15. はちまは最高
2021年06月18日 01:56
>>13
スパロボと関係なくて草
相変わらず都合悪くなると関係ない話題持ち出してくるなw
存在しない不連続なロードとか持ち出してまで、必死に印象操作しようとするなよw

姑息な手段で印象操作しようとする前に、スパロボの不連続なロードとやらの説明頼むわ、1スパロボファンとして、スパロボを利用してハードの評価を落とすような真似をしたことを謝罪してほしいですね

スパロボに興味ないくせに、捏造して印象操作するためにスパロボに近づくのやめてくれ、折角の30周年の記念スパロボなのに、貴方のような醜いハード信者に利用されるのはスパロボファンとして非常に不愉快極まりない

本当にスパロボが好きなら、話題を反らさずに存在しない不連続なロードとやらでスパロボの評価を下げたしたことへの謝罪をしてほしい、貴方がハード信者ではなく、スパロボ好きなら間違った情報を発信したことを謝罪できるでしょう

17. まう
2021年06月18日 07:55
>> 15. はちまは最高
ごめん。高度で難しい言葉を使って。
妄想と科学的な仮定の違いが判らない人向けに、もう少し簡単に説明するね。
オープンワールドゲームで例えると、「不連続」はファストトラベル時のロード、「連続」はダンジョンの中の通路を使った先読みロードのことです。
すこしわかりましたか?
戦国無双5のようなハードごとのロード時間の性能差が顕著に現れないように、次のスパロボでも「T」のようにソフトの工夫でロードを隠ぺいしてくれるといいですね。スパロボはロード時間との戦いでしたから。
PS5のように大画面で快適なゲームプレイができるようになると私的には嬉しいです。