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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ベストバランスのFF難易度がどれかやってないのもあるからわかんないけど10とかかな
名人様に合わすのだけはちょっと(´・ω・`) unityの事が嫌いでも
ユニティちゃんの事は嫌いにならないでください(´・ω・`) >>874
早くUE5で開発したPS5onlyゲーをやりたいですねぇ(´・ω・`) >>854
『FINAL FANTASY VII REMAKE』
全世界累計出荷・ダウンロード販売本数が500万本を突破
https://www.jp.square-enix.com/company/ja/news/2020/html/a3b461d742d0d8291b74245079b01a3dbf739915.html
去年の8月の発表だけどこれが最後の発表?だからいまだと600万くらいかな
ちなFF15は900万くらいか(´・ω・`) スクエニはPSPであんなに頑張ってたのにVITAは今いちやる気無かったよね(´・ω・`) >>877
寄り道なし前提ならやっぱ7とか10じゃないですかね(´・ω・`) UE5のアセット使ってswitchに落とし込む場合って勝手に劣化作業してくれるのか?
それが出来ないとなると劣化作業とかかなり死ねるくない?(´・ω・`) PSPは名前もデザインもオシャレだったな
VITAはなんかもっさりしてた印象 コンビニ行こうかな欲しいもの無いけど散歩したい(´・ω・`) >>882
PSハードオンリーで500万は凄いと思う(´・ω・`) unityはアセットそろってるし性能のこと気にしないならいいエンジンですよ
UEでもなんでもそうですけど、ターゲットハードに対して欲張りな見積しかできない開発側が悪いんだと思います
ドラクエ11Sみたいに控えめに想定してた最低限の性能すらなくて作り直すことになるハードもあるわけですけど(´・ω・`) そろそろ22時ですね(´-ω-`)
今日は無理かなNGS FF1をアーカイブスでやったけど
何度も全滅するファミコンのバランスだった
FF7はぬるすぎる(´・ω・`) FF7はリメイクで潜水艦と海チョコボなくなってそう(´・ω・`) >>882
DLで500万ってことはパッケ合わせれば800万くらいじゃね?(´・ω・`) VITAの有機液晶超絶綺麗であの後に見るスイッチは地獄だった(´・ω・`) >>883
野村もVitaで出すぐらいならPS3で出すとか言ってたしな
まぁ、あいつはPS3ではろくにやれてないけど プログラマーの友達が言うには
これまで出たWiiUソフトの出来や、数ヶ月〜1年先に出るソフト群も予想通りの出来、
でもモノリス新作だけはどうやって実現したのか理解に苦しむそうな
WiiUに隠された機能があるのか、GPGPUを使い倒してるのか、
それとも新種のアルゴリズムでも生み出したのか・・・
とにかくプログラマーから見たらあれだけは別格と言ってた
んでそのモノリスが独立してサードで作れば
WiiUはかなり競争力を持つぞと興奮気味だった GK乙!有機ELはNSWプロでNTRったというのに|/-O-O-ヽ| 原神はunityだし
バカとゲームエンジンは使いようだと思うケド(´・ω・`) >>882
>それでも最後は、オープンワールドのRPG「FF15」になり世界で950万本以上を売りました。
(´・ω・`)
https://bunshun.jp/articles/-/43560?page=3 FF7はナンバリングのなかでも特に難易度ぬるいよ
ぬるぬるだよ(´・ω・`) >>883
FF10移植でだいぶ貢献したと思うけどな
WOFFもあったし >>905
なんかサソリのだったかが強かった思い出(´・ω・`) まいにちまいにちねむいお前ら攻撃してくるのやめろ(´・ω・`) Unityはインディーが使うものであって一般企業が使うなよと(´・ω・`) ぬるぬるぬるっちょでストーリーどんどん楽しめってやり方で結果だしたシリーズでもあるってことだよなぁ(´・ω・`) 焼き直しぷそ2サーバーいくつに集まるの?(´・ω・`) 2042はちょっと未来過ぎませんかね
ワンチャンジャンプジェットやメック系ロボット出てきそう(´・ω・`) >>910
スクエニはなりふり構わず使っていたという…(´・ω・`) >>888
不要不急の外出は控えましょう(´・ω・`) >>899
高齢者ばかりで直ぐ鎮圧されそうや(´・ω・`) ホロライブのメンバーだいたい顔と名前は認識できるくらいになったけど
2〜3年くらい経つだけで半分も残らないくらいまで減るのかな(´・ω・`) 原神なんかはPCの低スペユーザーやらスマホユーザーも考慮したんだろな(´・ω・`) うにてぃ使ってたメーカーたちにより
うにてぃの評価は定まったのです(´-ω-`) >>914
メックだしてそれが原因で失敗して メック無しフリー版出して大成功しそう(´・ω・`) >>912
シリーズ全部FF2やFF4みたいな難易度だったら確実に流行ってないですね(´・ω・`) 前から思ってたけどATBってアクティブとウェイトどっちがスタンダードなの(´・ω・`) 和田がFF14立て直しで玉突き事故が起きた言うてたけど
ヴェルサスチームからも引き抜かれて人が足りなかったのかな(´・ω・`) PSO2ニュージェネシスどうだった(´・ω・`)? >>924
「アクティブタイムバトル」でウェイトがスタンダードなわけがなからろう(´・ω・`) >>924
ポンポンペインになりやすい人はウェイト(´・ω・`) >>930
ポーズしてからうんちしにいって(´・ω・`) 2042年までにコンパがスクエニを買収してるだろ(´・ω・`) ドローンが戦場にってゲームで体感したけど、アメリカ軍がバカみたいに大量に買ってたりもう当たり前になってんだよな ATBはアクション風な感じもするしほんと優れたシステムだよね >>925
FF14でヴェルサスやルミナスの開発止まってたと言ってたからね
他の部署の人間にもかなり影響出してるでしょ根性版
いまやっと抜け出してきたって感じなんじゃないかと思いますね(´・ω・`) ATBいうけどストライクランクシステムでは(´-ω-`) FF13は探索出来る街が一つでもあれば評価変わってた(´・ω・`)
ストーリーの大部分がコクーンでの一本道逃避行なのはアカンかったわ
パルスでの探索パートの比重が多ければ良かった >>924
アイテムや魔法眺めてるときに時間流れるとかうざすぎるじゃん
9割くらいの人がウェイトじゃない? そろそろFF13リマスターは来てもいいと思うけどね みんなレベル50のクラウド、ティファ、エアリス使うしFF7R2の難易度は一番上一択なんよね(´・ω・`) お NHKの Eテレで今からガンダムのまんが(´・ω・`) ロキ面白かったけどいい加減4Kで観させてえや(´・ω・`) ATBはウェイトじゃないと敵だけが最適解出し続けるクソゲーになるからなぁ
思考時間ゼロは卑怯だよね スイカだー
スイカがあればクーラーいらずだー
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ヽ(´・ω・`)ノ ヽ(´・ω・`)ノ
(( ノ( )ヽ )) (( ノ( )ヽ ))
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'-'';,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;-' 努力しない人って努力が意味ないってよく言うよね(´・ω・`) >>924
行動するのに時間かかるとは仕方ないけど
魔法選択するのに時間かかるのはインターフェースの問題だから
魔法選択時に時間が止まるのはありだと思います(´・ω・`) ■■速報@ゲーハー板 ver.56499■■
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|_________| 浦沢直樹ってアレやろ
アレ・・ホワッツマイケル描いた人(´・ω・`) >>894
潜水艦はコンドルフォートみたいにミニゲームのみになってそう(´・ω・`) FF13は地上に街が有って人がいっぱい居たら普通に良ゲーだった
ついでに地上でルシに対する対抗策を手に入れたらマジ王道
まさか地上で特に意味も無く彷徨って特に成果もなくコクーンに連れ戻されるとか ニシくんAIRそんなに嬉しいのかな
めっちゃ勢いあるじゃん(´・ω・`) >>940
序盤の巻き込まれからの拠点なり町的な自由度ある場所までが長すぎましたね
追い立てられてる感もいいんですけど、同じようなパターンが続いて疲れました
あと上でも言われてる通り、召喚中ゲットバトルが結構渋いバランスなのでなんか窮屈でしたね(´・ω・`) >>949
昔カブト虫飼ってたけど
スイカは下痢しちゃうよ
カブト虫用のゼリーや蜜じゃないと(´・ω・`) >>869
スロットの激アツ()演出みたいなのも嫌い(´・ω・`) >>876
よくないし!!!おっさんの半裸も見たくないし!!(´・ω・`) NGSうおおおおおおおおおおv(´・ω・三・ω・`)v
25時オープンしたらまあまだいいけど
そこまで予告して駄目だったら炎上しても擁護できんな え?みんなATBウェイトでやってんの?(´・ω・`)
そんなんドラクエと変わんないじゃん >>940
途中で中規模なフィールドマップがあればよかったのにね カブトとクワガタって一般的にはカブトが格上だけど一緒の虫かご入れとくと一晩たったら
クワガタに首チョンパされたさっきまで生命だったものがあたり一面に転がってるよね(´・ω・`) AIRいまのいたるが描き直すだけでもだいぶましになるだろうに(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。