絶賛された高評価横スクアクションゲーム、OriシリーズのバンドルがSwitchで発売!!
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>>2
【悲報】任天堂コロプラ和解、ゲハ以外では全く話題になってない
1 :名無しさん必死だな[sage]:2021/08/04(水) 16:04:01.43 ID:UbGD5LF20
ニシくんどうすんのこれ
スレ立て失敗したステイ豚がなに寝言言ってるの?
負け犬って平然となりすますよね
何処まで下衆なのw SwitchはOri2もうでてるの?バンドルと同じ日にリリース? ありがたいな
えらく評判いい探索型ACTだろ
>>2みたいなPSWがドラキュラX以外は20年罵声を浴びせて迫害したジャンル ゲーム下手くそなゲハが大嫌いな死に覚えゲーだよ
かわいい顔してマゾゲー >>7
おおそうなのかOri2はゲハで騒がれなかったな
われパス民だからノーマークでした >>3
同じIDでレスしたらバレるだろうにどんだけ下手くそなんだよコイツw 面白いけどクッソ難易度高いぞ
レベルを上げてゴリ押しとか一切許さない難易度
その分クリアした時の達成感も凄い
フロムのヌルゲーを死にゲーとか言って持ち上げてるブーちゃんには無理 >>12
そうか?1はセーブポイント自作できるし
2もそんな不条理なアクションもなかったが 箱かPCかどっちか忘れたけど2のロンチ時は後の方の下に下りるとなんか問題あったり
起動時になぜか箱sXの本体電源落ちたりといろいろあったな
違うわ箱OneXか
箱sXの時にはぬるんぬるんになってたな
まぁ面白いからみんなも買おう! >>13
ステイ豚がそうやって叩かれてるのは
フリプ乞食がイキってたからですけどw こちらゴキブリがPS4で検索してるMSゲームの一本になります >>5
とっくに出てるよ
そしてスイッチで取った実績を箱アカウントに紐づけすると箱ログインしたら解除される ホロウナイトとややベクトルが違う気がする。
特に1。
2はややホロウナイトよりかも? 普段の探索やらボス戦やらは割とお気楽だけど
ストーリーの節目節目でceleste的な割とシビアな覚えゲーパートが挟まるからそこで我慢できるかどうかみたいな感じかな
2はちょっとその辺マイルドにはなった印象 1の方は復活ポイントを自分で設定・更新して行きながら
シビアなアクションを求められるアスレチックに挑んで行く形で、
ステージギミック攻略に重きをおいたゲーム性になってる。
(一方で戦闘はビットみたいなものが自動照準で攻撃してくれるから、回避に専念すれば勝てるので優しめ)
2は普通のヴァニア系みたいに武器や攻撃アクションをカスタマイズしていって、
敵との戦闘に重きをおいたゲーム性に変わった。
1の高評を受けて、キャラのアクションや、絵の密度がより豊かになってる。
どちらも綺麗で気持ちいいアクションだから、どっちも遊んでみてほしいし、
バンドルになって正解だと思う。 業者売上伸ばそうと必死だな
国はこういうダイマ野郎さっさと死刑にしろや 自分とこがやってたからって他所もやってると思わない事だな >>2
おいガン細胞、お前がゲーム買わないのは勝手だけど
他人に持ち前の浮浪っぷりを転移させるのはやめろよ? >>15
1も2も初期が結構バグいんだよな
背景の動きとか凄くて重そうなのによくスイッチ移植出来たなぁ >>34
PC版でも必要な環境が緩いからな
推奨ですらGTX550Tiだぞ >>35
箱Xでやった初期の辺りは処理落ちしまくっててえらい重そうだったし最適化班ががんばったんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています