マリラビ、750万売れていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
I’m back to speak about Mario+Rabbids Kingdom Battle to give a hug to all our 7.5 millions of players around the world, and the number keeps growing. Without you, there wouldn’t be any new adventure in the galaxy. The team will be forever grateful for your support 🙏🏻❤ マリオ+ラビッツキングダムバトルについてお話しします。世界中の750万人のプレイヤー全員を抱きしめ、その数は増え続けています。あなたがいなければ、銀河系で新しい冒険はありません。チームはあなたのサポートに永遠に感謝します🙏🏻❤ https://twitter.com/DavideSoliani/status/1404142825562853378?s=19 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1 ありがとうこれを探していた FF7Rより売れてるね 日本でもそこそこだけど海外メインで売れてるんだとは思ったがそこまで売れてたのか 小粒タイトルとか言ってた見る目ない奴wwwwwwwww 今までこの話出てこなかったってことは これ定番ジワ売れパターンだよな 海外は多分UBI販売だから任天堂の決算に出ないせいだろうな マイクラ=世界2千数百万本 マリラビ=世界750万本超 ニンジャラ=世界700万DL超 モンハンRISE=世界700万本超 ブレワイ無双=世界370万本超 桃鉄令和=国内のみで300万本超 オクトラ=世界200万本超 何だかんだ言って、サードもそれなりにヒット作出て来てるな 正確な本数は分からないけれど、Switch版ウィッチャー3もかなり好調だったらしいし >>5 ガワは見ての通りだけど中身はXCOM系でしっかりしてるよ とはいえいつの間にか750万オーバーは普通にビビる数字 ラビッツ自体、評価はともかく認知度はあるらしいしな。 いや、ゲームとしても 普通におもしろいんだろ? これ >>15 XCOMやってたら劣化完パクに悲しくなる なんか変なコピペが投下されたぞ このスレは都合が悪そうだ >>16 ライト向け調整だと思ってたから劣化とは思わなかったけどな。 xcomのままだったらライトやらなそう。 ライズの売上出るまでしつこく3DSモンハンの400万が任天堂サード売上の限界!コピペしてたのがいたな 高精細グラフィックより手軽さのほうを選ぶ人のほうが多かった。 任天堂は大きな賭けに大勝利した 桃鉄あれだけ任豚が持ち上げまくってラビッツの半分以下かよwww 半ケツ(桃)wwwww 国内市場とかなんも意味ねーな >>23 ガラケーがスマホになって物理キーが消えた結果もありそう ガラケーのままなら自然にコントローラ一体型にできてただろうになぁ >>9 ニンジャラそんなDLされてんの?? 空気過ぎて気づかなかったわ >>22 マイクラが公式に、CSで一番売れたのはSwitch版って発表しとるから、 Switch版マイクラ>PS4ソフト第2位のPS4版マイクラ>PS4ソフト第3位のPS4版GTA5≒2000万本 なのが確定 つまり、実は以前から、Switchのサードの最高売上>PS4のサード最高売上 なんだわ ちなみに、PS4版の第1位は、無料配布で本数稼いだFallGuysだから、売上本数とは言えん >>27 無料配布で本数稼いだからノーカンとか言ってるのに ニンジャラのDL数並べてるのは脳に障害があるの? マイクラそんなSwitchで売れてるのか MSが献身的にカップヘッドやオリ出すから不思議に思ってたけど そんだけ売れてれば他のも出して宣伝&ビジネスのメリット感じるわな >>26 ニンジャラはアクティブもそれなりに居て、DL数も割と順調に伸びてるよ ちなみに、6月25日サービス開始で、開始16時間で100万達成の後、 300万達成=2020年07月13日 400万達成=2020年08月12日 500万達成=2020年10月28日 600万達成=2021年01月21日 700万達成=2021年05月23日 、 と、初動だけでなく、割とジワジワと拡大して行ってる >>28 アホ乙 ちゃんと読めよ 俺は>>9 ではヒット作と言っていて、「売上」とは言ってねえよ ニンジャラもDL数と明示しとるわ それに対して、>>27 では、「売上」の話をしとる 脳に障害があるのは、ちゃんと文章を読んで理解できないお前だよwww 他のはどう見ても売り上げ本数だけど恥ずかしいやっちゃ >>27 Switch版が最高売上ってマジ? ソースあったら載せてくれ >>32 文章読めないお前が恥ずかしい奴だなw 俺は>>9 と>>27 では別の話をしとるのはアホじゃなきゃ理解できる >>29 ライト層へ認知してもらうって大事だからな >>33 ああ、それについては、 【NPD4月】Switchが台数でも金額でもトップ ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1622124799/ ↑のスレの>>255 の人に聞いてくれ すまんが、俺は直接一次ソースに当たってない ソースは5chまで出た なんでイキってるのかわからない本物のごみ豚だな >>37 アホ乙 論文書いてる訳じゃねえんだから、 ゲハで嘘つく必要の無いタイミングで他の人が書いた情報は、 ゲハ内では、普通にそのまま使うわw お前らアホゴキのように、外部にゲハのノリを持ち出すことは無いんでなwww おもしれーけど大衆受けしないと思う難易度だったわ TOやFFTとかより難易度高いぞこれ、まあ回復使ってストーリだけだったら温いか。 XCOMからキャラヘラしてバランスよくした作品だからね キャラ減らしたのを劣化と取る奴もいるだろう >>24 そうやって国内市場バカにしてるからプロスピもSwitchに取られるんだぞ >>43 ラビッツランドが海外の定番アニメだったと知って驚いたもんな >>9 ちょっと前まで、Switchでは300万本を超えるサードタイトルがひとつもないって主張してるやついたよな どう考えてもマイクラだけでも超えてるのに >>52 マリラビの場合1ハードで750万超えだから この1ハードって条件だとPSソフトでこれ煽れるタイトル片手で数えるほどしかないような マリラビは絵面はともかくレベルデザインは凄く良かったよ いい意味でマリオっぽかった >世界中の750万人のプレイヤー >世界中の750万人のプレイヤー >世界中の750万人のプレイヤー 文盲しかいないみたいだから3回書いてあげた >>56 マリラビはオフゲだから、750万人のプレイヤー=750万本だろ マイクラ=世界2千数百万本>PS4第2位マイクラ>PS4第3位GTA5≒2000万本 マリラビ=世界750万本超 ニンジャラ=世界700万DL超 モンハンRISE=世界700万本超 ブレワイ無双=世界370万本超 桃鉄令和=国内のみで300万本超 オクトラ=世界200万本超 何だかんだ言って、Switchのサードもそれなりにヒット作出て来てるな 正確な本数は分からないけれど、Switch版ウィッチャー3もかなり好調だったらしいし あ、任天堂ソフトが世界中でサード以上に売れまくってるのは言うまでもないからなw これはユービーのゲームだからマリオのくせに値引き凄いからな ある意味恥さらし >>61 残念でした 実際には毎年の決算で言及されるくらい収益に貢献しとるよw 日本も結構売れてたんやな マリオ+ラビッツ キングダムバトル 初週66,692 >>66 まだ、ロンチから6月目のハード初期だしな ロンチから8月目のPS5のFF7R(完全新規要素追加版)が2万本で大爆死に比べたら、 国内認知度の低いUBIのラビッツでそれだけ売れたなら、割と頑張ってる つーか、800万本近く売れてるってことは、 これ地味にFF7Rよりも売れてる大作だよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる