X



■■速報@ゲーハー板 ver.56880■■

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (9段) (ワッチョイW 7316-eHLw [222.227.193.62])
垢版 |
2021/08/05(木) 14:04:32.13ID:bWZYn+6/0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.56879■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1628129702/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0294名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:12:10.84ID:348UJIaNM
>>282
ぼくも生の鯖とかは食べれないな(´・ω・`)
でもお寿司とか焼き魚は好き
0301名無しさん必死だな (ワッチョイW 27af-KHod [222.158.174.202])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:13:12.42ID:QhBn83WP0
>>281
マスゴミは必死に感染者の数だけ数えて何が楽しいんだろう
0305名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:14:04.27ID:348UJIaNM
>>284
水分が抜けてるだけ(´・ω・`)
そもそも暑いときは代謝が落ちて身体が省エネモードでダイエット向いてない
真冬なら寒いとこ座ってるだけで同じ以上のカロリーを使う
0307名無しさん必死だな (ワッチョイW 7f9c-NuWQ [153.213.232.92])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:14:22.55ID:Q+1pE41y0
コナミホールディングス<9766>は、8月5日、2022年3月期の第1四半期(4〜6月)の連結決算(IFRS)を発表、デジタルエンタテインメント事業が引き続き堅調に推移したことに加えて、前期新型コロナウイルス感染拡大による影響を受けたほかの事業も増収・黒字転換となったことで、大幅な増収増益を達成した。

なお、営業利益と最終利益は四半期における最高益更新となっている。

売上高683億円(前年同期比29.2%増)
営業利益194億円(同187.0%増)
税引前利益191億円(同204.2%増)
最終利益136億円(同225.7%増)

SONYの敵が儲かって悔しい
0310名無しさん必死だな (ワッチョイW 27aa-g9SB [126.94.132.140])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:14:33.02ID:tIxQq9Uc0
そろそろ中国がコロナワクチン打った人にだけ致死率高くなるウイルス撒く頃から(´・ω・`)
0311名無しさん必死だな (ワッチョイ e7aa-OSGS [60.71.27.101 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:14:56.80ID:ewobwRJV0
PS4『アサツグトリ』11月25日発売! 時間遡行能力で事件を未然に防ぐタイムループ探索アドベンチャー!
https://blog.ja.playstation.com/2021/08/05/20210805-asatsugutori/?emcid=or-3r-416922
https://blog.ja.playstation.com/tachyon/sites/7/2021/08/2e96288777d6a90d5ed355f19ad7ef836dcf58de.png

おもしろそう(´・ω・`)
0314名無しさん必死だな (ワッチョイW 7f9c-NuWQ [153.213.232.92])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:15:00.53ID:Q+1pE41y0
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(8月5日)、第1四半期(21年4〜6月)の連結決算を発表し、売上高886億0400万円(前年同期比1.8%増)、営業利益173億1600万円(同29.5%減)、経常利益176億6100万円(同26.9%減)、最終利益126億5500万円(同11.9%減)と増収減益となった。アミューズメントが黒字転換し、出版事業も引き続き伸びたものの、主力のゲーム事業で減収減益となったことが響いた。
 
・売上高:886億0400万円(同1.8%増)
・営業利益:173億1600万円(同29.5%減)
・経常利益:176億6100万円(同26.9%減)
・最終利益:126億5500万円(同11.9%減)
0315名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:15:43.38ID:348UJIaNM
>>302
裸でもペチペチ鳴ってたよ?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/TUjhrxH.jpg
0323名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:16:54.75ID:348UJIaNM
>>308
そりゃイプシロンだろ(´・ω・`)順番だと
0325名無しさん必死だな (アウアウウー Saab-/rKS [106.128.29.123])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:17:05.83ID:No9lDW9Da
>>297
夢を壊すようで申し訳ないのですが
空手の道着の袖ってボッボッ鳴りやすい構造なんですよ。
まあ、ある程度上級者にならないと鳴らないんで
鳴らせるかどうかが腕の目安の一つになってたりしますけど(´・ω・`)
0329名無しさん必死だな (ワッチョイW 27af-KHod [222.158.174.202])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:17:43.45ID:QhBn83WP0
>>308
イプシロンが来てジータが来る
ウィルスなんて常に変異していき弱毒化していく
0333名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:18:43.33ID:348UJIaNM
>>330
八つ子なん?(´・ω・`)同じ顔なんだけど
0338名無しさん必死だな (ブーイモ MMcf-7hRl [163.49.213.217])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:19:06.63ID:ZdBlzTDIM
>>331
外付けならそんな問題にはならないのでは(´・ω・`)
0339名無しさん必死だな (ワッチョイ 870c-i0sM [58.87.181.69])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:19:20.78ID:I7pLaMLY0
バンダイナムコ
2022年3月期 第1四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479872.pdf
売上高:1780.49億円(22.8%)
営業利益:270.21億円(35.7%)
経常利益:287.54億円(40.9%)
純利益:209.17億円(58.7%)

デジタル事業    売上高:668.34億円(12.6%減) セグメント利益:118.27億円(39.0%減)
トイホビー事業   売上高:830.59億円(50.1%増) セグメント利益:144.98億円(125.3%増)
映像音楽事業    売上高:120.12億円(121.6%増) セグメント利益:23.62億円(732.3%増)
クリエイション事業 売上高:73.04億円(57.8%増) セグメント利益:8.28億円(1.7%増)
アミューズメント事業   売上高:152.21億円(130.5%増) セグメント損失:▲6.62億円(前年同期:▲56.63億円)
その他事業     売上高:66.56億円(25.3%増) セグメント利益:1.47億円(前年同期:▲0.02億円)

業績予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479877.pdf
第2四半期連結累計期間
売上高:3500億円→3800億円
営業利益:350億円→430億円
経常利益:350億円→460億円
純利益:250億円→325億円

第1四半期の実績および足元の市場環境や第2四半期の商品・サービスの
マーケティング計画等を踏まえ修正
0343名無しさん必死だな (ワッチョイW 27af-KHod [222.158.174.202])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:20:06.94ID:QhBn83WP0
>>311
何かと思ったらまたタイムループ物か
なんでそのネタばかり多いんだ
0345名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:20:20.86ID:348UJIaNM
>>334
いいね(´・ω・`)保存した
0346名無しさん必死だな (ワッチョイW 27aa-g9SB [126.94.132.140])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:20:26.68ID:tIxQq9Uc0
>>331
してないと思う(´・ω・`)
0347名無しさん必死だな (アウアウエー Sa9f-itm9 [111.239.191.2])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:20:35.52ID:VMNSbNPqa
>>330
じゃ僕は一番背の高い子もらうね(´・ω・`)
0352名無しさん必死だな (スッップ Sdff-k6dz [49.98.224.177])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:21:44.18ID:Mfrew6o8d
>>311
発売1年経つのにPS5版も作れないのかよ(´・ω・`)
0356名無しさん必死だな (ワッチョイ 870c-i0sM [58.87.181.69])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:22:28.72ID:I7pLaMLY0
スクエニ
2022年3月期 第1四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479616.pdf
売上高:886.04億円(1.8%)
営業利益:173.16億円(▲29.5%)
経常利益:176.61億円(▲26.9%)
純利益:126.55億円(▲11.9%)

デジタルエンタテインメント事業  売上高:698.76億円(6.0%減) 営業利益:171.47億円(34.2%減)
アミューズメント事業    売上高:94.52億円(105.4%増) 営業利益:3.44億円(前年同期:▲15.12億円)
出版事業           売上高:72.46億円(32.6%増) 営業利益:32.50億円(38.4%増)
ライツ・プロパティ等事業  売上高:27.97億円(12.1%減) 営業利益:9.24億円(23.9%減)


コナミ
2022年3月期 第1四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479729.pdf
売上高:683.26億円(29.2%)
営業利益:202.78億円(64.2%)
税引前利益:191.15億円(204.2%)
純利益:136.59億円(225.7%)

デジタルエンタテインメント事業  売上高:498.59億円(16.4%増) 事業利益:191.61億円(25.2%増)
アミューズメント事業    売上高:35.51億円(23.5%増) 事業利益:3.15億円(前年同期:▲2.40億円)
ゲーミング&システム事業    売上高:62.96億円(111.5%増) 事業利益:9.16億円(前年同期:▲9.25億円)
スポーツ事業        売上高:93.41億円(97.1%増) 事業利益:5.92億円(前年同期:▲11.01億円)
0357名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:22:45.24ID:348UJIaNM
(´・ω・`)(なんだこの流れ・・・マジモンの日本一社員きてんのか?
0361名無しさん必死だな (ブーイモ MMcf-7hRl [163.49.213.217])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:23:42.18ID:ZdBlzTDIM
>>356
コナミスポーツ事業増収減益ってやべーな(´・ω・`)
0369名無しさん必死だな (ワッチョイW df9c-erLy [59.146.129.51])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:25:32.59ID:MwiuLNk/0
コナミデジタルエンタメ利益率高いな
バンナムと全然違う
0370名無しさん必死だな (ブーイモ MMcf-7hRl [163.49.213.217])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:25:40.63ID:ZdBlzTDIM
コナミ社長「ゲームなんて下賤な事業の企業と思われるのは恥ずかしい」とか言ってた癖にゲームに救われてるのは笑う(´・ω・`)
0374名無しさん必死だな (ワッチョイW c758-0z55 [114.165.232.9])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:26:36.34ID:6H9VpE840
幼女みたいな体で大人の頭してる方が怖い(´・ω・`)
0375名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:26:44.62ID:348UJIaNM
>>370
昔は株主優待でメタルギア3配ったり、ゲームを大事にしてたような気がするのに(´・ω・`)
0383名無しさん必死だな (ワッチョイW df9c-erLy [59.146.129.51])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:28:58.88ID:MwiuLNk/0
スクエニも出版利益率高いけど出版は在庫でキャッシュフロー影響多そうだよなあ
0384名無しさん必死だな (ワッチョイ 870c-i0sM [58.87.181.69])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:28:59.69ID:I7pLaMLY0
KLab
2021年12月期 第2四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479286.pdf
売上高:123.37億円(▲22.6%)
営業損失:▲8.42億円(前年同期:7.53億円)
経常損失:▲8.18億円(前年同期:5.68億円)
純損失:▲17.05億円(前年同期:0.16億円)

2021年12月期 通期業績予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210805479369.pdf
売上高:270億円〜320億円 → 255億円〜285億円
営業利益:▲5億円〜18億円 → ▲16億円〜10億円
経常利益:▲3億円〜20億円 → ▲15億円〜11億円
純利益:▲13億円〜2億円 → ▲20億円〜0.20億円

第2四半期は、複数タイトルにおいて商材の売れ行きが鈍化し、軟調な推移。
特に、第1四半期において売上高が当初予想を大幅に下回った「ラブライブ!スクール
アイドルフェスティバル ALL STARS」が第2四半期においても売上高が回復しなかった
ことに加え、「BLEACH Brave Souls」についても減衰幅が想定を上回って推移。

(´・ω・`)
0387名無しさん必死だな (テテンテンテン MM8f-DKVi [133.106.194.228])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:29:16.76ID:348UJIaNM
>>381
ミドルタワーかフルタワーのガワだけ買お(´・ω・`)
0389名無しさん必死だな (ブーイモ MMcf-7hRl [163.49.213.217])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:30:26.53ID:ZdBlzTDIM
>>384
これもう…(´・ω・`)
0392名無しさん必死だな (ワッチョイ e7aa-IKHw [60.83.96.44])
垢版 |
2021/08/05(木) 15:30:27.92ID:FjRl8WJm0
[トイホビー事業]
トイホビー事業につきましては、「機動戦士ガンダム」シリーズのプラモデルやコレクターズフィギュア等のハ
イターゲット層(大人層)向けの商品が、デジタルを活用した販売・マーケティングや、海外における展開拡大に
より好調に推移しました。

[クリエイション事業]
クリエイション事業につきましては、「機動戦士ガンダム」シリーズや「ラブライブ!」シリーズ等の映像作品
の制作や公開を行い話題となったほか、ガンダムの人気拡大に伴い商品化権収入が好調でした。



今こそまた世界で売れるガンダムのゲームを目指さないか?(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況