【訃報】ゼルダ続編、マップ使い回し確定
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使い回し言うわりに「ここが同じ」という部分を何一つ証明出来ない無能ステ豚 空要素がスカウォを連想させるのが地味にネガティブ要素になってる
爆死ししたしつまらんからなあの微妙ゲー >>88
てかゴキガイジよーく観てて草
ゼルダ大好きやなw アーロイオッサンみたいだから
ヌイちゃった😍❤←ホモゴキブリwww🤣 あれをマップ使い回しと言ったら
ブレワイは神トラの使い回しだし ステイ豚🄬、どんだけダイレクト見てんだよw
しかも使い回しと定番のグラガーwww
もう、瀕死状態www
氏んどけキチガイwwwwwwww これでGOTYは無くなったな
エルデンリングに絶対に勝てないし わざわざサブタイトルの続編として売り出してるのに
マップ使い回さなかったら意味分からんだろ 使い回しはかまわんが空に島があって島への移動が楽だとするとマップ移動が大味にならないかね
近くの島へ移動→滑空とか便利と言えば便利だが前作は登るってワンクッションがあったおかげでパラセールの爽快感に繋がってたきもするが
見た感じ搭より遥かに飛べそうだよね >>88
ここの上空て飛行距離チャレンジが近くにあって飛ぶ機会があった気がするのだけど上から地上を見た事無いのだろうね ハードが非力なのでスカスカの空マップを追加するのがやっとなのだろう
スカスカの空移動につまらないの声が殺到して駄作評価になる可能性が高まってきたわ 【2018年ゴキブリ迷言集4/28更新】
・PS4が人権ハードになりつつある
・勝利のラップさせてもらうわ(※以下略)
・30ドル未満で投げ飛ばされてるぞ(※英国)
・おじせって知ってる?
・馬鹿の上塗りも大概にしたら?
・wlnwlnの世界なんたよなぁ
・switchはPS4と比べて目がたんこぶだったしね
・ただし金の弾丸はありませんw
・PS4はMHWがあらゆる物を貫くダイヤの弾丸になってるけどな ちなみにダイヤはこの宇宙で一番固くて丈夫だったりする
・需要の早食いしてるだけでしたとさー
・童貞はお前らだろ 俺は今フェラしながら書き込んでいるくらいだし
・これこそスワップ訴訟
・ゲーム的に不要な要素なのに鬼の首を折ったように騒いでるのが滑稽すぎんだよな
・実績が違う、んなことも、いちいち説明しないとわからんのかこのアスペクト
・この店は金のためにゲーム売ってる感じがすんだよな 結局どっちの味方か分からない
・金のためにPSもswitchも両方売ってる死の商人ってことだよ
・プレイした奴だけが面白いって言ってるだけのクソゲーだよな
・累計限定勝負かよ 都合良すぎないか?
・実はじわ売れは悪なのだ
・スイチゅう息止めした 水泳大会だよ?
・(「そこにケチつけるようなアホはいない」に対し) → ここにいるじゃん
・コロコロコミックは任天堂と蜂蜜の関係
・無名スタジオを崇める豚哀れだな ハリウッドに作ってもらえずw(※ハリウッドをスタジオ名だと勘違い)
・MHWに数回で累計が負はたゼルタブスブス 心が悔しい涙すろ豚はスクエアエニクス批判して心癒するるのか(※以下略)
・痛い目を浴びなければならない
・すっぱいみかん
・エアプじゃなくてちゃんと実況動画見たよ
・かなりswitchの週販て怪しいもんな 裏で金渡してるのか知らんけど 俺の肌感覚では実質的にはps4が勝ってる
・初週負けたくせによく威張れるねニシ君 累計で買ったところで1勝1敗でしかないんだけど
・ジジイなのにこんな夏休みの宿題みたいので遊んでるとこ見られたら親指隠されるわ
・ぶひーぶひーぶひー。GREEは信良の会社ぶひー。 悲愴の豚に対する憐憫的感情。
・「(NintendoLaboが)売れています!」と言われて不快になる人の事も考えて下さい
・今日は木曜日だぞ? 週の後半なんだからとっくに週末だよ
・ゲハ活してないのか?
・任天堂信者、任天堂を大企業と言い張る
・10億円かけて1億円の利益じゃ大損だし
・お前がガンツだぞ買取堂
・圧顔無恥 使いまわしでも5年かけて拡張するんだからアリなんじゃないの?
龍が如くみたいなもんだろ マップ使いまわしで時間かかりすぎだろ
ゼルダのスタッフ無能なんだなw 早速ネガキャンしてるのか
キチンと前作からの復興具合を確かめられつつ
今回分の変化も追加してる予想通りの王道展開だってのに…
結局前作遊んだ人からは好評価で
動画でしか見たことないエアプネガが騒いでるってだけになるよ
んで皆がさめた目でエアプネガを見てコミュの結束が強くなるという結果に 今思うと初報のハイラルの大地でもう一度って言うコンセプトから違和感はあった
俺は、いや、新しいフィールドでまた新鮮な体験させてくれよって思ったし そもそも同じ舞台なんだから使い回ししてないとおかしくない? >>867
五月蝿いハエだなウンチタカっとけよ
ロボット恐竜やればいいじゃん
エルデン初のオープンワールドだから
失敗するかのうせいあるし 1 中 おじせって知ってる? 3割1分7厘 5本29盗塁
2 二 金のためにPSもswitchも両方売ってる死の商人ってことだよ 3割2厘11本11盗塁
3 遊 累計限定勝負かよ 都合良すぎないか? 2割8分9厘33本100打点
4 左 「売れています!」と聞いて不快になる人の事も考えて下さい 3割30本120打点
5 一 コロコロコミックは任天堂と蜂蜜の関係 2割6分45本135打点
6 三 エアプじゃなくてちゃんと実況動画見たよ 3割3分1厘11本87打点
7 捕 10億円かけて1億円の利益じゃ大損 2割8分30本78打点
8 右 wlnwlnの世界なんたよなぁ 2割9分1厘25本25盗塁
9 投 童貞はお前らだろ 俺は今フェラしながら書き込んでいるくらいだし
13勝6敗 防御率2.78
2割3分1厘13本32犠打9盗塁 元がBotWのDLCとして始まったのを忘れてる人、多くね >>873
ゲームをガワでしか認識出来ないPSに多い症状
システムが同じでシナリオや見た目しか変化してないものを続編扱いしてきたツケだな
ナニが変わって結果、プレイヤー体験にナニをもたらすかが理解できてないんだよな >>880
>>872
思うに今回のゼルダは明らかに復興からの街要素が強化されるような流れよな
個人的には別に大自然を孤独感を感じながら冒険するのが好きだから街がたくさんあったらいいんだ、とは思わないんのだけれども。
そのうちの PV 第2弾第3弾で
めちゃくちゃ復興して繁栄している町が 2、3個うつされて
ファンが大喜び大騒ぎゴキブリ発狂、
前作への言いがかりで繁栄している町が少ないとか言ってた奴らも閉口
みたいな未来をとりあえず予測しておく 誰かガノンのいる城の場所特定した奴いないの?
使いまわしならわかりやすそうな感じがしてるのに いい加減さぁ
任天堂に対する不満は一切許さないって体制やめない?
マップ使い回しは明らかに許されないレベルで糞だぞ?
お前らだって全く新しいマップを探索したかったんじゃなかったのか?
ブレワイを評価する意見で「もう一度記憶を消して遊びたいゲーム」とかよく言われてたけど
それって地形とかを覚えていない真新しい世界を冒険したいってことだろ
その期待を任天堂は裏切ったんだぞ? 60fpsでやらせてくれるなら使い回しでもなんでもいいよ
botw1は30すら怪しいところだらけだったからな
そこだけ変わればなんでもいい マップよりオブジェクト配置の中身や内容が良ければ面白いゲームになる >>882
>>878
というかだけどもともとダウンロードコンテンツで作ろうとしていたものの要素が多くなりすぎて続編にした
ってことは元々は街を増やすとか町を繁栄させるとか
人口を増やして更に人工物を発展させるとかその辺の集落もいっぱい現れてくるとか
そこまでは普通はダウコンじゃ手がかかりすぎてできないであろうことだから
この沈黙の2年間はそこに着手していたんじゃないんかね
しかもゼノクロのスタッフもかなりフィールドデザインにかかわっていそうな匂いがプンプンするから
次回以降の公開される映像ではまた流れ変わりそうな気もするけどな 地上はそのままかもしれんけど空中だと変わるのでは? >>885
なんで?ガノン封印しても住人の生活変わらないと思うんだけど
人口が劇的に増えるわけでもないし、魔物も変わらずいるし >>894
元々のスタートが、だろ
そこから さらに色々手を加えるんだろう ばーか ネガキャンでPS5が売れるわけでもないのに頑張るねえ >>885
めっちゃ までいくとは俺は思わんが
時間の経過を感じられる位の変化は在ると思うよ >>28
逆だぞ
このPVで登場した浮島の一部が落下したのが前作のゾナウ遺跡郡やぞ DLCを理由にマップ使い回しの擁護したくせに
都合が悪くなったら「元がDLCなだけ!」
キチガイかな? >>898
マップ使いまわしなのにどれだけ時間かけるんだよ早う出してくれ
>>900
汚言性直したほうがいいぞ 1分ちょいのトレーラーでマップ使い回し云々言うことがおかしいって気付けアホ共
完全にマップ使い回しなんて新しさ重視する任天堂がやってくるわけねえから安心しろ >>11もったいぶってコレだろ?
もう新ネタあるわけないやん。
クソゲークソゲー! 空要素って普通につまらんからね
操作性も微妙になるパターンが多いし マップは骨組みは同じでも前作とは地形自体はある程度変えてくると思うが
村がないところに村が出来てたり >>888
本音はそうだろう
信者は口が裂けてもそんな事言えんのだよ
逆に養護する >>907
発言の経緯を遡らずにソノ文だけ読むと
全く矛盾点が解らないんだが?
論理的に正じゃね? これは発売近づいたら凄いネガキャンスレ乱立しそうだなw >>914
前回を知ってる分、変化後が楽しめるようにはしてるだろうな
順当な方向性だけでなく
えっ?と驚く方向性も在るだろう 旧マップで「も」遊べるのはファンとしては普通に嬉しい
懐かしの面々に会いたいし、ブレワイの場合新しいアイテムや能力があれはそれだけ干渉のスタイルが変わり、同じフィールドでもまた違った掛け算の遊びが出来るわけで
DLCで追加されたバイクみたいに さすがに同じ地形でも能力に合わせて設置物変えたりして違った体験にしてくるとは思うが、空島だけで前作の感動を超えられるかは怪しいな 空移動と水移動は開発側のオナニー要素で操作するプレイヤーにとってはとてもつまらんパートだからなあ >>780
そんなことはどうでもいいんだよ
叩ける今のうちに叩いておかないと
発売されたらもう叩けなくなっちゃうんだから ゼルダ発表で株価大暴落w
どんだけがっかりされてんねんモノリスw 任天堂は簡素なミニゲームや横スクでも売れるから
そういうゲームばっか作ってきてたら
大手とは開発力に大差がついた ハイラルを舞台にした順当な続編なのに
前作のマップがごっそりなくなってるほうが不自然だろ笑
地上が全く同じでってなら批判もわかるが
それはこのPVからは判断つかない 塔とか祠なんかのシーカー文明が空に浮いてるのかね?
水の雫の巻き戻りは地上から空に落ちていく表現に見える こういう、ファンをニヤリとさせる要素を仕込んでるのは任天堂らしい レッドデットリデンプション2ってゲーム知ってるか? あれだって前作マップそのまま出てきたろ ガワだけマリオにすりゃどんなクソゲーでも低予算ゲーでも売れてしまう
信者は任天堂のやることは全肯定
こういう環境から任天堂が開発力、技術力のない会社になってしまった いくら元がよくても同じマップをこすり過ぎだろ。
オリジナル、マスターモードと何周させるんだよ。 >>932
あれ過去マップは全部作り直しだから全然違う >>935
今回が過去マップに一切手をつけてないとでも? >>780
それをFFでやってるのがいるからどっちもどっち
もはや個人の資質だよ
こんなんだから日本市場が後回しになるんだろうね >>933
えっ
数千万クラスを毎年のように出してる任天堂が開発力低かったらソニーはなんなの?
ゴミ? 炎の盾を使ってるシーンは地下っぽい、服装が空仕様じゃないので
だがハイラル全土に地下フィールドが広がってるとは考えがたい
空と地下を併せて、旧フィールドと同等のボリュームかと予想する >>934
誰か「元が良いから何回でも遊べる」みたいな事言ったか?
人の話は理解できる? >>935
作り直したのにそのまんまとか1番救えないやつやん >>70
初報が明らかに洞窟だったろ
映像見てねえ奴は消えろ >>935
は?アルマジロとかブラックウォーターとかまんま同じだったぞ
グラとかは作り直したのか知らんけど WiiUを切ってSwitchの性能をフルに使えるからと思ってたけど、グラフィックもあまり変わってないのがな…
マップ使い回しならせめてスパイダーマンのスピード感で続編出してほしかった
これだけ勿体ぶって本当にDLCの延長線上のものとは思わなかったな >>939
ゴミを高値で売りつける詐術だけで
開発力はゴミなのは変わらんだろうに
おまえの反論のつもりのレスwww
任天堂がhorizonを作れるのは何十年後ですか?😜 >>948
何年ホライゾンを心の拠り所にしてるんだ? >>946
なんで性能つかうとしたら先ずグラに振ろうとするの?
そこで違う思考が出来るなら今回のPVの見方も変わるよ >>937
いや誰もそんなこと言ってないが?
>>942
前作ファン向けのクリア後おまけマップだからな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。