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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キッズに人気って言っても配信者で層なんか大きく変わるだろ(´・ω・`) VtuberやるにはiPhoneが必要になるから子供がやるには条件キツイぞ(´・ω・`) >>273
淡路島のパソナグループのCMを見る度に闇の波動を感じる(´・ω・`) >>270
ソシャゲもそうだけどCSはもはや搾取される道具だな
搾取されて俺らが上だとイキがられる
経費も落ちなくなりそして2Dリメイクへ・・・(´・ω・`) >>272
フィギュアを売ってるお店で現物をみて買ったほうがいい(´・ω・`)
ネットの写真だけだで万超えのやつを買うと悲しみに襲われることがある >>277
今の時代親のおさがりが一家に一台はあるやろ(´・ω・`) 本間スパチュンにもどってこいよ
https://www.denofgeek.com/games/cyberpunk-2077-sales-2021-cdpr-stock-price/
論点@
CDPR社は、2021年第1四半期に製品売上高が2%増加したものの、
その間に純利益が前年比64.7%も急減しています。
同社は同四半期に8,000万ズロチの純利益を見込んでいましたが、
3,250万ズロチの純利益にとどまったと報じられています
…中略…
論点A
CDPRの担当者は、"通常より低い純利益率は、
主にサイバーパンク2077の開発費の継続的な償却によるものです。" と述べています。
つまり、CD Project Redは、サイバーパンク2077の修正やプロモーションに費用をかけ続けていますが、
サイバーパンク2077の売上だけではその費用をカバーできていないようです。
さらに悪いことに、彼らは「継続的な減価償却」という言葉を使っており、これが継続的な問題になると予想している
…中略…
論点B
CDPRのある幹部は、このように語っています。 "ソニーストアに戻ってこない限り、一般的な状況は変わりません。
ソニーストアに戻ってこない限り、一般的な状況は変わりません。
我々にとって主要なマーケットプレイスの1つが利用できず、PC/デジタルチャネルでの売上が大半を占めています」。
CDPRは「サイバーパンク2077」の売上について語っていますが、具体的な最新の売上高を明らかにすることは控えています。
しかし、ここで奇妙なのは、このスタジオが2020年に「サイバーパンク2077」が1300万本以上売れたことをすぐに自慢していたことです。
しかしそれ以降は、ゲームの販売実績の詳細については沈黙しています。
CDPR社は公式な販売数を語っていないかもしれませんが、アナリストたちは、
2021年に「サイバーパンク2077」がこれまでに何本販売されたかを明らかにするために尽力しており、その最初の推定値は衝撃的なものでした。
繰り返しになりますが、これはあくまでも推定値ですが、一部のアナリストは、
「サイバーパンク2077」の2021年におけるこれまでの販売本数は100万本以下ではないかと考えています(80万本前後というのが私が聞いた数字です)。 DQXの戦闘ってアクションなのになんで叩かれたんだろうね(´・ω・`) >>289
FF11に相撲付けただけだろ(´・ω・`) >>289
敵を接近させないためにボスを押し込むとかいうクソ要素(´・ω・`) 前回スクエニギャンブルで全然取れなかったから
今回はコーエーにしよ、チームニンジャにかけよー、4950くらいまで落ちてくれればなー 一応タンク役とかクラス制が活きるシステムなんで見た目はともかくそこそこ良く出来たシステムだと思ってるよ(´・ω・`)
見た目はマジでアホなんですけど(´・ω・`) >>288
ざままままあああああああああ(´・ω・`) >>288
MSの下僕のくせにソニーに助けを求めるとは何事か タンクがモンスター押す要素はかなりいいアイデアでしょ(´・ω・`) DQ10の相撲とDDONの揺さぶりは後世に語り継がれるべき糞要素だよ(´・ω・`) >>290
タンクが紙装備の魔法使いやヒーラーをを守る為に壁になるのがダメなの?
相撲するには装備でモンスターより重くしないといけないから誰でも出来るわけじゃないのに(´・ω・`) >>288
CDPRはまだソニーに許し貰ってないのか(´・ω・`) >>300
アクション要素も入りそう
堀井雄二
@YujiHorii
35周年、ありがとうございます。というわけで、いろいろ発表させていただきました。とりわけドラクエ12、コマンドバトルを一新すると言ったせいもあり、トレンド1位になったようです。どんなバトルになるか乞うご期待! もちろんアクションが苦手な人も大丈夫ですよっ。 日本空手総本部師範のモーションキャプチャー(´・ω・`)
【鉄拳7】リディアの伝統空手メイキング映像を公開!Karate Master transformed into Lidia of "TEKKEN7",MAKING of MOTION CAPTURE
https://youtu.be/3sMX8cY-Esk にぃにケンタッキー20ピース食べれる?(´・ω・`) 相撲ってバカにする人ってMMO未経験なんだなって(´・ω・`) DDONの揺さぶりは見た目におかしすぎにも程があるんであれなんでNG出なかったんでしょうね(´・ω・`) >>307
ああ、戦闘中に歩けるとかね(´・ω・`) ソニーのストアからまだ消えたままなの?
なんか興味なくなったぜよ(´・ω・`) 虹ヶ咲ってセールス前作の半分以下なのか
臭いラブライ豚が減るのはいいことだな。風呂に入れよ(´・ω・`) 言うて黒字ならそんな気にすることはない(´・ω・`) やはりPCだけでは開発費は回収できんか(´・ω・`) シェイハ時代のFF14も経験済みだぞ(´・ω・`) あの…なんかナチュラルにスルーされてるとこない?(´・ω・`) そりゃSIEは無駄に返金対応なんかさせられたんだからもう大丈夫ですってレベルにして貰わないとOK出さないでしょ 商品未満のクラッシュ祭りゲー出しといてストアに文句言ってもな
ソニーだって自分のストアでPS4ぶち壊しかねないソフト売りたくないに決まってんだろ馬鹿かCDPR(´・ω・`) ウィッチャー作ったCDPRですら大規模化したらこの有様なのに
PS4世代で息切れしてたベセスダは一体どうなるのか(´・ω・`) ランダム経験値というアホな仕様にしたため
みんな裸になってダメージ食らって幻術士がケアルで経験値稼げるようにしてたっけ(´・ω・`) 紙相撲ならよくやってたよ(´・ω・`)
ワクワクさんのやつ見て >>305
つばぜり合いとか縦で防御してんならいいんじゃない?
(´・ω・`) サイバーパンクが今どのくらいひどいか知らんけどアサヴァルも相当酷かったぞ(´・ω・`) あれから半年経ってるのにまだ根本的なバグ修正できてないってヤバない?(´・ω・`) EVOにスマブラとかいうボタン連打ゲーのガキゲーが消えて嬉しい(´・ω・`) サイバーパンクしっかり返金されたしソフトは手元にあるし、結構遊べたし大満足だよ(´・ω・`) ナウでウィッチャー3は追加してるようだし
追放的な扱いではなさそうなんよな 差別主義のバカ「大坂が引退したって何のダメージもねぇよ」
現実「ぎゃああああ 棄権したあああ すみませんでしたああああああああ」 >>319
バーチャの相撲ステージで女キャラで鷹嵐をボコりましょう。不謹慎の極み(´・ω・`) >>138
え!?あのクソグラを…?(´・ω・`) >>339
サイパンのバグがひどくて消されただけだし サイパン返金申請したらパッケ送付しなくても代金だけ貰えて得した
ゲームは全然やってないけど(´・ω・`) >>335
AAAタイトルがコケるとファルコム並みになるってすごない?(´・ω・`)
11 名無しさん必死だな 2021/06/02(水) 10:43:20.72 ID:RUJErTM30
因みに3250万ズロチを現在の円に換算すると・・・・
9
億
7
6
0
2
万
円
ね
w
日本ファルコムが第2四半期の営業利益が6億5300万円だったので
日本ファルコムと互角の戦いになってきましたね
しかもウィッチャー3のブランドも崩壊したと記事に書いてあんね クソグラでトントン相撲やるんでちゅか〜?(´・ω・`) >>340
ナオミオオサカさんぱねぇっす!(´・ω・`) ドラテンの相撲のシステムに好意的なやつがいるとか嘘だろ?(´・ω・`)
ボスがアホ面さらしてその場歩きするだけのどこが面白いんだよ...
https://i.imgur.com/ETtn2Qi.gif >>138
〇〇なら買ってた系は100%買わないよ
でてもコレジャナイとか言い訳して買わないから僕がそうだもん(´・ω・`) サイパンはコケる予感しかしなかった
AAA級ソフトを作る労力を間違った方向に使ってる感がバリバリだった ID:sXrvDrDG0
またいつものアホケンカスがレス乞食してる サイパンはTOPが強引に発売した事を認めてるから経営陣側の問題だったな(´・ω・`)
EAのアンセムと同じような失敗しとる >>350
PS5本体より高いのはなぜなのか。これ買うとPS5がついてくるのか?(´・ω・`) >>238
どうせ再生数上がらなくてみんな白けてやめていく(´・ω・`) また?
またケンカスガーして共有NGに入れられに来たの?
差別主義者って指摘された途端にケンカスガーしてんの?
ねぇ?((´・ω・`)
353 名前:名無しさん必死だな (スップ Sd6a-IjYa [1.75.22.143]) [sage] :2021/06/02(水) 11:04:06.85 ID:DldU01QDd
ID:sXrvDrDG0
またいつものアホケンカスがレス乞食してる まあ見た目が悪いのは認めますね相撲(´・ω・`)
MMOでコリジョン判定導入して物理的に後衛に通さないってなかなか無いシステムなんでそこは褒めてもいいと思いますよ(´・ω・`) >>306
そりゃソニーに相談もせずにPSストアのDL版返金対応とかいきなり発表したら普通にアカンでしょ(´・ω・`) >>348
ガイア実装の時に押せる人なんてほんの僅かの人しか居なくて、押し勝ちする装備を揃えるには何千万ゴールドかかったのに、そういう動画だけで叩くのかよ(´・ω・`) DQ10オフラインは欲しい欲しいが・・・あれじゃない
あれなら手抜きでいいから10のモデリング使いまわせやごるぁ(´・ω・`) >>362
敵視が賢者に向いてるからそれをパラディンが近づけさせないように押してる(´・ω・`)
それでその隙に魔法使いや賢者が遠距離で攻撃するの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています