぎるのが気になる
リミテッドアニメってレベルじゃねーぞ なんでだろ・・・まったくエロさを感じない
目が隠れてるから?いや何か違う理由な気がする・・・ エロさを感じない訳じゃないが
目に影を入れてる印象があるな
ちょっとアイマスクかな?と思った位
グラが進化したら不自然さも目立つて事なんかな
あと何か声優変えたんか?って思た ドットのシェルミーのほうが好きだわ
太股太過ぎやろ マチュアとバイスは居ないの?
あの二人好きなんだが >>93
2002も結構太かったような
>>94
いるんじゃない?
たぶん、きっと、おそらく 人形みたいなモデリングよりは全然良いよ
フェイトエクステラとか人形にしか見えん… >>93
過剰に太くしてた2002よりかはほっそりしてる KOFってやっぱりゲーセンでやってたから盛り上がったゲームだと思うんだよな。
まぁゲーセン自体が氷河期だから仕方ないけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています