ウマ娘さん、うっかり営業利益率で任天堂を超えてしまうw
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>>263
その辺はウマに限らずだな
グラブルとか昔のFFが好きだった3〜40代がメイン層みたいだし >>264
グラブルってあの古風なブラウザゲーがFF初期ユーザーにうけるかね?
ボイス量とストーリーのノリからしてテイルズのユーザー層だろ。 当たればデカイのがソシャゲなんてことは誰でも分かってるだろ
問題はめったに当たらん事だしそもそも売上維持するのは凄い大変 任天堂を一瞬上回っても、サイゲの大株主が任天堂やぞ
飼い犬がご主人様よりもたまに元気な時があっても主従関係は変わらんし、犬が稼いでご主人様が儲ける図式や >>5
こんなキモオタの巣窟みたいな板で書き込みしておいてキモオタガーってのもどうかと思うが。鏡見ろや😅 ソシャゲであっても、ゲームは納得できるレベルに到達するまで出さないが正解っていうのを証明してくれたので、わりと好印象。
俺はウマ娘はやってないけど、サイゲのポリシーは評価する。 内容スッカスカで5年も何やってたんだって叩かれてるけど…w メーカーの連中は安月給でも
世界に通用するものを生み出して日本が経済大国になる原動力になったからな
ソフトだけの方が当たれば利益は稼ぎやすいとしても、それだけじゃ、
外に通用して稼げるものはなかなか生まれない
日本発の家庭用ゲーム機の世界への普及と共にそのソフトも外に広まっていった
ことをふまえてもそれはわかる話
ウマ娘の通用度は当然国内限定だろ
その範囲ではユニークな世界観を作り出してるとは思うけどね >>223
パチマネーを長年平気な顔で半島に送り続けてるからね >>262
任豚どもは、
サイゲの株主が任天堂だから
ウマ娘の課金ガチャの売上は、
任天堂の利益になると
【威張りくさって】いたからな >>267 >>269
ウマ娘の成功を
任天堂の手柄にしたいなら
SWITCHでウマ娘の
買い切りのゲーム出して貰えよ馬鹿!!!! 鬼滅棒でワンピースを叩く集英社アンチを見てる感覚だな 営業利益じゃなくて営業利益"率"ってのがいいね
勝てる限定条件を探すのがうまいよな まともに比べたら任天堂叩けないって分かってるからね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています