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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キムタクもニーアもストーリー一点突破ゲー(´・ω・`) なんだジャッジアイズ速報民には不人気なのね(´・ω・`) >>285
信者が面白いかと聞かれて口をつぐむゲームがニーアレプリカントだぞ(´・ω・`) >>285
トロコンするにはそれを3.5周してください(´・ω・`) 龍シリーズは最低難易度で遊ぶに限る
ストレスなしでサクサク進行や!(´・ω・`) >>309
むしろ大人気だろつるっハゲ(´・ω・`) >>307
そんなん気にするくらいなら今すぐ売ってウマ娘のガチャでも回した方がええよ(´・ω・`) 14ちゃん6.0まで半年もあるのやっぱ長いなぁ
僕みたいな零式とか行かないようなライトは
拡張3ヶ月前くらいに◯.1〜◯.55まで一気にやるのが合ってるのかも(´・ω・`) >>310
吉田はいまコスプレの審査で忙しいんです!(´・ω・`) シン・アモン実は途中から壁蹴れるしそこからハメにも移行出来るんです… ヨコオゲーなんてどれも作業のオンパレード(´・ω・`)
それでもドラッグオンドラグーンの頃に比べたらまだまし >>313
バイオもイージーでやってそう(´・ω・`) ニーアはあの当時 PS3ゲームが無かった頃だからそこそこ遊べたけど
今の時代じゃ 水増し感はんぱないよ
それでも曲とシナリオを面白いけどね(´・ω・`) >>309
人気だよ何みてんだよハゲこらぁ(´・ω・`) 羽村のカシラはわりと小物だけど魅力もあるギリウマなキャラ付け(´・ω・`) >>307
トロコンして先週売りに行った時には買取3,500円でしたから
今なら購入時の半額で済むけど、この先どうなるか(´・ω・`) >>321
バイオはノーマル
難易度下げるのはしんどいゲームだけだよ。歯ごたえを楽しめるゲームは下げないよ(´・ω・`) 低予算を周回とストーリーでなんとかしてるのがヨコオゲーやぞ(´・ω・`) まぁレプリカントのゲーム進行はつまんないよね、戦闘作り直してどうこうなるレベルじゃない
シナリオはオートマタより好きなんだけど(´・ω・`) ゲームをイージーでやると作業感がマシマシでヤバい(´・ω・`) FF16の情報TGSまで出ないんかねえ(´・ω・`) キムタクのシステム関係はマジクソだと思ってるけどロスジャジは当然デラックスキムタク買います(´・ω・`) 昼下がりの公園でちんちん出しながら、ちょ待てよ!!って言ったら怒られました(´・ω・`) バイオ村は水増し感あんまり無くてよかったな
むしろもう少し水増した方がボリューム厨たちの不満を抑えられたかもしれんが(´・ω・`) >>319
裏ボスなのにいきなりスマホ盗む小物ぶりにゲンナリして倒すのやめました(´・ω・`) すみません今日はエアコンつけます(´・ω・`)
福岡蒸し暑い >>334
逮捕されなくてよかったな(´・ω・`) ジャッジメントは少しくらいやったけどどこから面白くなるのかわかりません(´・ω・`) >>327
シナリオ重視のシングルゲーで公式フラゲできるとかデジタルデラックス以外に人権ないレベル(´・ω・`) GTAVのPS5版って本当に年内に出るの?(´・ω・`) 龍が如く見参は面白かったけど
現代版は3一作でお腹いっぱいだった(´・ω・`)
継続的に買う人はよっぽどストーリーとか気に入ってるんだろう レプリカントは今の時代出すならあの繰り返しの部分スキップさせろよって感じやったな(´・ω・`) >>335
工場とか長すぎてゲンナリしたレベルなんですが(´・ω・`) ニーアはシステムはウンコだけど、ストーリーも膨大にあるスピンオフで補完しまくるスタイルで
単体だとキャラと雰囲気を楽しむゲームなのがなんとも言えんなぁ(´・ω・`) あと遊んでて思ったんだけどヨナが街の外に出る時に門番なにしてたの?(´・ω・`)
主人公と顔見知りなんだし普通、街の外に出ないように声かけるよね
なんのために立ってんの門番(´・ω・`)
あと主人公がヨナ探し回ってるときどころかリボン拾った時すらノーリアクションだし >>340
ジャッジアイズじゃないの(´・ω・`) >>345
お婆ちゃんの謎駄菓子よりテンション下がるBBQだな(´・ω・`) >>349
あ、そうだった
ジャッジアイズどこから面白くなるのかわかりません(´・ω・`) >>348
そういう事言い出したらキリなくね
ゲームやん(´・ω・`) >>315
>>325
ダウンロード版買ったから売れない(´・ω・`) デジタルデラックスはアーリーアクセス権付けるの前提にしてほしいよね(´・ω・`) >>345
すまないがトマトはNGなんだ……(´・ω・`) >>354
でも最近のゲームってそういうあからさまなツッコミどころは流石に潰してるからすげー気になる(´・ω・`) >>338
めっちゃジメジメしてるよな
窓開けてもぬるい風しか入ってこねぇ(´・ω・`) >>352
煽り抜きに合わないからやめた方がいいよ(´・ω・`) 三大厨二ゲークリエイター
ヨコオ
小高
あと誰?(´・ω・`) >>345
ビーガンはこんなので楽しいの(´・ω・`) >>352
英語だとゲーム名はジャッジメントだから別に問題ない(´・ω・`) ジャッジアイズはなんで日本版だけジャッジアイズにしたんだろうね(´・ω・`) 新しいカシラまだ見たことないんだよねぇ
やっぱピエタキじゃないとねー(´・ω・`) バイオ8結局終盤まで硬い敵に対して銃だけってのがね〜
中盤で格闘術の本みたいなのひろってDOOMばりの戦闘させてほしかった(´・ω・`) 狩野英孝モンハンライズで50分間違うモンスターと戦ってたけど
途中で気づいたけどやりにいったな(´・ω・`) >>338
同じく福岡ですがもう冷房中毒です
まさか5月から冷房使うとは(´・ω・`) 如く系は0からかなりストーリー良くなってきた
ああいうのやると洋ゲーの演出とかクッソ淡白に感じる ゲシュタルト計画という名前がある
ニーア ゲシュタルトが本物だというのに!(´・ω・`) 体験版の部分でおもしれーってなれない奴には無理やろな(´・ω・`) >>375
龍はむしろ1・2が1番シナリオ良かった(´・ω・`) >>376
主人公側はレプリカントでは?(´・ω・`) >>378
なんで日本版は変な英語にしたんだろ(´・ω・`) >>370
だからそれはイーサンがザコだから無理なんです
違うキャラの時はガンガンぶん殴ってたやないか(´・ω・`) >>379
E3で発表あるから、もう少しだけ待って(´・ω・`) >>361
ドラマ見なくなったし やっぱり合わないんかな・・・(´・ω・`) >>384
レプリカントはあくまでも仮の偽者(´・ω・`)9m >>385
日本人は「ガソリンスタンド」みたいな和製英語が好きだから(´・ω・`) 龍が如くは極1.2と0と7の4本だけやりゃいいよ
後の作品は面白くないから(´・ω・`) E3でPS向けの新作を発表してくれるボランティア企業のMSさんと任天堂さんありがとうございます(´・ω・`) 変な英語と言えばインフィニットアンディスカバリー(´・ω・`) ただでさえ反社が出てくるゲームなのにマジモンの大麻中毒者が居たら洒落にならない(´・ω・`) >>348
君は想像力がタランティーノなのだ(´・ω・`) >>385
ジャッジメントだと商標かなんかで問題有ったからだったハズ エルデンは何%出来たでーくらいは言えよと思う(´・ω・`) ヴィーガンにも休息日があって肉食べても良いから(´・ω・`) 洋ゲーってあんま「うおおおお!!!ラスボスだあああああああ!!!!」ってなるラスボスいないよね
どれも演出とかでアッサリ終わる印象(´・ω・`) 龍3→4→5→6はほんまにどんどんつまんなくなってくからね(´・ω・`) バイオ村はいいんだけど、オンラインのやつはどうなるんだろ
面白くなる見込みあるのかね(´・ω・`) >>401
スカイリムは割と演出されてた印象(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています