正直3Dダンジョンはムジュラが最高で風タクまではまだ良かった気がするけどトワプリスカウォはなんか微妙だった
部屋の謎解いて小さな鍵見つけて次の部屋行ってまた繰り返す感じでダンジョンまでレールプレイ感出てきたというか
あからさまに今はまだ出来ませんっていうギミックがあって中ボス倒してアイテムゲットで進めるってのもワンパターンだったし
まあ謎解きというかダンジョンが、新規ユーザーからゼルダ敬遠される理由でもあってなるべく分かりやすくしようとしてたんだろうけど、迷ったり詰まったりしないし作業感とかやらされてる感強くなってきて、そんで別に新規客も獲得出来なかったし、やっぱりあのスタイルは行き詰まってたんだろう
そんで刷新して結果出したのがブレワイという