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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1920×1080pの動画専用タブレットとかでないかな(´・ω・`) >>577
めっちゃ静音だから文字バケ差っ引いてもPS5しかない(´・ω・`) >>573
僕もいますよ(´・ω・`)
トイレットペーパーになってコロコロしました 今のxperiaでYouTubeのがキツない?縦長すぎて(´・ω・`)まあスマホだと縦で見るのかな今は >>573
Arkane Studiosいいよね、preyめちゃくちゃ面白いけどGUTSがすげー嫌いだった(´・ω・`) タンゴゲームのバイオ三上はどうすんだろ(´・ω・`) SIE JAPANスタジオを卒業したクリエイターの今後の動向。11名の新天地での活動を追う
2021年4月のSIE JAPANスタジオの再編を前に、多くのクリエイターが退職。新会社の設立、転職など、それぞれのつぎの展開に迫る
https://www.famitsu.com/news/202105/15219433.html
本村健太郎氏
SIE制作のレベルファイブ作品全般
『ダーククラウド』から『白騎士物語-光と闇の覚醒-』まで
『ワイルドアームズ』シリーズ/シニアプロデューサー
『ソウル・サクリファイス』/シニアプロデューサー
『ソウル・サクリファイス デルタ』/シニアプロデューサー
『Bloodborne』/シニアプロデューサー
『Bloodborne The Old Hunters』/シニアプロデューサー
『Déraciné(デラシネ)』/シニアプロデューサー
『New みんなのGOLF』/シニアプロデューサー
『みんなのGOLF VR』/シニアプロデューサー
新たな所属
メディア・ビジョン株式会社
開発部 ゼネラルマネージャー
SIEにいたからこそ出来た事はとても多く大変感謝しているのですが、逆に外じゃないと出来ない事にもチャレンジしたいという思いもあり、外制主軸の立場から、前職以上に開発に近く国内でも開発力の高いメディア・ビジョンに転職させて頂きました。メディア・ビジョンでは内制のみでなく、これまでの経験も活かせる様に、外部タイトルのお手伝いをする。という業務にも許可を頂いているので、今後は内制、外制と業務の幅を広げ、今迄とは別の形でゲーム業界に貢献出来る様、頑張りたいと思います。
ワイルドアームズの繋がりでそっちいったんだね >>573
1番ではないけど、ベゼズダゲーでは10本の指には入るかも
2がおそらく出ないのが残念(´・ω・`) お絵描きするにしてもiPadPROに20万は正直費用対効果悪すぎると思うわ >>588
Arkane好きなんだけどFPS作るのやめてほしい…(´・ω・`) >>587
マークツーとかスリーとかガンダムみたいでカッコいいだろうが(´・ω・`)!! >>593
彼が何を言いたいのかよくわからないんだけども(´・ω・`) >>590
クロームブックが良さそう(´・ω・`) エイリアンスキル取ってタレットに撃たれるやつー(´・ω・`) >>599
絵描きなら直ぐに元が取れるんじゃない(´・ω・`) あら意外といて嬉しい
スターフィールドを勝手にprey2と看做してるから多分PCで買います(´・ω・`) ブランドに胡座かいてリマスタ商法しまくった結果開発力ボロボロになってMSに買われたのがベセスダ(´・ω・`) >>601
あれ読み方普通にテン スリーとかじゃないの? >>597
こういうのってうちにこない?って誘いが来るのか、仕事ないから雇ってよって売り込むのかね(´・ω・`) ベセスダって言ってもいろんなスタジオがありますからね(´・ω・`)
僕が一番好きなのはArkaneですね >>584
お、もしかして名残雪か!?(´・ω・`) プロは液タブだがPCガイル
趣味でたまにならipzdでいいやろ(´・ω・`) Arkane一歩間違えたらGoty取れそうなゲーム作るんだけど
いつも一歩踏み外してメタスコ80ちょいで終わる(´・ω・`) ペリアの1,5,8,10とかどういう法則があるの(´・ω・`) そう言えばSwitch持ってるけどドッグに刺したままだわ(´・ω・`)
携帯機としてプレイできるのマジで忘れてた ベセスダはオンラインじゃなく素直にTES6出してりゃここまで落ちぶれなかった(´・ω・`) オープンワールドのゲームがまだ少ないから持ち上げられただけで
オープンワールドも目新しさなんかなくなりFO4やってりゃ別にたいして面白くもないバグが多いだけのメーカーという感想だよね
スカイリムにしてもお前がドラゴンボーンだのとこはうぉおおおおおと盛り上がったけど後はさして面白くないし
ギルド関連にしても自分がトップになるだけのワンパターン展開
ウィッチャー3の方が過去作全く知らんのに遥かに面白かったよ >>506
雑魚が落とす金額が多くなってるから下手に換金アイテム落とされると損するのも地味に厄介ですね トースタードッグに入れるなんて勇者やな(´・ω・`) バイオの開発陣ですって(´・ω・`)
これだけしかいないらしい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/wqiEYsi.jpg >>623
TESもFOもMODベースとしてウケてるシリーズなのに、それをオンにしたらあかんわな >>603
エクスペリアを買えということさ(´・ω・`) XPERIAは1がハイエンド、5がミドル、10がロー
ローマ数字は世代、これだけ(´・ω・`) >>535
PS5でしかプレイできないと書いていながら、PS4版を予約する場合もそこのページから予約することになってるからあほだよねって話 >>628
じゃあスタッフロール超短いの?(´・ω・`) ドミノピザの持ち帰り特典をウーバーに受け取らせにいったら特典もらって配達もしてもらえない?
僕って頭いい(´・ω・`) ぺこちゃん、ブリッツチュートリアルやらずに本番とかアホの子なん?(´・ω・`) >>615
気持ち悪い唐揚げの兄ちゃん(´・ω・`) >>633
2のスタッフが結集します(´・ω・`) >>634
撮影に協力した人とか音楽作った人とかそういうのも入るんじゃない?(´・ω・`) すばせかってクリアまでにどれくらい時間かかるん?(´・ω・`) >>628
少なw
スペースゴリラは女だけでもこれ以上いるのに(´・ω・`)
tps://i.imgur.com/KdJisb5.png FO76もうアメリカ再建出来そうな勢いよね(´・ω・`) >>638
ダクソの中でそれ1番遊んでるんだげと!(´・ω・`) >>634
MGS1のスタッフロールみたいに同じ人が何度も出てきます(´・ω・`) >>613
このレベルだとエージェント紹介だと思いますけどね(´・ω・`) PS5国別売上
アメリカ 不明(PS4を若干上回る)
日本 71万台
イギリス 40万台(2020年時点)
ドイツ 40万台
フランス 15万台(2020年時点)
スペイン 15万台
韓国 3.7万台
台湾 1万台
日本の6割くらい中国に行ってそう(´・ω・`) とりあえず、コエテクさん(同じようにキャラゲーを作ってる会社の人にも言える)には同じ舞台での歴史や原作の消費だけでは将来末永くIPを存続させていくのは難しいんじゃないかという話しですね
ハードパワーによって違いを見せるという方向性は無理だと風船アトリエや戦国無双で痛感してるでしょう
ハードの補助はサブでしかないんですよ(´・ω・`) >>640
シークレットレポート込みで20時間あれば十分(´・ω・`) >>628
スタッフロール日本人の名前ばっかだったやろ >>628
女性の方おめでたに見える(´・ω・`) >>634
アセット作ったスタッフとかたくさん乗るでしょ(´・ω・`) エルミナージュ2のスタッフロールは小宮山ばかり何度も何度も出てきた(´・ω・`) 手首蚊に刺された
気温も30℃超えたし、もう夏だな(´・ω・`) >>638
全然許せるわ
ソウルライク色々やった結果ダクソ2は相当面白い方だと理解できた(´・ω・`) スターフィールドは新エンジンで作ってるから次世代に見合ったもの出してくるでしょ(´・ω・`) >>644
2だけプラチナ取ってないんだよなあ(´・ω・`)
でも1の後に3やれとか言う奴はまじファックだと思ってます >>662
これもDSだか3DSの家計簿みたいに計算間違うの?(´・ω・`) >>655
オナニー捗りそう(´・ω・`)漫画めくるのにも使えるか? >>672
もう今どきのマウスは配線ついてないから
尻尾もないし何なんだろうな >>642
ハザードじゃなくてバイオミュータントやろ おっと間違ったメッセージっぽくなってますな
ハードパワーだけに頼るのは今後不可能になりますけど、最低限の基準いみたいないものを基準線においてはいけないということです
PS3やDSでマルチソフトが出ていましたがタイトル名が同じだけで内容は全く別物にしていましたね
基準に満たないものは別物にしろってことです(´・ω・`) ゲーミングって名の付くものは何でも特別感あるよね(´・ω・`) >>584
公式のキャラ紹介動画見るとコンボ見れるで(´・ω・`) ダクソ2はps4の完全版やったけど一番やり込んだよ。3は2週目で飽きた(´・ω・`) >>651
20時間は流石にきつない?(´・ω・`) >>672
(´・ω・`)
日本では、特に実験用に改良・繁殖した飼養変種(実験動物)を指して「マウス」と呼ぶ。実験用にはモデル生物として用いられる。マウスはあくまでハツカネズミの飼養変種(Mus musculus domesticus)なので、種として記載されるときは「ハツカネズミ」 Mus musculus ということになる。 >>674
使えるよ(´・ω・`)
寝床で横になりながら腕動かさずに電子書籍のページめくれるからちょー快適(´・ω・`) >>675
今でも有線マウスにしてます(´・ω・`) >>673
知らんけど10ドルで売ってるらしい(´・ω・`) ペリアは昔からモデル名見てどのへんの位置なのか分かりづらいよね(´・ω・`) >>なお、本作は現時点では日本では配信されていない。同スタジオはかつて、ほかのタイトルについて日本でのリリースを検討したことがあったものの、CEROのレーティングを取得する費用が高くて断念したという。ただ現在は、無料で取得できるIARCレーティングにて、日本のNintendo Switch向けに配信可能(関連記事)。筆者がこのことを伝えると、早速日本での配信手続きをおこなうとのことだった。近い将来、日本でもNintendo Switch上で電卓を打てる日が来そうである。
これか日本の障壁は(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています