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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ぷそプレイヤーの中で初代ファンタシースターからプレイしている
ゲーマーはいるのだろうか(´・ω・`) 結局PS5オンリーでもノロノロ行動は健在だし
原作レイプ路線確定したしなんだかなぁ(´・ω・`) >>577
私よ!幼馴染の・・・!!J(´・ω・`)し ロンバックスの仲間!?でハモるところ胸からこみあげてくるものありますね(´・ω・`)
PS5手に入れてた次元にいきたかったわ ラチェクラ比較みたけど、レイトレパフォーマンスモード最強やん
これ他のメーカーも実装しなさいよ MSのいうプレイヤーとは、MSの提供するプラットフォームでゲームをする人の総称だから(´・ω・`)
他のプラットフォームが独占するのは許せないけど自分たちがするのは許される 足の裏の硬いやつめちゃイジりたくなる(´・ω・`) リメイクにミッドガルを自由に駆け回れるサイパン的オープンワールドを夢見てた日もありました
スクエニにそんな技術はありませんでした(´・ω・`) >>590
違うよ回避とは別にATB消費コマンドに無敵付き回避があるだけ(´・ω・`) >>554
これもう裏切りのサーカスまんまじゃん無能は日本じゃなくイギリスだったけど(´・ω・`) 次回作にカダージュとかも出てきそうだなー
キリエとも関係あるし(´・ω・`) ゲームキューブでファンタシースターオンラインやってたなぁ(´・ω・`) 老化って徐々にと思われがちだけど、
実はある年齢ごとに急に来るって科学的に解明されてきてて
男は8歳ごと、女は7歳ごとだってさ(´・ω・`) どっちにせよFF7R2遊びたきゃPS5買うしか無いって分かれって事よな
ハイウィンドをFF15以上のフィールドでスムーズに飛ばしたきゃ
それしか選択肢がねえんだからさ そろそろフェイクレイヤードのTシャツ着るか(´・ω・`) スクエニのぷんわーがどういう結果を生むかはFF14でみんなわかってるから(´・ω・`)
あそこまでひどいものからFF15のぷんわーが生まれたのは実際頑張ったと思う ファイファン7Rのネガキャンやめてください(´・ω・`)!!! >>594
んなもん作ってたら海外の大手でも5年以上かかるわ(´・ω・`) PSO2NG始めたら最終ログイン4年前のキャラデータ残ってました youtubeにアップされてるR-18なMMD動画が普通におマンコ出してるんですが問題ないの?(´・ω・`) >>602
FF15はオープンワールド風だな
FF11と同じでエリア制だ(´・ω・`) サイパンの悲惨な状況見てると、ちゃんと時間かけて作ってもらったほうがみんな幸せになれるってよく分かる(´・ω・`)
無理やり早く出しても不幸しか生まれない >>583
速報だぞ?普通におるだろ(´・ω・`) そもそも原作を考えればあの時点でミッドガルを自由に動ける訳無いの分かってた事なのに頭悪いのかな(´・ω・`) >>606
参考が無いとわかんねえなあ(´・ω・`) >>594
ヴェルサスはそうなるはずだったんや(´・ω・`)
室外機登りたい メルカリに出てるモンハンライズ同梱版Switchが凄いらしい
全然売れないので4台セット5台セットで割引して売ってるのに全然減らないとか
そんなんが100台以上あるって >>599
それ実体験として実感するわ(´・ω・`)
去年まで大丈夫だったのがいきなりおならと共にうんち出てくるようになったり
白髪も急に気になりだした ATBゲージ使用時に無敵あるの当然だろ(´・ω・`)
なんで起死回生のケアルガ詠唱中にダメージ受けて中断させられなきゃいけないんだ リベットは別次元のラチェットなんすねぇ(´・ω・`)
マルチバースってやつかにゃ〜? FF15がエリア制ならウィッチャー3も全部のマップが一つになってないからエリア制ですね(´・ω・`) スパイディの方もレイトレとフレームレート重視のやつあったけど解像度が目に見えて低いってレビューを改善するレベルなのかな(´・ω・`) >>606
ただのポリゴンじゃん無問題でしょう(´・ω・`) >>606
ただのポリゴンじゃん無問題でしょう(´・ω・`) >>616
いやそれはないのよ
無敵回避というコマンドがあるだけ(´・ω・`) 学術的興味からDMMの同人ストアで催眠ってワードが規制されてて検索できなかった
いつから催眠モノがそんな危険なジャンルになったの?(´・ω・`) >>608
サイパンってPC版が売れてウハウハじゃなかったの
CS版はおまけみたいなもんだからあんな対応してたんでしょ?(´・ω・`) 無敵回避おじさんがハッスルしてる(´・ω・`)
FF7RでPS5需要がまた高まっちゃったからイライラしてる人いるね >>618
空飛べないなら一つのマップに拘る必要無いと思う(´・ω・`) ゲームタイトル開発部門 Microsoft Game Studioを統括するマット・ブーティー氏は、「世界中の23ものスタジオがXbox向けのゲームを開発しており、
四半期ごとにファーストパーティータイトルを1作Game Passに収録する」と話す。
3ヶ月に一本(´・ω・`) >>611
無修正貼ったら規制くらいそうでこわーい(´・ω・`) PS5proがでたら4k RT 60fps全部いけるモード頼むわ >>624
DMMって企業イメージ良くしたいのか言葉狩りが酷いよ(´・ω・`) ザックスは忠犬スタンプのデザインが違うから別の世界線!って言ってたのはなんだったの(´・ω・`) >>519
ねぷねぷ関連の絵がウマ娘関連より圧倒的にいいね多くて草です(´・ω・`) わざわざファンザ作ったのにみんなDMMって呼ぶからね(´・ω・`) 無敵回避でゲージ増やせない
アクションど下手が結局無敵時間欲しいって乞食してただけでしたね >>624
双方同意のもとでの性行為ではないのでとかの論理 めちゃくちゃやり込んでるけど7Rには無敵時間ほしい派です(´・ω・`)
ユフィのアビリティにあるけどあの回避は正直ちょっと弱いんでアビリティにしないで欲しかったゲージの無駄 パフォーマンスレイトレ60FPSって
インソムだけの謎技術?
それともサードでもこのレベルのソフト出るんかな?
PS4世代切ったら 未だにあの違うデザインの忠犬スタンプがムービー以外では登場してないからなんとも言えない
DLC最後のシーンもFF7Rの世界と同じなのかも判断もできないし
本編でエアリスとクラウドがいい感じになってからザックス登場なんてしたらNTRで脳が破壊される人が続出しちゃう(´・ω・`) >>599
それ結構昔から感覚的には言われてない?(´・ω・`)
○歳超えたら急に来るよ〜って 「とらのあな札幌店・広島店が6月末で閉店」「「とらのあな」オンライン事業の流通総額が200億円突破」
この2つが同日に発表。リアル店舗が足を引っ張り、通販は好調。ネットへシフトする様子が透けて見える。
実際、大手同人サークルもデジ同人に次々参加していて、業界再編が起こってると実感する。
もうパッケージの売上なんて意味ないのにニシくんは気が付かないのかな(´・ω・`) >>504
レベルキャップか20と低いからですね(´・ω・`) >>620
まだ30代だし見た目若いもんね(´・ω・`)
それでもいきなり来るんだよ PS5版FF7Rちゃんとゲームハブからの再開できて良いですね(´・ω・`) >>631
DMMというかクレカ会社が圧力かけてるんじゃないの?(´・ω・`) >>640
知らんけどUE5のゲームならこれぐらいできそうな気が・・無理なんか アクション風コマンドバトルでジャスガは辞めたほうがいいって事はわかった(´・ω・`)
クラウドのカウンターの仕様はちょうどいい落とし所だったんやなって >>643
だからその所謂お肌の曲がり角が本当だったという話や(´・ω・`) 野村はいい加減戦闘中に何回もムービー挟むのやめろや(´・ω・`) ゲーム売上の調査機関はマジでパッケ+DLの本数f出してほしい(´・ω・`) >>640
パフォーマンスレイトレは解像度下げてその分をフレームレートとレイトレに使ってるから負荷が大きいところだと1080pまで解像度下がるらしい
1080pまでのモニターならこれが一番いいかもしれない FF7RIG、PS4のFF7Rのセーブデータ引き継いだら
ゲーム開始直後にトロフィーポンポン手に入る感じですか?(´・ω・`) >>655
視聴率もそろそろ変えてほしいよね(´・ω・`) ラチェット君が異世界転生した場合があのメスケモなの?(´・ω・`) ユフィDLCで結構マテリア落ちてるけど
頑張って拾っても本編に引き継げないから意味ないよね?(´・ω・`) -将来のTVにXboxアプリを統合
-ブラウザによるクラウドゲーミング
-新しいサブスクリプションモデルの模索
-新しいスタジオの買収を継続的に行う
-目標:四半期ごとにファーストパーティの新作ゲームをGame Passでリリースする
https://twitter.com/shinobi602/status/1402980871846649859
3ヶ月に一本は目標か(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>606
通報されたら普通に消されると思う(´・ω・`) >>655
それな何か意味があるのかい?
メーカーはDL売上本数わかってるのに(´・ω・`) 解像度は超解像機能とか使えばわりとごまかせるしレイトレパフォーマンスモードが最強では・・ ファーストのゲーム3ヶ月に1本がマジならすげーじゃんクオリティ次第だけど出すだけで偉いよ(´・ω・`) >>655
ソニーも任天堂もMSも実数出さないだろうし(´・ω・`) >>664
俺たちが楽しむために決まってるだろ(´・ω・`) >>637
風呂屋で出会った相手とたまたま恋愛に発展してたまたま風呂屋にベッドがあったみたいな詭弁ですね(´・ω・`) DLの本数なんてプラットフォーマーとメーカーしか分からんもんをどうやって数字出せと(´・ω・`) お気に入りのTwitch韓国スジマンたちが二ノ国始めてるけど普通に面白そう(´・ω・`) そういえばファミコン探偵クラブって決算で目玉に持ち上げられてたのに誰も話題にしてないってことは平凡な出来だったんですかね(´・ω・`)
名作でも糞ゲでもそれなりに話題になりそうなもんだから >>654
基本バーストゲーなのにバーストさせる頃にはムービーに逃げるボスとかはイライラポイントですねぇ(´・ω・`)
テンポも著しく悪くなるし - Fidelityモードでは2160p、Performanceモードでは2160p〜1440p(平均1800p)、RT Performanceモードでは2160p〜1080p(平均1440p)のダイナミックな解像度で動作します。
- テクスチャ、シャドウ、描画距離などの設定は、各モード間で変更はありません。
- 個人的には、RTパフォーマンスモードを選択しています。
Insomniac社の優れたtemporary injectionにより、解像度の犠牲はそれほど目立ちません。
ラチェクラ(´・ω・`) >>675
高えよハゲと言われてたくらいしか知らんね(´・ω・`) 海外でDL込みのランキングとか出てるけどあれ何ソースだよ >>675
全てが完全に予想の範囲内のごくごく普通のリメイクでしたね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています