【悲報】刀剣乱舞無双、Switch版はオススメできない?ゼルダ無双のカクツキ問題が再び話題に【9fps】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無双、switchで買うのやめたほうがいいです これだけはマジ
Switchで出た無双は全部未完成品
刀剣乱舞無双とやらでswitchを買おうと思っている人にこちらの最新作ゼルダ無双のカクつき具合を観てほしい
ハイスペックPCを調達できるならそっちの方が良いぞ...
https://i.imgur.com/645o4UP.jpg
https://twitter.com/at12806379/status/1425430340445753352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 女性ユーザーメインでハイスペゲーミングPCとか買うと思ってんのか… >>329
コラボ無双なんて任天堂IP使う前からやってる >>322
ゴキブリの馬鹿な所はswitchを攻撃してるつもりで実際にはそのコンテンツのファンを攻撃してる所なのよな
switchで手軽にできて嬉しいって盛り上がってるのにわざわざ相手のコミュニティに出向いてガタガタのクソゲーになるから買うなとか文句を言って嫌がらせしにいってる
実際に嫌がらせされてるのは刀剣ファンで任天堂信者じゃねーんだわ まあ欲しい層からしたらスペックなんて何でもいいだろうね
スマホゲームのフレームレートや高解像度設定とか教えてあげても違いが分からないって言われるし... >>307
嘘も百回付けば真実になる、を地で行ってる連中に
事実や現実や真実をいくら言っても意味無いですよ
願わくばリアル犯罪にだけは走らないで欲しいのですがね ゼルダ無双は無双屈指の面白さなんだが?
厄災ゼルダは知らん 厄災無双はそんなに処理負荷ヤバかったんかね?
ゼルダ無双DXやFE無双は全然気にならないのに厄災だけは体験版時点で目に見えてヤバかった >>339
リアルタイムで処理されるエフェクトが多彩だからなぁ グラ見れば明らかに他の無双と違うしね
BotWらしさと処理軽減天秤に掛けて前者を取ったんだろう
そしてそれは正解だったと思う(後者だったら買ってないし) なるほどーグラ周りか どうも処理落ちが気になって買えなかった
なら刀剣無双はどうせいつもの感じだから負荷は軽そうかね
戦国無双5の感じならまた負荷高そうだけど… >>342
今回は災厄無双みたく背景キャラ含めたBotWのグラ再現で無茶する必要も無いし
戦国無双5の方はメインプラットフォームをPS4に設定して作ったのを
Switchに移植してる感じだった(ミッションの撃破数等がPS4版の方がキリが良い)から
CSがSwitchのみの刀剣乱舞無双は無理しない負荷の範囲で作ると思うよ いや多分相当グラフィックはしょぼくすると思うよ。
操作キャラを除いてはね。 ガクガクブヒッチで草なんだwwwwww
ニシ君は謝れや😠 FE無双は画質優先モードでやってた
あれで十分、キャラが綺麗な方が良い って言うかそもそもこの手のタイトル、作品ってのはまずそれ自体が面白いかどうかだろう
その先に動作クオリティへの関心が生まれて、作品を気に入ればよりクオリティの高い版の購入に繋がるもんだからな
先にゲームとしてのフレームレートだのなんだのを外野がギャーギャー騒ぎ立てると、このタイトル自体への関心が冷めるだけ
まぁ、それを目論んでやってるんなら話は別だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています