バンナム決算 前年度比減
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>>18
それはゲームも一緒だろ、それに前年より落ちるのは普通
昨年は特需なんだから >>18
いやガンダムの売上は国内7割海外3割だぞ
カンファレンスみてこい スカーレットネクサス大爆死したしスイッチに力入れてないからな
当然だね >>8
マリカ8とスマブラの下請けで食ってるんだろ? ボロクソwwwwwww
ほんと内製やめたら?w
任天堂下請けだけしてたほうが間違いなく利益率改善するだろ あちゃーDBのスマホゲームブーストが落ち着いてまたガンダムが最強の時代になりつつあるのかガンダムが強すぎる バンナムの家庭用ゲーム 2021年3月通期
日本で44タイトル・売上3,500本
米国で25タイトル・売上16,300本
欧州で34タイトル・売上21,700本
海外は効率ええように見えるんやが、何が人気なん?鉄拳?ドラゴボ? >>23
もう負けハードってレベルの度を越して、ハードビジネス失敗ハードレベルだよ >>4
旧ナムコ系の開発部隊リストラされそう
ほぼバンナム=バンダイになるんだな バンダイってなんでまだナムコ持ってるんだろう
いらないだろもう ギレンの野望→コエテク
ガンバト→マベ
バンナムはガンダム系も他会社に渡してくれ
恩義マンのいない会社に そらーSwitch1色の状況でPSに突撃かけたらこうもなろう 今のバンナムIP縦割り制度なので考え方が違うんよ
ガンダムはガンダムIP管轄でプラモアニメが全部一つの指示系統で動いてる
アイマスもラブライブもIP管理で縦割り状態
スカネクやテイルズ鉄拳諸々細かいIPは原田管轄なので成果出せないと追い出し喰らうのは免れない
マジでアプリテイルズも売れてる感ないし >>39
基本バンナムゲーは外注して好評得たら成果物奪う形で自社開発に切り替えるスタンスだから無理
ガンダム無双→ガンブレ→newガンブレ、みたいな流れ 原田の管轄は好調
デジタル事業につきましては、家庭用ゲームにおいて、
ゲームとアニメーションの連動展開をはかる新作タイトル
「SCARLET NEXUS」を発売したほか、既存タイトルのリピート販売が
ユーザーに向けた継続的な施策により好調に推移しました。 好調なのに前年度比減なんだだった
それに好調ならミリオン発表あるよね? そもそも世間的には今年何かゲーム出してたか?ってくらいだからな
全く存在感無し >>41
原田は降格確定かな
今度のテイルズ新作が売れないと間違いなく放逐されるね
一応コイツ旧ナムコ出身だからこれで名実共に旧ナムコの残骸が完全消滅するのか…
スクエニとは対象的な結末だ 地味にバンナム内製でソシャゲオンゲの目立つヒット全然作れてないのが
ボディーブローみたいに効いてきた気がする
デレステサイゲやドッカンアカツキに頼ってきたツケをいつか払わなきゃいけない スカネクは明らかに売れなさそうな企画よく通したなって感じがする
MSの支援が多分あったんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています