約束された40点満点のPS4『鬼滅の刃』のキャラクター選択画面がヤバい件wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
続編出して儲けようというバンナムの下心がよーくわかる。 キャラ揃うまで買わなくていいね。 >>491 「誰も困らない」って言ったのは嘘って認めてもらっていいですか? 嘘じゃないなら世界中に困ってる人が一人もいないというデータを出してください スマブラのネスはフィギュアであってマザー2のネス本人ではない フィギュアがどうやって動くのかは創造主である桜井の匙加減次第 何か問題あるのか >>494 そう言えば隠しキャラってのも今や昔だなぁ 今は有料DLCよ 嫌な時代になったもんだ キャラ数はひとまずおいて プラットフォームみて驚いたんだけど SeriesXどころかOneまでマルチなのな なんでPS独占みたいな感じになってんの? PS1くらいの3D格ゲーに多かったな コンパチキャラで埋めるの >>510 全く以てその通りで原作とスマブラのキャラは設定が違う なのにID:/BinZw/20は原作の設定は無視してないって断言してるから間違ってるってこと 発表した時は持ち上げまくってスレ乱立までしてたのに 詳細出始めたらピタリと止まったな 虫の知らせか >>516 設定が違う、と無視してない、は両立するぞ 馬鹿にはちょっと難しいかな? >>517 馬鹿には理解できない言語で書いてあるからわからないのかな 日本語っていうんだけどね >>513 箱PCマルチソフトをPS独占のような顔をしてイキるのはPSWではよくあること >>401 しかも人を襲ったらコンパチキャラたちが一斉に切腹しなくちゃいけなくなる 女子供向け大人気コンテンツを、女子供がいないハードとジャンルで出したらどれだけ売れるかの社会実験楽しみ 何が笑えるって、擁護ゴキ共が公式PV画像を捏造呼ばわりしてたことだろwww >>519 ネスはスターストームを覚えないという原作の設定を無視してスマブラでは覚えさせてるじゃん 頭悪いの? >>520 このスレのどのレス番だよ >>527 やっぱり馬鹿なんだねw 日本語が理解出来ればわかるよ スマブラや格ゲーは「ゲームが主、キャラが従」だから、同一人物同士の戦いすらゲームを面白くなるから許容される でも鬼滅ゲーは「キャラが主、ゲームが従」なキャラゲーなんだから、禰豆子は人を襲ってはいけないというキャラ設定を守らなくっちゃダメでしょ >>375 フィギュアを知らないとか?w 人形ですよ >>529 原作でネスがスターストームを覚えられない設定が無視されてて、スマブラで覚えさせられてる事実は認めるね? >>310 同キャラ居すぎじゃね? 明らかに水増し 動画見たらこのグラフィックでキン肉マンの格ゲー作って欲しいなと思ってしまった >>532 やっぱり馬鹿だから日本語が理解できないんだねw >>536 君の方が正しい日本語理解出来てないね 無視・・・あるものを、ないものとみなすこと。 原作でネスはスターストームを覚えないという設定があったのに、スマブラではないものとして扱われてるね 素直に負けを認めれば浅い傷ですんだのに、意固地になるから完膚なきまでに論破されるんやで、今度から気をつけや >>429 全然そんな事ない バーサスモードには今の情報だと敵陣営が全く居ないし アニメ1期までのキャラのみって制約のせいでこんな事になってるかと ドラゴンボール辺りで例えるなら ・Zでない幼少期のみ ・何故か亀仙流のキャラのみ ・悟空は如意棒筋斗雲有る無しで水増し ・ヤジロベー、野盗時代のヤムチャ、ランチ(変身前後で別キャラ)くらいの無理矢理ぶり おじいちゃんが目一杯ハッスルしてるけど結局1ミクロンも鬼滅のキャラ水増しをフォロー出来てないの草 アニメ1期+劇場版縛りだとしても鬼たくさん出てたやん なんで出さないの? スマブラDX「PKサンダーやファイヤーは後にポーラから教わったとか」 スマブラX「PKスターストームはプーに教わったのだろう」 スマブラfor「PKスターストームは『スマブラ』に参戦するあたり習得したようだ」 おや、ネスが原作で覚えない技を使える理由は補足されてるようだね さて、PS鬼滅ではこういう説明が入ってるのかな? 尺的に足りないなら原作者監修でオリジナルストーリー入れたりしてストーリーモードに力入れれば良かったのに オリジナルボスで読み切り版に出てきたはぐれ鬼や西洋から流れて来た鬼とかの設定も出来ただろうし それなのにゲームがプッシュしてるのは隊員同士のバーサスモードとかいうファンも疑問符しかつかない状態って頭悪すぎだろ開発は アニメ原作キャラ対戦ゲーだと直近はヒロアカOJ2? アレは出来よかったけど >>537 スマブラはマザーの世界ではないからな スマブラの世界ではキャラはフィギュアだ 多少設定が変わっていても問題はない どうせ売れないから予算大幅カットw 完全版は後でswitch用に出すの確定w 内容も大した事なさそうだしグラフィックが特別すごいわけじゃないがなぜかPSじゃないと出せないクオリティってことになってるのが謎 任天堂への対抗策として、鬼滅の映画を持ち出して戦ってたゴキブリさん まさかゲームで爆死はさせまいな? 鬼滅の世界動員数と同じ4500万本売れるにきまってんだろうが! 序盤の岩切る時の死んでる兄弟使えたり人選おかしいんだよな そんなキャラ少ない漫画でもないだろうに >>555 PSだけで出るゲームじゃないし関係ないだろ 18キャラ確定 うち7キャラが別バージョン 柱3人で脇役4人 水の呼吸使い8キャラ やっべえな >>72 ちゃんと👹いるだろ?よく見てみろよ? 妹がおるやんけ 未だにこのアニメが流行った理由がわからん。 キャラクターもパッとしないし華がない。 鬼キャラはストーリーモードみたいなので倒したら使えるようになるとかではないの? いや知らんけども 「多ければいいというものではない」まあわからなくもない だからといって少ない方がいいとはならん 今時ガンダムゲームでガンダム、ガンキャノン、ガンタンクとザクとグフまでしか選べないものが作られても誰も見向きもしないだろう コロ落ちみたいな名作となる例外もなくはないが、まあない >>569 鬼いないのデフォだとして宣材にそれ表示するか? 格ゲーが一番コストかからないのは分かるけど、相当面白く無いと早々に飽きられるから どうせ格ゲーって時点で世界観も崩壊してるし鬼滅無双にしとけばよかったのにな 鬼は動作が特殊すぎて格ゲーに落とし込むの諦めたんじゃ?w 猗窩座さんは空手家だし好感度高いキャラだから出さないのはどん判 鬼の挙動やバランス調整きっちり作れるなら柱も作れるってもんよ >>576 CC2はキャラの技の表現や動きは全てアニメ準拠。 ufotableに作ってもらわないと自分たちでは思い付かないんでしょ。 自分たちで作ってみた技がアニメで使われるかもわからんし冒険はしない 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 プラットフォーム PlayStation®4 PlayStation®5 Steam® Xbox One Xbox Series X|S うわあああ 鬼滅の刃の我間乱パクリ箇所暫定まとめ 竈門炭治郎の市松柄 ↓ 一ノ瀬可偉の市松柄 ○の呼吸 (漢数字)ノ型 ○○ ↓ ○○型(○○ノカタ) 第(漢数字)式 ○○ (剣術、属性を冠する所も一致) https://twitter.com/mangabangfree/status/1250421948980449282 矢琶羽の矢印 ↓ 画像参照 http://up-img.net/img.php?mode=jpg& ;id=8191 http://up-img.net/img.php?mode=jpg& ;id=10967 我妻善逸というネーミング ↓ メインキャラの一ノ瀬善丸、主人公の黒鉄我間 雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃 前傾の構えからの高速の突進と共に相手を斬る ↓ 雷電型 第二式 紫電閃 脱力からの自然落下による重力加速度を利用することで突進し相手を斬る 胡蝶しのぶの日輪刀 ↓ 怪刀"霞白定" http://up-img.net/img.php?mode=jpg& ;id=8192 http://up-img.net/img.php?mode=jpg& ;id=8193 炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天 刀を下から上に向けて振るい斬り上げる ↓ 宗陣流奥義"昇飛龍" 斧槍の柄をしならせ下から上に斬り上げる 猗窩座「素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えてゆく 俺はつらい 耐えられない死んでくれ杏寿郎若く強いまま」 ↓ 松本無楽「私は‥ 君が老いて朽ちるところを見たくないのだ‥ 愛する武芸者を強く美しいうちに殺し(以下略)」「もうすぐ君もこの髪帷子(遺髪で作った防具)の一部となるのだよ―――」 拾壱ノ型 凪、月の呼吸 拾肆ノ型 兇変・天満繊月 ↓ 神成流居合術奥義"凪繊月" 鬼舞辻無惨:珠世が仕込んだ薬によって弱体化 ↓ 黒鉄陣介(ラスボス):病によって弱体化 連載期間 我間乱 週刊少年マガジン 2009年5月〜2013年6月 我間乱 ―修羅―(続編) マガジンポケット 2018年3月〜 鬼滅の刃 週刊少年ジャンプ 2016年2月〜2020年5月 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 主人公3枠は手抜き過ぎるw ドラゴンボールの格ゲーでは許されてるから大丈夫だと思ったんだろうか? >>573 つまり無双は格ゲーよりだいぶ高額で長い期間要るから選択肢に挙がらなかったし挙げようがなかったんだろ 本当に「格ゲーが一番コストかからない」と分かってる? 原作性質・客層性質・開発事情の総和としちゃソシャゲのコラボだけで止めとくのが無難最適解だったと思うけどな コスト掛からないってだけなら紙芝居よりのアドベンチャーゲームにでもしとけ でもそれだとSwitchで出せるだろ言われるけどな 18キャラって断言してるから隠しキャラいねえな DLCでちまちま増やすくらいなら続編作るだろうな 鬼滅あんま好きじゃないけど発売は楽しみだな 売れずにゴミカス爆死ラチェクラルート通るか、ネームバリューで出荷しすぎ即値崩れ買取拒否のジョジョASBルート通るか どっちでも爆笑できそうで期待してるぞw 原作ifが出来ないってcc2の限界なのか? 版権側の規制なのか… >>586 DLCじゃなくて遊郭編、刀鍛冶編、柱稽古編で2? ストーリーモードでメチャクチャ作り込んだ吉原を探索できるのか >>569 響凱戦を見るに、血鬼術=ステージギミックと化してるから鬼はプレイアブルになることはないんじゃねぇかな 猗窩座ならわかりやすく格ゲー出来るけどあいつだけ参戦ってのもない気がする >>578 売れないハードを敢えて選んでる感凄い スマホ、Switchしか持ってないようなファン層なのにどうすんだこれw >>590 目茶苦茶作り込んでディオの館で修行するジョジョが出てきたわけだが 水増し学園キャラ 6体 主人公水増し 1体 同じ呼吸水増し 4体 本キャラ7体、水増しキャラ11体とかかなり苦しいな 呼吸表現が先に出来ないからアニメ未登場キャラ出せないとわかってるならCC2はもっと考えてゲーム化しろよ アニヲタ界隈で盛り上がってたジョジョブームをクソゲーで下火にしたCC2 さん 今度は国民的アニメの人気を下火にする こことここ同じキャラじゃない?って 中国か東南アジアで作られたパチもんのFC版スト2みたいだな 意見したくてもパワハラ社長が二人きりの会議室で 全裸で詰められるからできないんだろうなあ >>593 上弦の壱、無惨戦って糞ギミックゲーだけど続編でどう描くのか気になる >>302 任天堂に対しては何がなんでもアクロバット擁護しようとする豚ちゃんパネェッス スマブラと比べられる鬼滅もパネェッス スマブラに出てくる各キャラの設定の話だってマジで理解できてないのなw やっぱ豚ってIQ低いんだなぁ >>23 セーラームーンとかあるだろ! SFC時代だったら許されたな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる