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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured コジカンは販売本数は正確にはわかんないけどデスストおもろかったしスチムーもそこそこ評判いいし売れてるんじゃないのかな(´・ω・`) >>283
ああいうのは金払ってでもこのゲーム作ってくれって人が出資してるから損得なんて誰も気にしてないよ(´・ω・`) クラファンってなんだかんだ難しいよね
出資者が満足するようなものを提供するのは(´・ω・`) 包括力は見方変えるとしゃらくさいからね(´・ω・`) >>298
質も量も桁違いなんだよ
あの熱量を持った粘着はそうはいない >>289
日本の広報ってホント糞だよね(´・ω・`) >>291
失敗例に自分らで対応ハード増やしすぎを挙げてたのにハード増やしすぎましたよね…(´・ω・`) R-TYPE final 2も出資者にDLコードが送られ来ない
一般販売で買った方が先に遊べるみたいなこと話題になってましたね(´・ω・`) >>282
野村「うーん。Aちゃんさあ。ロトの伝説じゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「ロトスティマロジスティクス・オヴ・レジェンダリティアでどう?」
鳥山「ですね」 >>199
カリギュラとは別個にあたらしいの作ってるってこと?CSで?(´・ω・`) ザキミヤ並の作家性と吉田並のプロジェクト管理できるコジカンてやっぱ神だわ >>285
金集め終わった?から開発中だったはず
どれくらい開発できてるかは知らない(´・ω・`) 経済行動でお金を手元に集めるが一番強いからクラファン目標達成時点でゲーム作る必要もないからね(´・ω・`) (´・ω・`)
SIE PlayStation Studios 統括責任者 ハーマン・ハルスト スペシャルインタビュー! PlayStation Studiosの未来について語ってもらいました
https://blog.ja.playstation.com/2021/06/03/20210603-playstationstudios/
PS Blog:現在、PlayStation StudiosがPS4またはPS5向けに開発しているタイトルの総数を教えてください。
ハーマン:現在PlayStation Studiosでは非常にたくさんのプロジェクトが進行しており、25以上のタイトルを開発中です。
そのうちの約半数は新規IPで、残りの半数はPlayStationファンの皆さんがすでにご存じのフランチャイズのタイトルです。かなりの数になりますね。
PS Blog:PlayStation Studiosの開発ビジョンのなかで、PS4はどのように位置づけていますか? 今後のゲーム開発においても注目していますか?
ハーマン:もちろんです。1億1,000万人を超えるPS4ユーザーの皆さんのコミュニティを構築しておきながら、放置するなんてことはできません。
そんなことがあればPS4のファンにとって悪いニュースであるのはもちろん、正直に言うとビジネス的な側面から見てもよくないことだと思います。
『Horizon Forbidden West』『ゴッド・オブ・ウォー』の次回作、『グランツーリスモ7』など、
PS4とPS5の両ハードに対応することが理にかなっているタイトルは、PS4でのリリースを引き続き検討していきます。
PS4ユーザーの皆さんがそのゲームをプレイしたいと思うならPS4でプレイしていただきたいと思いますし、もしPS5版をプレイしたいと思うならばPS5でもご用意する、という形です。
とはいえ、PS5でしか味わえないタイトルを用意することも非常に重要ですから、『Returnal』や『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』のような、PS5専用のタイトルも開発しています。 アンチがいないってことはアンチすら寄り付かないってことだから(´・ω・`)
一種の人気のパラメーターですね >>312
家庭用とは言ってない
スマホ向けとも言ってない(´・ω・`) カリギュラ 元ペルソナスタッフが作る真のペルソナ
モナーク 元メガテンスタッフが作る真のメガテン
こういう解釈でOK?(´・ω・`) P.T.とかいう世界中で大量のフォロワーを生み出したホラゲー作ったのも小島なんだよな https://twitter.com/H2InteractiveJP/status/1400272419550470150
PlayStation®5/PlayStation®4「ヒットマン 3」
国内パッケージ版の発売が2021年8月26日(木)に決定!
さらにアナウンスメントトレーラーや特典情報公開の他、
公式サイトもグランドオープン!
▼詳しくはこちら
http://h2int.com/games/hitman3/
#ヒットマン3
#HITMAN3
発売日決まったのはいいけど
前作前々作のステージDLCの扱いは未だに分らんな
普通に金取るDLCで良いと思うけど
国内配信なしだったら最悪
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>320
一気に期待値が下がりました(´・ω・`) 真の水滸伝もメタルマックスも新型のスイッチのこと言及してたけど
出るって分かってたんだろうな(´・ω・`) Returnal別にPS5オンリー体験でもなかったよね(´・ω・`)
いやレストモード機能しないの体験できたか >>311
うわお前こんなこと考えてるなんてキモいな
野村「ロトスティマロジスティクス・オヴ・レジェンダリティアでどう?」 >>286
田舎の実家こどおじやってる速報民はハゲてるじゃないか(´・ω・`) 名越って元々任天堂畑のクリエイターだしセガはSwitchにもソフト出してるのになんで粘着されてるんだろうな(´・ω・`) ネトゲのPなんて嫌われる奴多いのに吉田は愛されてる方だよ(´・ω・`) >>312
とりあえず分かってるのはカリギュラと別個だということ
後は10日まで待つしかないね(´・ω・`) サイレントヒルズ潰れたのはほんとがっかり
コジカンホラーやりたかったよ(´・ω・`) ニンダイツイート眺めてたけどスマブラ新規参戦に未だに期待してる人が多数おるんやねぇ…ぼくはそんなしょうもないことで尺取り過ぎ!っていつも思ってるんだけど(´・ω・`) 里見って罪罰で好き勝手やらかして金子からも苦言呈されてたしATLAS側からの評判悪そう(´・ω・`) >>320
ワークワークも同じ煽り文句だったんですよ(´・ω・`) アトラスファンとしてはアトラスフォロワーは応援せざるを得ない(´・ω・`) >>318,332
ササササンクス!(´・ω・`) >>326
アダプティブトリガー、高速ロードとかあるやろ
エアプかよ(´・ω・`) このベーグルめちゃくちゃしょっぱいじゃないか!って言う漫画の広告あれ誰が主人公なのよ?(´・ω・`) その点板さんはスゲーよ、4mの距離うんぬんであそこまで愛されてる(´・ω・`) >>316
>25以上のタイトルを開発中です。そのうちの約半数は新規IP
なかなかいいバランス 吉田は金言残しまくってるからな、自分のゲームには一切反映してないけど(´・ω・`) >>330
龍が如くとペルソナ本編をSwitchに出さないから(´・ω・`) >>299
万人向けの対極のゲームデザインだから爆発的に売れてはいないんでしょうけど、真の意味でエポックメイキングなのは確かですね、みんな度肝を抜かれた(´・ω・`) >>330
ネット上は馬鹿にしていい存在だと思ったら何しても叩く流れになりますからね(´・ω・`)
速報民も気をつけましょう >>310
クソやったな
先に買っちまったし(´・ω・`) >>331
昔はアンチのほうが多くて速報でもあばれてたやん
今は圧倒的な実績の前に敗北したから鼻くそくらいしかみんけど ワークワークってすごい勢いでワゴンに入ったあれですか(´・ω・`) イガはインティ切って作り直す責任感の強さが良かったね
金はもう貰ってるし形になりさえすりゃいいやとそのまま進めたのが稲船のマイティ9(´・ω・`) 板さんってデビサーの時に速報に遊びに来てたよね(´・ω・`) >>330
F-ZERO新作を出さないから(´・ω・`) >>316
検討ってことはまだ出すとは決めてない感じなんかな(´・ω・`) >>289
いかにもハッタリ臭いポスターより日本のが良心的やん(´・ω・`) >>347
性能クソだし出しても売れないし
そもそも任天堂のハードで売れるのは任天堂のソフトだけって言ったの名越だし >>331
なんでキンタマカエルって呼ばれてるの?あの人(´・ω・`) >>354
速報だったっけ?(´・ω・`)
本スレに降臨してたような気がしたけど >>354
速報じゃねえだろ本スレだろ(´・ω・`) >>361
>>362
本スレか
記憶が曖昧だった(´・ω・`) >>330
過去の任天堂ハードの市場を椅子取りゲームと例えたことが刺さってんじゃね
龍が如くやキムタクもスイッチじゃ出さないし(´・ω・`) >>316
PS4に足引っ張られるとかPS5の意味ないだろもう >>289
日本のポスターはわかり易くていいな(´・ω・`) >>316
どうせ全部米英嗜好一辺倒(´・ω・`) ニシ君がチー牛前から名越に粘着してるのって
WiiUで龍が如くの売れない実績作って恥をかかせられたと思いこんでるからだったりしてな(´・ω・`) FF14もスカネク体験版も振動が気持ちよかったんで、DSの機能をサードがどんどん有効活用していってくれるのは嬉しい(´・ω・`)
スイッチのHD振動ももっと有効活用すればよかったのにね
>>348
デスストの唯一の不満点は発売されるのが早すぎたこと
PS5発売後にDSの振動機能をフルに生かしたデスストで登山したかった 速報見てるとやってる人にとっては吉田は神なんだろうなって(´・ω・`) 速報なんてごみ溜めに
なぜわざわざ降り立たなければならんのか(´・ω・`) >>316
GOWだけはPS5専用にしてほしかった >>316
GT7がPS4対応は辞めてほしいな、グラはまだしも、PS4のショボいCPUに足を引っ張らられて出走車数が減ったりシミュレーション精度が落ちたりするのは本末転倒でしょ(´・ω・`) >>336
あれ以降山中P見なくなったね(´・ω・`) >>289
ぶっちゃけこれは甲乙つけ難いですね。
目を引くて言うか興味を引かれるのは日本版
内容に則してるかは見てみないと分かりませんね(´・ω・`) >>326
アダプティブトリガーとかはPS5オンリーっていっていいんじゃない?(´・ω・`) >>354
任天堂サーバーなんて存在しないとか色々暴露してたのが面白かったですね(´・ω・`) >>363
本当にじぃじになっちゃったね(´・ω・`) 金玉民はアルカイダみたいにってる(´・ω・`)
昔は勢力があったけど今や虫の息(´・ω・`) >>283
結局スチーム版パッケ版DL版の3つ貰えたから得したんだが(´・ω・`) 吉田が信頼されてるのは1ユーザーとしても今もゲームやってるからやね
運営開発側でありながらプレイヤー視点の感覚を忘れてない
PLLでツシマの話とかもしてたし
現役で他社のゲームも普通に遊んでるのも良い(´・ω・`) キックスターターといえば百英雄伝の続報そろそろほしいな >>359
ソニーIPと同じ本数しかスイッチでサードが売れてない現実を見ると、かりんとうは事実陳列罪で有罪になるのも仕方ない(´・ω・`) >>385
すだれさんもユーザーとしてドラテンやってたはずなのにどうして…(´;ω;`) GT7、PS5版は4K120Pとかやるんだろうなぁ。 ****年*月某日,「DEAD OR ALIVE」や「NINJA GAIDEN」で知られるゲームクリエイター板垣伴信氏から,
デビサー本スレに「デビサーの話をさせてほしい」という,よく分からないレスが投稿された。 >>385
そんなんショートスリーパーじゃ無いと無理だと思うわ 成功者に多いのも当然かなと ユーザーの視点を持ってるならDPSロール増やさないでください(´・ω・`) ジョブ追加無理無理嘘何回やってんねん >>376
ツイッター見てると、フリーになって今武者ガンダムアニメの脚本やったり腐女子向けコンテンツやってたり、カリギュラの声優とイチャイチャしながら番組やったりしてるよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています