Take-Two Interactive Software, Inc. Reports Better Than Expected Results for Fiscal First Quarter 2022 | Take-Two Interactive Software, Inc.
https://ir.take2games.com/news-releases/news-release-details/take-two-interactive-software-inc-reports-better-expected-0
GAAPベースの純収入は、前年同期の8億3,130万ドルに比べ2%減少し、8億1,330万ドルとなりました。Recurrent consumer spending(消費者の継続的なエンゲージメントから発生するもので、仮想通貨、アドオンコンテンツ、ゲーム内での購入が含まれる)は15%増加し、GAAPベースの純収益全体の70%を占めました。GAAPベースの純収益に最も貢献したのは、NBA 2K21およびNBA 2K20、Grand Theft Auto OnlineおよびGrand Theft Auto V、Red Dead Redemption 2およびRed Dead Online、Borderlands 3、WWEシリーズ、Dragon City、Sid Meier's Civilization VI、Two Dotsでした。

デジタル配信によるGAAPベースの純収入は、前年同期の7億3,560万ドルから1%増加して7億4,080万ドルとなり、GAAPベースの純収入全体の91%を占めました。GAAPベースのデジタル配信売上高に最も貢献したのは、NBA 2K21およびNBA 2K20、Grand Theft Auto OnlineおよびGrand Theft Auto V、Red Dead Redemption 2およびRed Dead Online、Borderlands 3、WWEシリーズ、Dragon City、Two Dots、Sid Meier's Civilization VI、Monster Legendsでした。

課金で70%か

Take-Two beats guidance with $711.4M in bookings, down 29% | VentureBeat
https://venturebeat.com/2021/08/02/take-two-beats-guidance-with-711-4m-in-bookings-down-29/
Zelnicは、新たな買収がパイプラインに影響を与えると述べました。また、現在の従業員数は過去最高の6,800人であり、過去12ヵ月間に700人のゲーム開発者を雇用したと述べました。