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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured UnityといえばVITAの糞長ロードゲー(´・ω・`) そういやFF7Rって全世界1000万行った?(´・ω・`) >>851
vitaは、開発Unityと聞いただけで買い控えるレベル(´・ω・`) ほんと最近子供見たら泣けてくる
オリジン弁当にお父さんと少しぽっちゃりしてる女の子が夜ご飯買ってたけど
なんかその光景見てるだけで泣きそうになったわ(´・ω・`) >>602
初期型がバリバリ現役です
HDMI出力できるキット買いました(´・ω・`) FFは頭使えば低lvでもクリアできるっていうのがいいんじゃないの?(´・ω・`) >>813
vita時代にゲロクソ動作のゴミ量産されて嫌いになりました
PS4でも動作安定しないのデフォだったし消えていいわ ウンチィはハズレエンジン
当たりはデシマとアンリアル(´・ω・`) >>851
ネオアトラス1469起動したときにウニのロゴ出て来てすげえ落胆したわ・・・
案の定クソ重だったし・・・(´・ω・`) 占い師になれば女の子の手を合法的にニギニギできたのか(´・ω・`) ユニティのそれ結局無駄に重いだけでは(´-ω-`)
それで何かクオリティ高くできるかつーとそうでもなく >>774
なんだこの漫画!全力で行くぞハゲソクミン!(´,,・ω・,,`)
>>781
いえ、フサフサですがもっと毛がほしいだけです(´,,・ω・,,`) vitaはアーカイブスと紙芝居ゲーをやる機械(´・ω・`) クライシスコアあんまり好きじゃない
おっさんに羽生えるゲームだし
クエストつまんないし
良いところない(´・ω・`) FFはバトル苦手でもレベル上げればなんとかなるようにしたらいい
13からだけどレベル上げに制限付いたり敵がなかなかわかなかったりするよね(´・ω・`) >>860
これがバレットボーイズですか(´・ω・`) unityの甘い文句に騙されて使った開発が悪いとも言える
なーにが簡単じゃ ゲームエンジン=UE5みたいになったのはテンセント様流石としか言いようがない
これでPS5は安泰(´・ω・`) >>869
電車で巨乳OLがやってるのを隣からおっぱい覗こうとしたらPSPなのに超絶グラでそっちに目線持って行かれた(´・ω・`) >>869
おっさんに羽生えたって良いだろうがよォ(´・ω・`)!! ベストバランスのFF難易度がどれかやってないのもあるからわかんないけど10とかかな
名人様に合わすのだけはちょっと(´・ω・`) unityの事が嫌いでも
ユニティちゃんの事は嫌いにならないでください(´・ω・`) >>874
早くUE5で開発したPS5onlyゲーをやりたいですねぇ(´・ω・`) >>854
『FINAL FANTASY VII REMAKE』
全世界累計出荷・ダウンロード販売本数が500万本を突破
https://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2020/html/a3b461d742d0d8291b74245079b01a3dbf739915.html
去年の8月の発表だけどこれが最後の発表?だからいまだと600万くらいかな
ちなFF15は900万くらいか(´・ω・`) スクエニはPSPであんなに頑張ってたのにVITAは今いちやる気無かったよね(´・ω・`) >>877
寄り道なし前提ならやっぱ7とか10じゃないですかね(´・ω・`) UE5のアセット使ってswitchに落とし込む場合って勝手に劣化作業してくれるのか?
それが出来ないとなると劣化作業とかかなり死ねるくない?(´・ω・`) PSPは名前もデザインもオシャレだったな
VITAはなんかもっさりしてた印象 コンビニ行こうかな欲しいもの無いけど散歩したい(´・ω・`) >>882
PSハードオンリーで500万は凄いと思う(´・ω・`) unityはアセットそろってるし性能のこと気にしないならいいエンジンですよ
UEでもなんでもそうですけど、ターゲットハードに対して欲張りな見積しかできない開発側が悪いんだと思います
ドラクエ11Sみたいに控えめに想定してた最低限の性能すらなくて作り直すことになるハードもあるわけですけど(´・ω・`) そろそろ22時ですね(´-ω-`)
今日は無理かなNGS FF1をアーカイブスでやったけど
何度も全滅するファミコンのバランスだった
FF7はぬるすぎる(´・ω・`) FF7はリメイクで潜水艦と海チョコボなくなってそう(´・ω・`) >>882
DLで500万ってことはパッケ合わせれば800万くらいじゃね?(´・ω・`) VITAの有機液晶超絶綺麗であの後に見るスイッチは地獄だった(´・ω・`) >>883
野村もVitaで出すぐらいならPS3で出すとか言ってたしな
まぁ、あいつはPS3ではろくにやれてないけど プログラマーの友達が言うには
これまで出たWiiUソフトの出来や、数ヶ月〜1年先に出るソフト群も予想通りの出来、
でもモノリス新作だけはどうやって実現したのか理解に苦しむそうな
WiiUに隠された機能があるのか、GPGPUを使い倒してるのか、
それとも新種のアルゴリズムでも生み出したのか・・・
とにかくプログラマーから見たらあれだけは別格と言ってた
んでそのモノリスが独立してサードで作れば
WiiUはかなり競争力を持つぞと興奮気味だった GK乙!有機ELはNSWプロでNTRったというのに|/-O-O-ヽ| 原神はunityだし
バカとゲームエンジンは使いようだと思うケド(´・ω・`) >>882
>それでも最後は、オープンワールドのRPG「FF15」になり世界で950万本以上を売りました。
(´・ω・`)
https://bunshun.jp/articles/-/43560?page=3 FF7はナンバリングのなかでも特に難易度ぬるいよ
ぬるぬるだよ(´・ω・`) >>883
FF10移植でだいぶ貢献したと思うけどな
WOFFもあったし >>905
なんかサソリのだったかが強かった思い出(´・ω・`) まいにちまいにちねむいお前ら攻撃してくるのやめろ(´・ω・`) Unityはインディーが使うものであって一般企業が使うなよと(´・ω・`) ぬるぬるぬるっちょでストーリーどんどん楽しめってやり方で結果だしたシリーズでもあるってことだよなぁ(´・ω・`) 焼き直しぷそ2サーバーいくつに集まるの?(´・ω・`) 2042はちょっと未来過ぎませんかね
ワンチャンジャンプジェットやメック系ロボット出てきそう(´・ω・`) >>910
スクエニはなりふり構わず使っていたという…(´・ω・`) >>888
不要不急の外出は控えましょう(´・ω・`) >>899
高齢者ばかりで直ぐ鎮圧されそうや(´・ω・`) ホロライブのメンバーだいたい顔と名前は認識できるくらいになったけど
2〜3年くらい経つだけで半分も残らないくらいまで減るのかな(´・ω・`) 原神なんかはPCの低スペユーザーやらスマホユーザーも考慮したんだろな(´・ω・`) うにてぃ使ってたメーカーたちにより
うにてぃの評価は定まったのです(´-ω-`) >>914
メックだしてそれが原因で失敗して メック無しフリー版出して大成功しそう(´・ω・`) >>912
シリーズ全部FF2やFF4みたいな難易度だったら確実に流行ってないですね(´・ω・`) 前から思ってたけどATBってアクティブとウェイトどっちがスタンダードなの(´・ω・`) 和田がFF14立て直しで玉突き事故が起きた言うてたけど
ヴェルサスチームからも引き抜かれて人が足りなかったのかな(´・ω・`) PSO2ニュージェネシスどうだった(´・ω・`)? >>924
「アクティブタイムバトル」でウェイトがスタンダードなわけがなからろう(´・ω・`) >>924
ポンポンペインになりやすい人はウェイト(´・ω・`) >>930
ポーズしてからうんちしにいって(´・ω・`) 2042年までにコンパがスクエニを買収してるだろ(´・ω・`) ドローンが戦場にってゲームで体感したけど、アメリカ軍がバカみたいに大量に買ってたりもう当たり前になってんだよな ATBはアクション風な感じもするしほんと優れたシステムだよね >>925
FF14でヴェルサスやルミナスの開発止まってたと言ってたからね
他の部署の人間にもかなり影響出してるでしょ根性版
いまやっと抜け出してきたって感じなんじゃないかと思いますね(´・ω・`) ATBいうけどストライクランクシステムでは(´-ω-`) FF13は探索出来る街が一つでもあれば評価変わってた(´・ω・`)
ストーリーの大部分がコクーンでの一本道逃避行なのはアカンかったわ
パルスでの探索パートの比重が多ければ良かった >>924
アイテムや魔法眺めてるときに時間流れるとかうざすぎるじゃん
9割くらいの人がウェイトじゃない? そろそろFF13リマスターは来てもいいと思うけどね みんなレベル50のクラウド、ティファ、エアリス使うしFF7R2の難易度は一番上一択なんよね(´・ω・`) お NHKの Eテレで今からガンダムのまんが(´・ω・`) ロキ面白かったけどいい加減4Kで観させてえや(´・ω・`) ATBはウェイトじゃないと敵だけが最適解出し続けるクソゲーになるからなぁ
思考時間ゼロは卑怯だよね スイカだー
スイカがあればクーラーいらずだー
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ヽ(´・ω・`)ノ ヽ(´・ω・`)ノ
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