ENDER LILIESの作風が好き過ぎるんだが
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ダークファンタジー
メトロイドヴァニア
美少女主人公
萌えエロ媚び無し
Miliの楽曲
そこそこ高めの難易度
デスペナ無し
スキルを集めて組み合わせるシステム
全部俺の求めてたものだわ
こんな理想のゲームに出会えるとは思わなかった >>17
マーケティング的にはそうだな
実際俺も美少女主人公に惹かれた面もあるし
でも作中で無粋な性的媚びを感じさせるシーンは無いんだよこのゲーム
美少女主人公という要素をダークファンタジーと上品に自然に調和させてる 必殺技撃つときの裾からチラ見えする侵食痕に開発者の性癖を感じなくもない。 何もかも「あと一つ」で飛び抜けたものがなくてダレて途中で飽きた
戦闘難しいのも中盤までだったし メトロイドヴァニアってどれもこれも同じで飽きないの?
これと虫のやつとブラッドステインドしかやってないが 白米だけで食ったら飽きるだろ
おかず(ゲームごとのオリジナリティ)があまり無いんだよ あまり騒ぐとスクエニ信者の多いゲハでは目をつけられて潰されるから気をつけるんだ
エストポリスの悲劇は繰り返したくないだろ? >>23
革新性を求めて買うタイトルではないのは確かだね
既存の料理を丁寧に作ったようなゲームだし
ただその味付けのバランスがとても素敵で印象に残った
そういう作品もユーザーへの良きアプローチの一つだと思うよ ラスボスが中盤以降のボスに比べてくっそ弱かったな
ラスボス手前のでけえきめえやつがうざすぎて探索する気にもならんかった >>12
そこらのやり込み実績がなくて真END+隠しアイテムつぶし程度で実績1000になって拍子抜けしたけど満足感はあったわ
ホロウナイトはおまけが難し過ぎて挫折感大きかったし、これはこれでこのゲームの美点だと思う >>28
いうてホロウもアプデで増えまくったような記憶
これもアプデで増えるんじゃないか? >>20
それぞれあと一つと具体的に決まってるなら指摘を書いてみてくれ これ今やってるけど徒労感がないホロウナイトでストーリーは鬼滅の刃だね
強い敵を殺すたびに人間だったころの記憶シーンが流れるっていうね
たんじろうみたいな感じだね 序盤のホーミングと終盤の鞭みてえな攻撃してくるでけえ雑魚がくっそウザかった
後者避け方わからねえから被弾覚悟で無視して突破だったわ >>31
あの要素で鬼滅になるなら今度出る零の濡鴉も鬼滅だな このゲーム推している奴が、軒並みロリコンの陰キャ連中ばかりでキモイ そんなつまらない偏見に捕らわれるのはナンセンスだよ >>32
肉塊はびびらず回避2回して攻撃のパターンを守るだけでラクに処理出来るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています