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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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下の部屋の住民から自作の槍で刺されるぞ(´・ω・`) PS4のラチェクラとホライゾンを無料で配って
PS5で発売します それぞれ7000円ですって言われて
でもお前ら無料で配ったし・・ってなるのはおかしいですか マイルズはマップ使い回しで早いとインタビューで答えてたな
ラチェクラは別チームがPS5発表前から動いてたと(´・ω・`) >>203
まんこ強い…まんこ怖いよぉ…(´・ω・`) >>192
こんなキチが同じアパートに住んでて他の住人が可哀想(´・ω・`) janeだと勝手にあぽーんしてくれるのにlive5chだと手動でやんなきゃいけないの面倒(´・ω・`)
巻き添えは最低限ですむけどね >>208
お金はあっても胃が受け付けない(´・ω・`) >>205
国内30万、DL率5割ってリークがあって実際日本でパケオンリーの週販で15万がでた(´・ω・`) いいかい学生さん
ねぷを、ねぷをな、好きな時にだけ好きなだけねぷれるようにしときなよ(´・ω・`) >>205
海外で株関連でリサーチやってた人がDL5割30万言う数字をつぶやいて
ファミツウの数字がソレにそう数字だった(´・ω・`)
まあ『突然株関連でリサーチやってた人が訳の分からん嘘ついてそれが偶然ファミ通の数字と一致した』言う主張もアリだと思うが
ちょっと厳しいんじゃないかなあ おいしいとんかつってなかなか食べられない気がする(´・ω・`) >>208
昭和の漫画が言いおるわ
今はかつやで500円だぞ(´・ω・`) >>214
>>217
信憑性はありそうだけど正式に発表があった訳じゃないのね(´・ω・`) >>218
ねぷはそろそろモデル作り直さないと駄目だね 軌跡
ラインのクオーツ毎の属性値によって効果がかわるって
前までの軌跡っぽくていいね(´・ω・`) そもそも決算とか見るにサードも5〜7割ぐらいのDL比率って話になってるんだから
ネット整備がされてる国内のDLの数字が低い言う想定の方が難しいと思うけどね(´・ω・`) PlayStation向けの「Sunset Overdrive」続編を阻むものは何もない、InsomniacのMarcus Smith氏が発言
https://doope.jp/2021/0582883.html
ラチェクラチームはサンセット続編でも作るんじゃないかな
今年MSスタジオに行ってたサンセットのディレクターがインソムに戻ってきたし(´・ω・`) 正解言います
どんなマンコもイカせるチンコと
どんなチンコもイカせるマンコが出会いました
この後めちゃくちゃセックスした(´・ω・`) サンセットっておもろいの?
箱1時代にやたらチカ君が持ち上げてたけど(´・ω・`) >>227
マジか、あのシステム結構好きだったな(´・ω・`) 376 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 85b0-OL7T [114.158.212.136]) [sage] :2021/05/13(木) 22:21:27.98 ID:+Y7dk++f0
えええええ????
ゴミステ5版のバイオ8ってたったの3万本??wwwww
ちょっとさっきまで発狂していたソニーアフィ業者キモオタ爺ゴキブリ朝鮮人どうしたよ?w
ニシくん更に限定増やして戦うことにしたみたい(´・ω・`) >>234
オープンワールドにして大人向けにしたラチェットみたいなゲーム
操作感やプレイの感じはかなり似てる(´・ω・`) >>223
まああくまでそういう事だけど
決算あたりのDL比率無視してパッケージの数字だけが全部って判断するって方が
信頼度は低くなると思うで(´・ω・`) 作りたてのトンカツの美味さは異常
口の中に突き刺さる衣さえ美味しさのスパイス(´・ω・`) 15年後の国内市場ってまじで任天堂以外死んでるかもな パッケージ15万っていっても実際にはそれ以上出荷してるだろうしDL5割で30万って合わなくない?(´・ω・`) 15年後の任天堂ハードの性能を心配したほうがいいと思う(´・ω・`)
今の段階でもう取り返しがつかないレベルの差ができちゃってるからね >>218
ぴろしはウマ娘に白旗上げてたな(´・ω・`)
ファミ通最新号より
サイバーコネクトツー松山洋氏
「ウマ娘の3Dキャラの表現、今これを見ていない奴はアホだぞと。このクオリティーで安定した動き、ロードも短く技術レベルは業界内でもトップクラス」
「ゲーム開発に携わる者としてこれは見ておかないと・・・といまはドはまりしている(笑)」
「ただただ勉強になる作品。世の中に3Dの美少女モデルがあふれかえっているけど
今のところサイゲームスの制作技術は日本一、そのカテゴリーで日本一ということはつまり世界一」
「クオリティーにぶん殴られた感じ。凄いけど悔しい。毎回くそーと思いながらプレイしている」
http://ryokutya2089.com/archives/43026 さいえんは15年後じゃなくて今の人生を心配したほうがいいんじゃね(´・ω・`) ギルティはPS5あるけどパッド使いたいからPS4版でやります >>234
ジェットセットラジオをシューターにしてオープンワールドにした
ハッピーセットなゲームって感じで操作感がかなり気持ち良い
ストーリーが無な事をさておいたらインソムゲーで一番好き(´・ω・`) オープンワールド好きって、ツクールみたいなのが出来て
自分ちの回り再現して射殺、轢殺しまくるみたいなのが
最終的にやりたいんでしょ?(´・ω・`) MSですらハード設計に苦労してるのに1回ならまだしも2回も足踏みしちゃったんだよね…(´・ω・`)
WiiUにブスザワが出てるし(´・ω・`) >>251
それサンドボックスでは?(´・ω・`) 閃のシステムのほうがとっつきやすいけど前のほうが属性偏らせて個性出しやすかったんだよな >>235
4本のラインがマスタークオーツみたいのから伸びて
それぞれのラインに役割があって
そこにクオーツ嵌め込んで好きなスキル発動させるみたいだから
かなり自由度ありそう(´・ω・`) まあ30万ピッタリ売れてるってことはないにしてもそれに近い数字なのは確かなんじゃね(´・ω・`) FF14の零式野良でやってるんだけどさ、野良でヒーヒー言いながら練習してる横で後から始めたフレが、共通のフレのグループに誘われて自分がやってる所まで短時間で進むと虚無感凄い(´・ω・`) >>244
元々出荷数じゃなく販売数だべ(´・ω・`) にぃに達はゲーム雑誌の寿現夢を買ってた世代なん?(´・ω・`) FF14
家ほしいなって思ったけど
土地不足らしいね(´・ω・`) >>230
なんでこんな翻訳してるのかわからないけどこの人結局でもこのスタジオにはまだまだ作らなきゃならないIPいっぱいあるけどね!って言ってたよ(´・ω・`) FF14はストーリーだけやりたいんどけどパーティー組まないと駄目なところあるってきいてやれない サンセットオーバードライブまたやりてえなあ。新作出たら嬉しいなあ(´・ω・`) 実質ソニーは携帯機撤退で任天堂は据え置き撤退してようなもんだし
客層が違うんだからお互いライバルでもなんでもないんだよ
問題は低性能機に大作クレクレして日本メーカーがそれに付き合わされるということ(´・ω・`) カプコンのアナウンス見返してきたら300万出荷じゃなくて販売ってなってるね(´・ω・`) ファンには悪いけどサンセットにリソース割くぐらいなら新規かレジスタンス作ってくれ(´・ω・`) >>261
なんつうかハブられた感がヤバいのよね(´・ω・`) >>267
新作はいいけどレジスタンス出してくれって言ってるやつはサンセットやってないやろ(´・ω・`) 共通のフレに自分が誘われないって言う疎外感はたしかにきつい(´・ω・`) ウマ娘は色んなアングルでもアニメぽさが維持されてるのが凄いね
有料の講習会開いても人集まりそう 今FF14イシュガルドだけど
今のところCFでチャット使ってないわ
よろおつだけですむ(´・ω・`) 今どきレジスタンスはないわな
アビ、アビ、アビキョーカーン(´・ω・`) つまりPS4よりスマホのほうがモデリング上だとぴろしは言いたいんだな(´・ω・`) >>271
マジでそれ(´・ω・`)
なんか頑張ってやってた俺バカみてえじゃんって感じがヤバいわ オープンワールドって言葉自体は広い世界を想像させるけど
実際には狭い地域を舞台にしたゲームばっかりでかつてのJRPGの方が冒険範囲は広かったな(´・ω・`) バイオの売り上げ見てもいい感じでPS4→PS5の世代交代が進んでる感じだね
こうやってゆっくり世代交代していくのが理想的 リーク通りならインソムはサンセットPS5版とサンセット続編も作ってるんだよな >>255
種類豊富だといいな
公式見てきたけどアーツ使えるよ〜ってだけじゃなさそうだね(´・ω・`) ナックルクラスターおじさんでハンマー取れました(´・ω・`) サンセットは純粋なゲームプレイ自体はダーマンラチェクラに勝るレベルだけど他が魅力無さすぎ、新規IPにすべき(´・ω・`) FF14で固定は一度は組んでみるのおすすめするよ(´・ω・`)
一回崩壊したらもう固定はいいやってなるけど実際やってるときは楽しい 空間スケールアピールなんてもう古いだろ
これからは行動選択を豊かにしていかないと飽きられる 速報民ってリアルでもハブられてたよね(´・ω・`) あのリーク()SIEがサンセットの商標取った以外信じる理由0やん(´・ω・`) >>277
しゃーない新しく固定作れ
お前がリーダーになるんだよm9(´・ω・`)9m >>284
次のラチェクラはサンセット位移動に爽快感がずっとあるといいなあ(´・ω・`) 結局固定に入るのが1番なんだろうな(´・ω・`)
だからといってこのハブられた感じの虚無感がどうこうなる訳でもないんだけど…… 商標ってどこまでアテになるのかな(´・ω・`)
どうせPShomeも商標更新したけど出ないんでしょ。 自分だけ呼ばれてなかった、とかいうの一番ちゅらい…(´・ω・`) フレ解除すればハブられたという事象そのものが消滅する(´・ω・`) APEXなんかもフレ作って遊ぶの上手い人は上達早いよね(´・ω・`)
ソロだと自分の問題点に気づきにくい 呼ぶ側になる覚悟も手を上げる自信もないくせに
勝手に傷つくなよ(´・ω・`) 泣きながら鯖移動(移転先にあらかじめ同名のキャラ作っておけば名前変更無料)もありよね(´・ω・`) インソムがスパイダーマンを作ることになった経緯見ると面白いね
マーベルがインソムをソニーだと思ってなかったら生まれなかった奇跡(´・ω・`)
マーベルがブランド向上のためマーベル作品のAAAタイトルを有力スタジオに製作させる方針を打ち出す
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マーベル側からSIEにマーベル作品のゲームを作ってほしいという打診があり、製作スタジオにインソムを希望した(当時インソムはWWSではない)
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SIEがインソムに話を持っていきインソムがスパイダーマンを希望
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スパイダーマン開発発売
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スパイダーマンが大成功しSIEがインソムを買収しWWS入り
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インソムの買収は幼馴染みとようやく
結婚したようなものだとメディアに言われる >>303
ちょろっとMS君と浮気した幼馴染のインソムちゃん(´・ω・`) レオパルドンが出るスパイダーマンならヒットする(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています