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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 中国ほど先進国で衛生管理できてない国はないと思います(´・ω・`)
都会ならまだしも、都会から一歩外に出た地域はどこも適当に暮らしてそう >>243
なんだろう・・・全然嬉しく無い(´・ω・`) 週間天気予報見る限りでは明日から一週間以上ずっと雨で気温も30℃行くか行かないからしいので
今日を乗り切れば実質今年の夏を制したのとおなじですね(´・ω・`) 速報は「転載」です
以後気をつけるように(´・ω・`) m2の拡張自体ハードル高いし価格も高価だし一般人はめったには手を出さ無いだろうね >>242
僕は高くてもPS5動作確認済みってメーカが保証したやつしか買いたくないな(´・ω・`) 刺身って醤油付けなかったらめちゃくちゃ不味いんですよね(´・ω・`) スマホもゲームしてたらとんでもない熱さになるよな(´・ω・`) >>195
アライズでテイルズDT捨てるからSO5みたいなことにはならないでほしい(´・ω・`) >>237
GK乙、スイッチ持って無ければ怒る必要も無いと言うのに(´・ω・`) 3Dモデリングのエロで抜けるようになる時代はいつ来るんだろうな(´・ω・`)
実写と絵は使い物になるのに 刺し身はもうワサビたっぷり溶かした醤油につけないと食べれなく鳴ってしまった……(´・ω・`) 実写使い物にならなかったらそれはもうただのインポでは…(´・ω・`) どうでもいいけど窓に直接ホルダー貼るのアウトやろ(´・ω・`) 竜とそばかすの姫を観てきました
バケモノとミライはゴミクソだったけど細田は持ち直しましたね
個人的に時かけサマーウォーズよりも良かったから細田映画ではベストの出来です(´・ω・`) >>261
今だってスクエニ、カプコン、コエテクあたりが、それ用に作れば十分使い物になるでしょ(´・ω・`) >>224
良く分かんない人向けにはその内各社から正式対応を謳ったM2SSDが沢山出てくるでしょうよ(´・ω・`) >>255
イクラも筋子食べたらエグみすごくて泣いたわ(´;ω;`) スケボーと空手の組手って真逆のノリでおもろいな(´・ω・`) >>267
警察も適当なのかスルーしてるのがほとんどだな あの今出前館頼んだら到着予定19時だったんだけど僕を餓死させる気なのかな(´・ω・`) 近い内に人類滅亡するんじゃないかって
不安になってきた(´・ω・`) ササミのわさび醤油漬けくっそうまいからいいじゃん(´・ω・`) 世界のコロナ感染者、2億人突破 半年で倍増
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN04DLI0U1A800C2000000/
>【ニューヨーク=山内菜穂子】世界の新型コロナウイルスの累計感染者数が4日、2億人を突破した。
>患者数が1億人に達するには1年超かかったが、2億人には約半年しかかからなかった。
>各国でのインド型(デルタ型)の拡大が止まらず、感染ペースが「第5波」に入ったとの懸念が強まっている。
コロナ感染者2億人、デルタ型が新規感染の9割に
米接種後感染率0.1%未満 ワクチン有効性なお高く
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCA047KU0U1A800C2000000/
やはりデルタ型の感染力つおいお(´・ω・`) 魚って生臭いよねよく食べれるねみんな(´・ω・`) ダイエット30日+5日目
開始からトータル-9.0kg 前回測定より-1.5kg
きたああああああ・・・・猛暑日のウォーキング効果ほんと凄いわ(´・ω・`)
じぃじ達は絶対に真似しないように・・・これから水分補給と食事モドキで+0.5kgかなぁ(´・ω・`) >>267
車検のとき言われたかな(´・ω・`)
期限切れの12ヶ月点検のシールは剥がさせられるけど 今日のアウトデラックスの年間外食2500回って誰かな(´・ω・`) このクソ暑い中に微々たる金で他人のメシをチャリで運ぶとか正常でいられる自信がない(´・ω・`) >>264
もうなんか胸焼けするようになっちゃった
子供用の器に小分けされてるの見ても・・ウォェップって(´・ω・`) 中国はコロナに限らず「死んだら話題になる前に適当に埋めてる、埋めた分はノーカン」の国だから(´・ω・`) 【速報】コナミHD、第1四半期(4〜6月)は売上高29%増、営業利益187%増 営業利益と最終利益は四半期最高益を更新
https://gamebiz.jp/news/330687
うおおおおおおおおお(´・ω・`) >>282
ぼくも生の鯖とかは食べれないな(´・ω・`)
でもお寿司とか焼き魚は好き コロナオメガ株発生まであとどれぐらいかかるかな(´・ω・`) ジャッキー映画とかでカンフーするシーンでバッバッババッ!みたいに音入れてるけど、空手の型でもまじで音が出るのは衝撃だよね(´・ω・`) お前ら今日も半分終わったけどなんかしたか?(´・ω・`) >>281
マスゴミは必死に感染者の数だけ数えて何が楽しいんだろう >>284
水分が抜けてるだけ(´・ω・`)
そもそも暑いときは代謝が落ちて身体が省エネモードでダイエット向いてない
真冬なら寒いとこ座ってるだけで同じ以上のカロリーを使う >>300
働きすぎではもう休んたほうがいいよ(´・ω・`) コナミホールディングス<9766>は、8月5日、2022年3月期の第1四半期(4〜6月)の連結決算(IFRS)を発表、デジタルエンタテインメント事業が引き続き堅調に推移したことに加えて、前期新型コロナウイルス感染拡大による影響を受けたほかの事業も増収・黒字転換となったことで、大幅な増収増益を達成した。
なお、営業利益と最終利益は四半期における最高益更新となっている。
売上高683億円(前年同期比29.2%増)
営業利益194億円(同187.0%増)
税引前利益191億円(同204.2%増)
最終利益136億円(同225.7%増)
SONYの敵が儲かって悔しい デルタ株の次はデルタプラス株でしょ?
デルタプラス株の次はなんでしょうね(´・ω・`) >>300
すごいじゃないか
お前は天才だな(´・ω・`) そろそろ中国がコロナワクチン打った人にだけ致死率高くなるウイルス撒く頃から(´・ω・`) こんな暑い日の昼間から
走ったり飛んだりしてるの可哀想ね(´・ω・`) スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(8月5日)、第1四半期(21年4〜6月)の連結決算を発表し、売上高886億0400万円(前年同期比1.8%増)、営業利益173億1600万円(同29.5%減)、経常利益176億6100万円(同26.9%減)、最終利益126億5500万円(同11.9%減)と増収減益となった。アミューズメントが黒字転換し、出版事業も引き続き伸びたものの、主力のゲーム事業で減収減益となったことが響いた。
・売上高:886億0400万円(同1.8%増)
・営業利益:173億1600万円(同29.5%減)
・経常利益:176億6100万円(同26.9%減)
・最終利益:126億5500万円(同11.9%減) 日本一ははらたけ以外のは手を出せない(´・ω・` ) M.2SSDは何の工夫も無いアルミ板貼っただけでもそこそこ冷えるらしいから
ヒートシンクに拘る必要は無さそう(´・ω・`) >>308
そりゃイプシロンだろ(´・ω・`)順番だと >>308
アルファ、ブラボーの並びでネーミングしてんじゃないの?次はエコーだと思っていた(´・ω・`) >>297
夢を壊すようで申し訳ないのですが
空手の道着の袖ってボッボッ鳴りやすい構造なんですよ。
まあ、ある程度上級者にならないと鳴らないんで
鳴らせるかどうかが腕の目安の一つになってたりしますけど(´・ω・`) >>311
最近の乱発っぷりに比べたら雰囲気良さげなゲームじゃん(´・ω・`) オリンピック中止した方が良い
コロナ禍に楽観バイアスが掛かってしまってる(´・ω・`) >>308
イプシロンが来てジータが来る
ウィルスなんて常に変異していき弱毒化していく 箱の外付けくそ高スーパーホットSSDて冷やす工夫してないの? >>330
八つ子なん?(´・ω・`)同じ顔なんだけど 原武(はらたけ)さんって苗字の人最近会ってビックリした
たぶん今まであった人で二番目に珍しい
一番珍しいと思ったのは勢〆(せしめ)さん >>311
7600円、、、(´・ω・`)
日本一は全体的にある程度満足できるぐらいの作り込みしてくれんかな >>331
外付けならそんな問題にはならないのでは(´・ω・`) バンダイナムコ
2022年3月期 第1四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479872.pdf
売上高:1780.49億円(22.8%)
営業利益:270.21億円(35.7%)
経常利益:287.54億円(40.9%)
純利益:209.17億円(58.7%)
デジタル事業 売上高:668.34億円(12.6%減) セグメント利益:118.27億円(39.0%減)
トイホビー事業 売上高:830.59億円(50.1%増) セグメント利益:144.98億円(125.3%増)
映像音楽事業 売上高:120.12億円(121.6%増) セグメント利益:23.62億円(732.3%増)
クリエイション事業 売上高:73.04億円(57.8%増) セグメント利益:8.28億円(1.7%増)
アミューズメント事業 売上高:152.21億円(130.5%増) セグメント損失:▲6.62億円(前年同期:▲56.63億円)
その他事業 売上高:66.56億円(25.3%増) セグメント利益:1.47億円(前年同期:▲0.02億円)
業績予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479877.pdf
第2四半期連結累計期間
売上高:3500億円→3800億円
営業利益:350億円→430億円
経常利益:350億円→460億円
純利益:250億円→325億円
第1四半期の実績および足元の市場環境や第2四半期の商品・サービスの
マーケティング計画等を踏まえ修正 >>331
一応ガワ自体がヒートシンクになってんじゃないの
内部構造よく知らんけど(´・ω・`) 日本一の出すペース見てると今がPS2の時代かと思っちゃう(´・ω・`) >>311
何かと思ったらまたタイムループ物か
なんでそのネタばかり多いんだ >>327
うそつきは角刈りのはじまり(´・ω・`) >>330
じゃ僕は一番背の高い子もらうね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています