【PS5】PlayStation5 総合スレ ★174
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)
■仕様
CPU x86-64-AMD Ryzen "Zen 2"
8コア / 16 スレッド
周波数:最大 3.5GHz まで可変
GPU AMD Radeon RDNA 2-based graphics engine
レイトレーシング アクセラレーション
★フルレイトレーシング 10億Ray/s
周波数:最大 2.23GHz まで可変(10.3 TFLOPS)
システムメモリ GDDR6 16GB
バンド幅:448GB/s
SSD 825GB
読み込み速度:5.5GB/s(Raw) 2GB load 0.27秒
PS5 ゲームディスク Ultra HD Blu-ray(100GBまで)
映像出力 4K 120Hz TV、 8K TV、VRR 対応(HDMI2.1規格による)
オーディオ "Tempest" 3Dオーディオ技術
後方互換機能 PS4ゲームをプレイ可能
■PlayStation5 公式サイト
https://www.playstation.com/ja-jp/ps5/
■徹底解説! PlayStation5
https://blog.ja.playstation.com/2020/11/10/20201110-ps5/
荒らし、煽りは放置で。荒らしにレスする人も荒らしです。
次スレは>>970が宣言の上立ててください
※前スレ
【PS5】PlayStation5 総合スレ ★173
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1630041531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>749
原則メーカー1年保証期間は延長保証カウントされないので初期不良で本体交換しても加入済みの延長保証は引継ぎ
延長保証期間中(2年目以降)に交換した場合はその時点で延長保証終了(または2回の修理) >>752
そっか!まだ発売から1年経ってないんだったね >>744
俺もps4proはめちゃくちゃうるさかったけどps5DEは無音だわ 無音って言うと誤解招くか リビング使用で自分には聞こえてこない (´・ω・`)ふぇぇ…
(´・ω・`)そろそろPS5欲しいよぅ…クスン >>754
PS5買う直前に修理に出したPS4proはすごく静かだった
>>756
先週、宮崎のGEOに3台あったぞ オーバークックってやつ気になってから嬉しいんだけど
これ一人で遊べるん?ぼっちなんだけど >>751
もし小型化されるとファンサイズも小さくなる可能性が高いので音は初期型より五月蠅くなるかもね
PCでもファンが大きいほど冷却効果と静穏性が高いしな >>758
遊べるよ
一人二役で凄いスキル求められるけど オーバークックのパッケ版で二人プレイしてたけど、わいわいできるまではめっちゃ忙しくてそれどころじゃなかった
ステージごとのノルマ埋めないと進みたくないけど、なんかのもやり直しで楽しさより疲労溜まる ヒットマン2ってシリーズやったことなくても楽しめる? ヒットマンはステルスコスプレゲーム
メタルギアソリッドみたいなのとも違う
合う合わないは結構あると思う 疑問形で質問して自分で答える負け犬洋ゲー厨=ソニー社員の自演うぜ〜 >>765
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
そもそもPS5への移行を和ゲー切るチャンスとみて動いたソニー内の欧米豚が異常
ビジネスモデルが崩壊していて、制作に巨費かかる洋ゲーこそ、PS5への移行は厳しくなるだろうに
もうデフレで円安の日本のコンテンツしか黒字化できない
もう洋画も洋楽も洋ゲーも終わってる
インフレの欧米のコンテンツはますます利益出すのが難しくなってきている
その一方で、デフレで円安で、アジア市場が拡大していってる、日本でのソフト開発はますます有利になっていってるし
洋ゲーはビジネスモデル崩壊してるオワコン
https://jp.ign.com/the-last-of-us-2/44763/news/playstationaaa
>>PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。
↑
ソニー関係者ですら洋ゲーAAAは制作費320億円規模になると言ってる。
でもこれは控えめな予測であって、もうポーランド制作のサイバーパンクの制作費ですら既に320億超えているんだから、
実際はもっと洋ゲーの制作費は肥大していく可能性が高い
ゲーム業界の活路はキャラやストーリー重視の和ゲーにある
もっと海外ユーザーをうまく誘導して和ゲーや日本コンテンツを買わせる方向性に行った方がいい
キャラやストーリー重視の方向性をいまさら欧米人に期待しても無理
日本のコンテンツに活路を見出すしかない
任天堂みたいに日本のコンテンツで海外と日本の同時攻略はできるはず
実際、米国Amazonの2020年年間売上のトップ10の内、8本は任天堂だし、
日本軽視や和ゲー排除のSIEのジム・ライアンの路線の失敗は明確
このままだと日本市場どころか海外市場も任天堂にやられかねない
よって、今後のソニーは日本コンテンツ重視に転換してくるはず
ジム・ライアンの「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」 と言う発言からみてもな
↓
https://tr.twipple.jp/detail_matome/b0/17eb08.html
SIEジム・ライアン氏「PS5が手に入らないという声が日本で出ているのは知っている。製造を急ピッチで進めている」「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」
ソニーは日本のコンテンツで世界最大のコンテンツメーカーを目指すべき >>764
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
そもそもPS5への移行を和ゲー切るチャンスとみて動いたソニー内の欧米豚が異常
ビジネスモデルが崩壊していて、制作に巨費かかる洋ゲーこそ、PS5への移行は厳しくなるだろうに
もうデフレで円安の日本のコンテンツしか黒字化できない
もう洋画も洋楽も洋ゲーも終わってる
インフレの欧米のコンテンツはますます利益出すのが難しくなってきている
その一方で、デフレで円安で、アジア市場が拡大していってる、日本でのソフト開発はますます有利になっていってるし
洋ゲーはビジネスモデル崩壊してるオワコン
https://jp.ign.com/the-last-of-us-2/44763/news/playstationaaa
>>PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。
↑
ソニー関係者ですら洋ゲーAAAは制作費320億円規模になると言ってる。
でもこれは控えめな予測であって、もうポーランド制作のサイバーパンクの制作費ですら既に320億超えているんだから、
実際はもっと洋ゲーの制作費は肥大していく可能性が高い
ゲーム業界の活路はキャラやストーリー重視の和ゲーにある
もっと海外ユーザーをうまく誘導して和ゲーや日本コンテンツを買わせる方向性に行った方がいい
キャラやストーリー重視の方向性をいまさら欧米人に期待しても無理
日本のコンテンツに活路を見出すしかない
任天堂みたいに日本のコンテンツで海外と日本の同時攻略はできるはず
実際、米国Amazonの2020年年間売上のトップ10の内、8本は任天堂だし、
日本軽視や和ゲー排除のSIEのジム・ライアンの路線の失敗は明確
このままだと日本市場どころか海外市場も任天堂にやられかねない
よって、今後のソニーは日本コンテンツ重視に転換してくるはず
ジム・ライアンの「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」 と言う発言からみてもな
↓
https://tr.twipple.jp/detail_matome/b0/17eb08.html
SIEジム・ライアン氏「PS5が手に入らないという声が日本で出ているのは知っている。製造を急ピッチで進めている」「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」
ソニーは日本のコンテンツで世界最大のコンテンツメーカーを目指すべき >>761
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
そもそもPS5への移行を和ゲー切るチャンスとみて動いたソニー内の欧米豚が異常
ビジネスモデルが崩壊していて、制作に巨費かかる洋ゲーこそ、PS5への移行は厳しくなるだろうに
もうデフレで円安の日本のコンテンツしか黒字化できない
もう洋画も洋楽も洋ゲーも終わってる
インフレの欧米のコンテンツはますます利益出すのが難しくなってきている
その一方で、デフレで円安で、アジア市場が拡大していってる、日本でのソフト開発はますます有利になっていってるし
洋ゲーはビジネスモデル崩壊してるオワコン
https://jp.ign.com/the-last-of-us-2/44763/news/playstationaaa
>>PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。
↑
ソニー関係者ですら洋ゲーAAAは制作費320億円規模になると言ってる。
でもこれは控えめな予測であって、もうポーランド制作のサイバーパンクの制作費ですら既に320億超えているんだから、
実際はもっと洋ゲーの制作費は肥大していく可能性が高い
ゲーム業界の活路はキャラやストーリー重視の和ゲーにある
もっと海外ユーザーをうまく誘導して和ゲーや日本コンテンツを買わせる方向性に行った方がいい
キャラやストーリー重視の方向性をいまさら欧米人に期待しても無理
日本のコンテンツに活路を見出すしかない
任天堂みたいに日本のコンテンツで海外と日本の同時攻略はできるはず
実際、米国Amazonの2020年年間売上のトップ10の内、8本は任天堂だし、
日本軽視や和ゲー排除のSIEのジム・ライアンの路線の失敗は明確
このままだと日本市場どころか海外市場も任天堂にやられかねない
よって、今後のソニーは日本コンテンツ重視に転換してくるはず
ジム・ライアンの「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」 と言う発言からみてもな
↓
https://tr.twipple.jp/detail_matome/b0/17eb08.html
SIEジム・ライアン氏「PS5が手に入らないという声が日本で出ているのは知っている。製造を急ピッチで進めている」「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」
ソニーは日本のコンテンツで世界最大のコンテンツメーカーを目指すべき >>765
以前動画見たら自由度高そうで面白そうだったし、とりあえず2からやってみるかなあ
1もセールとかしてくれると嬉しいんだけど >>758
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
そもそもPS5への移行を和ゲー切るチャンスとみて動いたソニー内の欧米豚が異常
ビジネスモデルが崩壊していて、制作に巨費かかる洋ゲーこそ、PS5への移行は厳しくなるだろうに
もうデフレで円安の日本のコンテンツしか黒字化できない
もう洋画も洋楽も洋ゲーも終わってる
インフレの欧米のコンテンツはますます利益出すのが難しくなってきている
その一方で、デフレで円安で、アジア市場が拡大していってる、日本でのソフト開発はますます有利になっていってるし
洋ゲーはビジネスモデル崩壊してるオワコン
https://jp.ign.com/the-last-of-us-2/44763/news/playstationaaa
>>PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。
↑
ソニー関係者ですら洋ゲーAAAは制作費320億円規模になると言ってる。
でもこれは控えめな予測であって、もうポーランド制作のサイバーパンクの制作費ですら既に320億超えているんだから、
実際はもっと洋ゲーの制作費は肥大していく可能性が高い
ゲーム業界の活路はキャラやストーリー重視の和ゲーにある
もっと海外ユーザーをうまく誘導して和ゲーや日本コンテンツを買わせる方向性に行った方がいい
キャラやストーリー重視の方向性をいまさら欧米人に期待しても無理
日本のコンテンツに活路を見出すしかない
任天堂みたいに日本のコンテンツで海外と日本の同時攻略はできるはず
実際、米国Amazonの2020年年間売上のトップ10の内、8本は任天堂だし、
日本軽視や和ゲー排除のSIEのジム・ライアンの路線の失敗は明確
このままだと日本市場どころか海外市場も任天堂にやられかねない
よって、今後のソニーは日本コンテンツ重視に転換してくるはず
ジム・ライアンの「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」 と言う発言からみてもな
↓
https://tr.twipple.jp/detail_matome/b0/17eb08.html
SIEジム・ライアン氏「PS5が手に入らないという声が日本で出ているのは知っている。製造を急ピッチで進めている」「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」
ソニーは日本のコンテンツで世界最大のコンテンツメーカーを目指すべき >>770
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
そもそもPS5への移行を和ゲー切るチャンスとみて動いたソニー内の欧米豚が異常
ビジネスモデルが崩壊していて、制作に巨費かかる洋ゲーこそ、PS5への移行は厳しくなるだろうに
もうデフレで円安の日本のコンテンツしか黒字化できない
もう洋画も洋楽も洋ゲーも終わってる
インフレの欧米のコンテンツはますます利益出すのが難しくなってきている
その一方で、デフレで円安で、アジア市場が拡大していってる、日本でのソフト開発はますます有利になっていってるし
洋ゲーはビジネスモデル崩壊してるオワコン
https://jp.ign.com/the-last-of-us-2/44763/news/playstationaaa
>>PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。
↑
ソニー関係者ですら洋ゲーAAAは制作費320億円規模になると言ってる。
でもこれは控えめな予測であって、もうポーランド制作のサイバーパンクの制作費ですら既に320億超えているんだから、
実際はもっと洋ゲーの制作費は肥大していく可能性が高い
ゲーム業界の活路はキャラやストーリー重視の和ゲーにある
もっと海外ユーザーをうまく誘導して和ゲーや日本コンテンツを買わせる方向性に行った方がいい
キャラやストーリー重視の方向性をいまさら欧米人に期待しても無理
日本のコンテンツに活路を見出すしかない
任天堂みたいに日本のコンテンツで海外と日本の同時攻略はできるはず
実際、米国Amazonの2020年年間売上のトップ10の内、8本は任天堂だし、
日本軽視や和ゲー排除のSIEのジム・ライアンの路線の失敗は明確
このままだと日本市場どころか海外市場も任天堂にやられかねない
よって、今後のソニーは日本コンテンツ重視に転換してくるはず
ジム・ライアンの「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」 と言う発言からみてもな
↓
https://tr.twipple.jp/detail_matome/b0/17eb08.html
SIEジム・ライアン氏「PS5が手に入らないという声が日本で出ているのは知っている。製造を急ピッチで進めている」「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」
ソニーは日本のコンテンツで世界最大のコンテンツメーカーを目指すべき ソニー社員の洋ゲー自演談話ってここまで露骨にやったらマイナスでしかないと思うんだけど
バカなのかな?
ソニーはステマして洋ゲーマンセーする最低最悪の売国企業だと思われるだけ なんでソニーって会社はこんなに日本人に対して挑戦的なの?
日本人は洋ゲー=ゴミとしか思ってないのに、
フリプをこんなに洋ゲーだらけにするって日本人を怒らせたいだけじゃん Hitman持ってたから自分もDLしてみよう
ゲーム下手だからできるか分からんけど・・・ >>775
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
そもそもPS5への移行を和ゲー切るチャンスとみて動いたソニー内の欧米豚が異常
ビジネスモデルが崩壊していて、制作に巨費かかる洋ゲーこそ、PS5への移行は厳しくなるだろうに
もうデフレで円安の日本のコンテンツしか黒字化できない
もう洋画も洋楽も洋ゲーも終わってる
インフレの欧米のコンテンツはますます利益出すのが難しくなってきている
その一方で、デフレで円安で、アジア市場が拡大していってる、日本でのソフト開発はますます有利になっていってるし
洋ゲーはビジネスモデル崩壊してるオワコン
https://jp.ign.com/the-last-of-us-2/44763/news/playstationaaa
>>PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。
↑
ソニー関係者ですら洋ゲーAAAは制作費320億円規模になると言ってる。
でもこれは控えめな予測であって、もうポーランド制作のサイバーパンクの制作費ですら既に320億超えているんだから、
実際はもっと洋ゲーの制作費は肥大していく可能性が高い
ゲーム業界の活路はキャラやストーリー重視の和ゲーにある
もっと海外ユーザーをうまく誘導して和ゲーや日本コンテンツを買わせる方向性に行った方がいい
キャラやストーリー重視の方向性をいまさら欧米人に期待しても無理
日本のコンテンツに活路を見出すしかない
任天堂みたいに日本のコンテンツで海外と日本の同時攻略はできるはず
実際、米国Amazonの2020年年間売上のトップ10の内、8本は任天堂だし、
日本軽視や和ゲー排除のSIEのジム・ライアンの路線の失敗は明確
このままだと日本市場どころか海外市場も任天堂にやられかねない
よって、今後のソニーは日本コンテンツ重視に転換してくるはず
ジム・ライアンの「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」 と言う発言からみてもな
↓
https://tr.twipple.jp/detail_matome/b0/17eb08.html
SIEジム・ライアン氏「PS5が手に入らないという声が日本で出ているのは知っている。製造を急ピッチで進めている」「世界に向けて日本産タイトルを展開していきたい」
ソニーは日本のコンテンツで世界最大のコンテンツメーカーを目指すべき >>777
一番面白いのは日本コンテンツに惨敗した欧米豚が脱糞しながら号泣するそのきったない泣きっ面 フリプで和ゲー比率が上がるかどうかか重要なサインになると思う
フリプが洋ゲーで埋め尽くされ続けている間は一切、SIEに期待できない
日本で洋ゲーはシェア1%割れ危機で日本人が洋ゲーに関心ないのはこれでもかってくらい立証されてるのに、フリプを洋ゲーで埋め尽くしているのは、
日本のユーザー何て客として見てないって事だから スーパーロボット対戦とかいうゴミゲー信者が発狂してるスレはここですか? >>774
日本の開発者が消極的なだけやろ
話振っても日本のメーカーはフリプにさせないと思うよ
プライドだけ高いしw海外にばっか面白いゲーム出てるのにね >>632
俺もそう思う
逆に付けて でたらめだ! と言ってるところを想像すると笑えるよな >>784
以前はいっぱいフリプで和ゲー出してたじゃん
あの頃の印象が強いから今の洋ゲーばっかのフリプ耐えられない
あと洋ゲーってPCでタダで配りまくってて
限りなく商品価値がゼロに近づいてるから、世間的に見ても要らないでしょ
俺だけじゃなく
商品価値を維持してる和ゲーがやりたいんだよ、みんな 最近のゲームニュース見てると
欧米どころか
韓国や中国にも技術的・発想的に日本のゲームって遅れてきてる気がするな
特に韓国製のかわいい系オープンワールドゲーは
日本のメーカーから出てても良さそうな感じなんだが
ゴーストオブツシマを海外に作られちゃったり
日本のゲームクリエイター達って何やってるの?
恥ずかしくないの? 10年後にはカプコンとフロムとバンナムとスクエニ以外の和ゲーメーカーは死に絶えてそう 中国が金を出し
中国が作り
日本の絵師に描かせ
日本の声優をあてがい
日本で売る
これが今のスマホゲーだしなあ >>787
あれは若干ちゃんと製品として完成するのか?出来たとしても3年後とかになるのでは?
みたいな危うさも感じた 今時オープンワールドを求めてる老害がいるとは驚きだわ >>786
買えばいいんじゃないの?やりたいのにフリプ待つの? ヒットマンは1の日本語吹き替え版やっちゃうと他はやる気なくなる しかしスキンヘッドでピチッとしたスーツでピチピチで
銃まで持ってんのになんで職質されないんだろ
こんな奴いたら日本でも問答無用で射殺されるだろ >>683
今度発売するBFなんだよね
5と4で人数制限が違うから4版の人に合わせないといけないと思うのよ 中華ゲーは絵も中国人なんだよなぁ なぜか日本の声優使って日本ゲーのように偽装するらしいが >>800
何故かとか言ってるけど
自身でその答え書いてんじゃんw まあゲンシンみたいなデザインのゲームて本来日本のメーカーが作るべきゲームだけどな 中華メーカーがVRゲーで木っ端微塵になったのは面白かった >>798
PS5は128人対戦でPS4は64人対戦だけど普通にPS5持ってたら128人対戦するだろうし
無理に旧世代機に合わせなくても良いでしょ アストロの追加のトロフィー獲れたやついるのこれ?
トロコンまで遊んだデモンズが比べ物にならんくらいのゲロマゾすぎて10分で投げたんだけど >>808
CSにも出さないと爆死すると思うしその内出るでしょ
まぁそもそもいつサービス開始するのかすら不明だけど >>706
横からだけどやってみ
PS4の時はそれでできたけどPS5はコントローラーからしか出ないよ オーバークックなんかPS4版でもいいような気が……
PS5版だとDUALSHOCK4使えないしな… >>807
追加要素は俺もやらなかったな
難易度もだけどやっててとにかくイライラする造りだからな本編は楽しかったんだけどね >>807
君は94.3%側の人間ってだけだから落ち込む必要はないよドンマイドンマイ
https://i.imgur.com/9epxIWm.jpg >>693
11/11 ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン >>813
んなこと言ったら日本でシェア1パーセントの洋ゲーやってる馬鹿は1%の側ってことじゃんw ここで教えてくれた通りhitman2フリプうれしいw >>816
アンチャほど全てが最低最悪な究極の糞ゲーはない
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
これはさすがにジム解雇されるんじゃないか?決算内容が悪すぎる
ジムを解雇しないなら、SIEとソニーはジムと心中覚悟ということ
↓
403 名無しさん必死だな (ワッチョイ 1235-v6jM [101.128.198.61]) ▼ 2021/08/06(金) 23:58:26.56 ID:pqBZLghv0 [42回目]
ジムと吉田の路線は完全に失敗したな
巣籠り需要あってこれは酷すぎ
【ソフト-30%】世界ではPS5ソフトは売れてるってなんだったの?嘘つくなよ…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1628121940/
https://www.sie.com/jp/corporate/data.html
2020年Q1 9140万本(PS4)
2021年Q1 6360万本(PS4+PS5合算) >>817
クソな洋ゲーなんて誰も興味ない。
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
現実的に米国でも売れるの和ゲーばっかになってきてるのに、
おまえみたいな知恵遅れ任豚がソニーが和ゲー開発しないように工作しても無駄だよ
ジムみたいな和ゲー敵視して欧米の価値観しか認めない人種差別主義者がSIEのトップだったら
全てが歪むの当然じゃん
スターウォーズや
ロード・オブ・ザ・リングのアニメも日本で作る時代なのにソニーの路線は時代と逆行してる
ゲームみたいな明らかに日本がナンバーワンのジャンルで、
和ゲー潰し、洋ゲーマンセーやってるSIEはジムを解雇しろよ
ジムの欧米の価値観しか認めない方針はあきらかな人種差別
米国アマゾンと日本のアマゾンって、チャートの動きがそっくりになってきたな
和ゲーばっか
↓
https://rank.gameiroiro.com/international/
日本だけでなく米国でも洋ゲー終わってる件
吉田とジムが大便垂れ流しながら、
洋ゲーマンセーと和ゲー潰ししてるのがどれだけとんでもなく愚かな事か一発でわかるなw
あと、Ghost of Tsushima Director's Cutは無様に米国アマゾンのトップ100位以内から消えて圏外になったねw
米国でも洋ゲーは終わってる >>811
クソな洋ゲーなんて誰も興味ない。
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
現実的に米国でも売れるの和ゲーばっかになってきてるのに、
おまえみたいな知恵遅れ任豚がソニーが和ゲー開発しないように工作しても無駄だよ
ジムみたいな和ゲー敵視して欧米の価値観しか認めない人種差別主義者がSIEのトップだったら
全てが歪むの当然じゃん
スターウォーズや
ロード・オブ・ザ・リングのアニメも日本で作る時代なのにソニーの路線は時代と逆行してる
ゲームみたいな明らかに日本がナンバーワンのジャンルで、
和ゲー潰し、洋ゲーマンセーやってるSIEはジムを解雇しろよ
ジムの欧米の価値観しか認めない方針はあきらかな人種差別
米国アマゾンと日本のアマゾンって、チャートの動きがそっくりになってきたな
和ゲーばっか
↓
https://rank.gameiroiro.com/international/
日本だけでなく米国でも洋ゲー終わってる件
吉田とジムが大便垂れ流しながら、
洋ゲーマンセーと和ゲー潰ししてるのがどれだけとんでもなく愚かな事か一発でわかるなw
あと、Ghost of Tsushima Director's Cutは無様に米国アマゾンのトップ100位以内から消えて圏外になったねw
米国でも洋ゲーは終わってる >>798
クソな洋ゲーなんて誰も興味ない。
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
現実的に米国でも売れるの和ゲーばっかになってきてるのに、
おまえみたいな知恵遅れ任豚がソニーが和ゲー開発しないように工作しても無駄だよ
ジムみたいな和ゲー敵視して欧米の価値観しか認めない人種差別主義者がSIEのトップだったら
全てが歪むの当然じゃん
スターウォーズや
ロード・オブ・ザ・リングのアニメも日本で作る時代なのにソニーの路線は時代と逆行してる
ゲームみたいな明らかに日本がナンバーワンのジャンルで、
和ゲー潰し、洋ゲーマンセーやってるSIEはジムを解雇しろよ
ジムの欧米の価値観しか認めない方針はあきらかな人種差別
米国アマゾンと日本のアマゾンって、チャートの動きがそっくりになってきたな
和ゲーばっか
↓
https://rank.gameiroiro.com/international/
日本だけでなく米国でも洋ゲー終わってる件
吉田とジムが大便垂れ流しながら、
洋ゲーマンセーと和ゲー潰ししてるのがどれだけとんでもなく愚かな事か一発でわかるなw
あと、Ghost of Tsushima Director's Cutは無様に米国アマゾンのトップ100位以内から消えて圏外になったねw
米国でも洋ゲーは終わってる この時期、本体を買う決意するか難しいよね
PS4でバイオ8や零買うのを控えて、数年後にマイナーチェンジ買ってからPS5版を欲しい気もするし >>823
今買って新型出たら買い直せばいいだけじゃん 数万円の買い物をよく数年間も待てるな
次の給料日がきたらどうでもよくなるような金額だろ
数年間
なにしてるの >>824
普通は簡単に買い直せる額じゃないからな
わざと言ってるんだろうけどw >>822
アンチャほど全てが最低最悪な究極の糞ゲーはない
決算という結果でジムの洋ゲー路線の大失敗は明確になってるんだから、
無能なジムに長く居座って欲しい任豚は諦めろ
これはさすがにジム解雇されるんじゃないか?決算内容が悪すぎる
ジムを解雇しないなら、SIEとソニーはジムと心中覚悟ということ
↓
403 名無しさん必死だな (ワッチョイ 1235-v6jM [101.128.198.61]) ▼ 2021/08/06(金) 23:58:26.56 ID:pqBZLghv0 [42回目]
ジムと吉田の路線は完全に失敗したな
巣籠り需要あってこれは酷すぎ
【ソフト-30%】世界ではPS5ソフトは売れてるってなんだったの?嘘つくなよ…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1628121940/
https://www.sie.com/jp/corporate/data.html
2020年Q1 9140万本(PS4)
2021年Q1 6360万本(PS4+PS5合算) ちょっと飽きたな
関係ない文を貼り付けてくる辺りがパーソナリティ障害の弊害だな >>823
PS5持ってないのにこのスレきてるの?
たった5.5万円程度で数年間も買わないで待ち続けてるのか・・ 洋ゲーに固執してるソニー社員の方が異常
洋ゲーじゃなくて和ゲーの話すればスレはいい感じなるのに、
ソニー社員は異常に洋ゲーに固執してる 和ゲーの時代
俺も今回のテイルズ買うし
【朗報】テイルズオブアライズ、コング予約絶好調で爆売れ待ったなしな件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1630572578/ MHW系のモンハンを一刻も早くPS5で出すべきなんだよ
その為にも早くアマゾンで誰でもPS5買えるようにしないと >>834
モンハンとかペルソナとか根強い固定ファンの居るゲームをPS5専売で出したら本体買いづらい現状だと荒れそうだよね
喜ぶのは転売屋だけになりそう >>826
初期型結構な額で売れるんだよ
既報の通りヒートシンクは小さくなったし
そのうちデザインもナーフされるはず
PS3とPS4proもそれで乗り換えた
てか普通って何? PS4版・PS5版が出ているタイトルで、PS5からPS4版を買うってことはできるんだろうか
PS4本体はもうなくて、でもマルチプレイの都合上、PS5からPS4版を買いたいんだけど >>833
NOWのサブウェイEX+やりたいけど
まだ一本も終わらない…今目玉のニーアも
やってないひと月延長しそう… 俺5.5万が給料日きたら忘れられるような額ないもん
やること無ければ買うけど、他に趣味あれば後回しにしちゃう
モンハンみたいに流行のらないとダメなゲームでもないしねえ >>843
ワクワクが凄かった
なにかと楽しい時間だったわ そこまで金無いなら抽選当てて転売でもすればいい
欲しいタイトルがその時あれば残せばいいし
まぁ売ったら今後手に入る機会ますます減るけど 俺は発売直前まで予約出来なかったから2ヶ月間しんどかったわw >>843
Amazonで予約開始日に予約出来たけどkonozama煽りが酷かったなー 【噂】ソニー、日本で新しいスタジオ設立か?【代打逆転サヨナラ満塁ホームラン】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1630576980/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しい! konozamaにならなかったけど、ヤマトの配送が遅れるってなったから、配送センターまで取りに行ったのは良い思い出 10/27からようやくPS5でもDisney +が始まりそうだな。
マジでドコモ縛りだったとは思わなかった。 今月出る軌跡のアクション部分気になるんだが
イースみたいなアクションなのかな?
イースや東ザナが好きだから
買おうか迷うんだよね
コマンドRPGは好きじゃないので
過去作は那由多しかやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています