セガの開発総出でDL販売込みで20万弱だもんな
初週の売り上げで14万だけどそこから売り上げ伸びなかったのは完全にゲーム内容がねえ…まあクソゲーだわ
サクラは知名度が高いし潜在プレイヤーは売上ピークの2の50万以上はいるとみると
そこが手をださなかった様子見で離れたのはゲームが悪いといえるだろうね
ゲハでIRから推測された売り上げ目標は50万って言われてたね
メディアミックスにアニメやコラボやアホみたいな多さの物販考えると50万は売れないと厳しかったかも

買った人間としてはなんかまとまりが無いんだよねゲーム内容も売り方も
シナリオの糞っぷりはもとよりアクションパートも
名越いわく古参懐古層だけだと市場が見えるから新規層開拓を狙ったと言う割に
中途半端に古参懐古にすり寄ってるし