パクリゲーに怒ってるわけじゃないんだよ
二次創作物として作者も認めてる

>件の配信は二次創作的なもので盛り上がってもらえるのかと楽しみに拝見してました。
>ただ自分は自分が作ったものに対する厄介オタクでもあり解釈違いであのような発言をしたという経緯です。
>上に抗って配信しようとしてくれたことは嬉しかったですし、配信者さんに対して負の感情はありません!おわり!
>午前2:53 ・ 2021年6月11日・Twitter Web App

ただ、このゲームを作った理由が「自由に『まんこ』と言えないゲームの表現規制はおかしい!まんこと表示したい!」って作者の考えから作られたゲームなので「ま」の文字抜きは趣旨に合わないってだけ

それに対して「ホロなんとかは嫌いになりました」とツイしたら、対立アンチが凸してプチ炎上、作者が面倒になってvtuber配信禁止にした

ちなみにパクリゲーとは言ってもかなり違っていて、ダイスを振る格ゲームとしてゲーム性はあるし
配信の最後に
「俺がこのクソみたいな自作のせいで本家様の売上が1本でも減っちゃうのは俺の本意ではない、だから売ったり配布したりしない(身内には渡すかも)」
と作者にも配慮してる