オェェエエエエエ キムチクセーー きっっっmちくしぇええええ ギム゛ヂグヂェ゛ーーーー
ア゛ーー ッ きむぎくせーーーー
うぉっ こんどはウンコのにおいが!!なんだこれは??・そうかトンスル漬けなのか!
こっちからはホンオフェ?え?マジで?世界最臭のホンオフェがなんでゲームハードについてるわけ?
キムチホンオフェトンスルがメインでゲーム機がおまけ?ビッグワンガムですか? ニダーランドではそんな文化があるなんてカルチャーショックだ
げげげげげげげ なんかゲロが飛び出してきた!ゲロの中にポンテギが!! イヤダァアアアア 俺、蟲苦手なんだよ!
箱ユーザーはマヂでこんなの食ってるのか?しんじらんない。
うわ うぁ うわあああああああこっちからは自称元慰安婦のばあさんの恥垢が!げえええl;えぇぇ ぐぇえええええ キッタネーーー マジひくわ まさにオリモノネッチョリ箱!ワキガ!
同梱されてるこのパックは何だ?「新鮮ユッケです食べてくださいニダ」・・・これは危ない捨てよう。あっダメだポチ!
そんなの食べちゃダメだぞ! ・・・コロリ。チーン うわあああああ ポチィイイイイ(泣)
サムスンロゴがあるぞ。 えーと、なになに 「独島は我が島」だって?
うーん ゲーム機にこういう政治問題を持ち込むなんてさっすが朝鮮体質だねぇ。どっぷりとキムチソースに浸かった下痢便ハードですな。納得
気をとりなおして映画でも観るか・・・トレーを閉めて・・っと。
「ガリッ」 !?    ・・・「ガリガリガリガリバリバリバリバリゴリュゴリュゴリュィーーーーーーーーーーーーン」
なにこの歯医者みたいな音・・・・うゎあああああああ 俺のDVDが摩り下ろされてるーーーー 映画タイトルが「男たちの大和」だったのがいけないのか? そんなに日本が嫌いか?オイ!
「ピーンポーン」  ・・・誰だろう
「朝日新聞です」「創価学会でーす」「統一教会でーす」「エホバの証人です」「あなたのために祈らせてください」「消防署の方からきました」「オレ!オレ!今すぐ200万円必要なんだ」
なんだこれは・・・ゲームハードの臭いを嗅ぎつけて集まってきたのか?なんだこの厄ハードは!
いい加減にしろーーーチョン!チョン!チョン!チョン!チョン!チョン