人殺しゲームが好きな奴ってどういう精神状態なんだ?
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理由もなく人殺したくなるほどストレス溜まってるとか? まあZ指定ってそういうもんだしな
存在自体がZ指定な生き物も存在するからなかなか難しい 子供を盾に「自分の」気に入らないものを排除しようとする奴なんてろくなもんじゃねぇ
快楽殺人者の方がまだマシだ >>139
ダイハードトリロジー懐かしい、面白くて結構遊んでいた。
デスペナルティないので、人質とか通行人がいてもうざく無いという珍しい経験。
デスペナルティあると、「わざわざ出てくるな」と通行人に憎しみにちかいもの感じる時あるしな >>158
追加
ダイハードトリロジーのデスペナルティ無しは、殺しを薦めているんじゃなく、プレイに集中できるメリットがあった。 フォートナイトは人を殺してる感じは低いと思う。サバゲーしてる感覚 軍人でも、人を殺せる精神持っているのは5%ほどと言われている。
(訓練することによって、殺人への閾値を下げられるが) >>156
殺人GOで子供が殺されてるのに「コメントする立場にない」は無責任なんじゃないか? ステイ豚®ってぷれすての人殺しゲームとか好きそう
だからあんなに攻撃的な性格になるんだろうね でも、任天堂もファミコンのころから人殺しゲーム出してるよね? ファミコンウォーズとかゲームボーイウォーズとか
歩兵同士がぶつかったらもろ銃撃戦の画面になって死にまくるし >>166
いや殺人GOとそれによって子供が殺されてもコメントしないキチガイ教祖に比べりゃプレステなんて子供騙しでしょw >>154
真似したとしてもそれを咎める人がそばにいたならやっちゃいけないことだって学習するよな普通
そういう経験重ねることで自分の中での正義ってのも培われるんだし
隠して一切見せないって方がモンスター生まれる気がするな >>168
後期シリーズでは後ろに吹っ飛んでるから死んでないぞ
単に人死にの数なら1単位あたり10億人近い異星人を不的確な市民はいらんから民族浄化なで
多分1兆人ぐらいはサクッと殺せるStellarisが最強 >>168
コミカルなグラフィックだからあんまり目立たないが
歩兵を戦車や爆撃機で撃ったりするのが鉄則である中々えげつないゲームかも知れん
まあ戦争だしね >>169
小学生の頃、GBウォーズやってたけど歩兵を大量生産して壁作って強い兵器で蹂躙する戦法をよくやってたけど後にそれを人海戦術だと知った ニダヤ見てると人によってはZ指定買い与えるのやべえって思うよな >>167
GTA5には及びません
何せGTA5は全世界で1億4千万本ですから けどさー、フォートナイトで検索して色々見てみると
親が「子供がいきなり汚い言葉吐くようになった」ってさー。
やっぱダメだよ、FPS。 >>183
まぁゲームに寛容な俺でもまだ分別も付かないような小中学生が
毎日殺し合うゲームしてるのってどうなの? って割と思っちゃうな
高校生ぐらいならまあ良いかもね スーパーマリオが出た頃、ノコノコやクリボーに対して
そんな事を言う子供はいなかったよね、PTAも問題しなかったし どっかのサイトにリアルでマリオがスター食ってる画像があったが
確かにリアル殺しの再現は子供の環境に悪そうだわ 実際に人が殺されたのってポケモンGOくらいじゃん
ポケモンを先に規制しないと ゲームのキャラ倒してるだけだが?
0と1の塊しかないけど そもそもゲームなんだしキルデスなんてゲーム内の点数としか思ってなかろう。
ことさらに殺人描写をエグくしているようなのはわからんがな。 大勢の人間をロケットランチャーで一網打尽にするのが気持ち良いよ >>194
血が出ないのが嫌とか死体が消えるのは不自然とかいうやつがいるからなあ エンタメ全般が性と暴力で成り立ってるもんでしょ
程度の問題でそれ自体を全否定したら何も残らなくなるって話じゃないの >>199
現実に人が死ぬ事よりゲームキャラの生死を重要視してる奴らの方がゲームと現実の区別ついてないでしょ?
ポケモンで人が轢き殺されても何も気にしないくせにゲームキャラがヘッドショットされるのは嫌なんだろ
ただの気狂いじゃん >>202
何言ってんのかよくわからんが人殺しとか好きそうw IDコロコロしても末尾Mでバレバレだぞ
自分が一番犯罪起こしそうなタイプじゃね >>198
リアルでそういうの見たことない人なら触れてるメディアの一つのゲームに好奇心からそういうの求めるの分からなくも無いけど
こんだけネットで個人配信を視聴できる時代で人が死ぬ状況の映像見たことないって方が珍しいよな
エンターテイメントなんだから多くの人が嫌悪感を示すであろう必要ない部分はカットしてるって普通は解るよな >>210
何がバレバレなのか知らんが人殺し好きそうw >>210
人殺しと言い返せば対抗できると思ってるだけの人殺しガイジだからスルーしとけ またケンノスケが末尾0で自演してんのか
効いてるんだな それを言うなら頭にヘッドショットするゲームしておいてポケモンガーは何の対抗にもならんが >>1みたいなフィクションと現実を混同してるやつってどういう精神状態なんだ >>215
ヘッドショットされてるのはゲームデータ
ポケモンで死んだのは実際の人間
現実とゲームの区別も付かないの? 殺人GOで人が殺されてるって事実に対して
ソニーで起こった過労死や自殺だのを持ち出して反論になると思ってるのが任天堂信者だから >>217
少なくともユーザーが殺してるわけじゃないんだが
もう色々と混同しててやべえな
マジで人殺してそうw 「拳銃で人を殺したくて警察官になりました!」
なぜ凶悪犯罪者の部屋には必ずプレイステーションが置いてあるのか? >>219
殺したのはユーザーでしょ
プレイしながら轢き殺したんだから 「相手を倒した時『当たった!よし!』と自分の腕前に自惚れ 仕事に達成感を感じる瞬間が少しでも無いと言いきれますか?狙撃手さん」
ハガレンの爆弾狂が戦地で悩む兵士に言った台詞だけど、実戦での殺人への嫌悪感が無くなれば、残るのは達成感だけなんだよな… どう見ても発狂してるのは教祖の金儲けと同胞の殺人を正当化したがる任天堂信者
完全にいっちゃってるよ 人殺しガーとか言いながらニダヤとか言って人種差別してんのか
倫理観どうなってんだろうな 倫理観以前に現実を正しく認識できてない
こんな奴にZ指定やられて大丈夫か心配になる >>230
職場でニダヤガーとか言って見なよ どういう反応されるのか
FPSやってるって言ってもふーんで済むけどな
無職だろうから関係ないか 社会経験なく引き篭もってるのもいいけど
周りに迷惑かけずにちゃんと一人で死ねよ >>231
因縁すら意味不明で草w
精神破壊してすまんな でもPS派はPS5で本物と見まがうような超リアル映像の人殺しゲーを望んでいるのでしょ?
精神異常という他ないな 現実を正しく認識できない人間がこの手のロールプレイングをどう捉えるかと言う恐怖はある。
認識できる奴は何しようが問題ない。
できない奴がどんな反応するかと考えると
得体が知れないだろ。 むしろ人殺しゲームというか
もう勝敗ついてるのに死体蹴りが好きって方がどんな精神状態なのか気になる >>242
誰もいってくれないからってそんなマッチポンプしなくてもいいじゃないですか 悲惨な生い立ちじゃないと大人向けじゃないんだ!とか
お、ダークなストーリー展開!大人向け!とか
何考えてるんですかね、胸糞悪いですよね。
勧善懲悪王道ストーリーが何故親しまれているのか理解して下さい。 ニダヤはファルコムゲー大好き=廚二病&アンチ任天堂で平日も一日中誹謗中傷してる
いい年したおっさんのはずなのを考えると、かなり歪んだ人格 ぎっくりとかいうただの一般ファルコムファンをひたすら誹謗中傷してたキチガイが言うと説得力あるなぁ 頭ヤバいやつが殺人ゲームやったらヤバいと思うよな
>>243とか オブリビオンとかNPCの死体が消えないから死体遊びしてるプレイヤー結構いたよね
死体消えない系のゲームはちゃんとお墓に埋葬しないと
そのキャラの幽霊にとりつかれるとかあればいいのに
そういやツクール系でお墓作るゲームとかあればいいのに 精神系の障害者手帳持ちがゲームをしたら犯罪者として扱うことはできないのだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています