スイッチ版スカウォって昔のソフトなのにグラフィック綺麗すぎない?
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あ、それは60fpsだからだよ
ちなみにFFやラチェクラはPS5に移行して60fps標準になってる
据え置きに出てるRPGやアクションは皆こうなるだろうね >>25
ステイ豚、ブヒブヒ鳴き声が漏れちまってるぞ
プレステとか好きそうってバレるからやめとけ >>26
子供よりソフト買えない貧乏底辺こどおじが悔しそうで草
悔しかったらゴミステソフト買い支えてこい ゲーム一本買う買わないで争うのはやめろ
スカソは当然かった
まだ一個目のダンジョン終わっただけだが テクスチャが印象派の油彩画っぽいタッチだから粗が目立ちづらいのだと思う テクスチャに写真張り付けただけでグラにこだわったとかいうサードでは無理な技術だな
FFとかマジで低能ぞろいになった >>30
操作性は難があるが、ギミックはゼルダの中でもかなり面白い部類に入るよな 韓国紙「日本柔道との戦いは戦争。日本を倒し金メダル狩りだ」→ 初戦敗退
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1627120019/
55 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2021/07/24(土) 19:54:43.97 ID:uz373bCH0
任豚イライラしすぎやwww韓国負けるのは当たり前やろ
任豚キムチ顔面レッド2wwwww22w2www32 ぶっちゃけアートワーク的に綺麗だとは思ったことないなスカウォ
なんか中途半端というか altじじいは貧乏くさい
5000円程度で何か変わる生活なのかお前 とはいえどWii版ですら見栄えが悪いわけではなかったけどね
ゼルダマリオはどれも現在に元の機種でやっても全然観れちゃう絵作りしてる 元がWiiでいうとゼノブレもすごいがスカソもなかなかだね
WiiUからだと勘違いしてるアフィ連中がいるが 風タクの方が圧倒的に綺麗に見えるわ
リメイク前から Wiiの頃の変なぼやけたフィルターがなくなってくれて綺麗になった様に見える さすがにローポリボケボケ低解像度テクスチャのがキレイとかって目が腐ってるわ >>9
> ちょっとぼかした感じのグラフィックだったがHDでくっきりになってるの?
なってる
逆にそれがよろしくない、っていう人もいる
せっかくぼかした感じの絵画的な画作り作りが良かったのに、その良さが消えた…と 元々コンセプトアートが水彩画なんだよな
ボヤケた感じとか絵のトーンが相まって水彩画の滲みのような印象になるように上手く作られてた wiiのときは折角の絵画風が低画像で潰れて勿体無いなと思ってたわ ゲームがクソなんだからどうでもいい
開発煮詰まって何が面白いかわからなくなって
発売したけどやっぱり面白くなかった様なクソ
同じ場所グルグルさせられてうんざりする >>46
スカウォが絵画調なのはむしろWiiの低解像度を逆手に取った表現なんだけどね
Wiiは元より表示解像度が低いから遠景がそもそも潰れてしまう
だからミップマップを用いてカメラから離れるオブジェクトのテクスチャ解像度をガッツリ低くして処理を高速化した方が良い
それを更に元々のテクスチャの色味を中間色で描き込んだりすることで
まるで遠景が印象派の絵画の様に見えるという騙し絵的テクニック
つまりブラウン管テレビの滲み〜利用した本来出せない色や発色数のグラフィックを作るドット絵職人みたいな事をやってた https://youtu.be/qZG-Yr7sPBY
解像度だけかと思ったけどリンクのモデリング肩周りの角張りを無くしたりテクスチャ解像度も上がってたりと若干変わってるみたい >>50
雑なネガキャン。今まで見た中で一番雑だわ グラはどうでも良いけど絵作りがなんとも言えない感じだわ
ガワをトワプリかブレワイにしたら3倍くらい売れそう こんなHDリマスター如きでフルプライス取ってしかも信者が絶賛するんだから任天堂も楽でいいよな >>52
売れたかどうかはともかく
アートワーク的にはブレワイというか完全トゥーン調の方が振り切ってていいなと思う
雰囲気的に時岡〜トワプリ路線は合わんし 確かにシリアスな感じは合わないな…
服だけブレワイ仕様っぽくすれば随分違うと思うんだけどね
トワプリもそうだったけど頭身リアルにして表情とか増えると伝統コスチュームが悪い意味でダサく見えるわ >>37
浪人代を集らないといけないくらいの生活レベルなのは確かw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています