おまえらテイルズオブアライズって国内初週何本売れると思うの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>168
家庭用と同じく、わかりやすく数字出してくれるならSteamも考察しても良いかもな
でも現実はそうじゃないから議論しても無駄っていうだけでしょ
数字が明確に見えないものを強み(誤魔化せるもの)だと思ってるのは
DLガー!DLガー!ウレテルンダー!のステイ豚くんだけだよ PS3 エクシリア 初週52.6万本
PS3 エクシリア2 初週36.4万本 >>154
それ種まきじゃなくファンの卒業阻止させてただけだな アライズと真5の売り上げは興味がある
いい勝負するんじゃね >>173
テラワロスw
やっぱんほぉよりコイツが戦犯っすねw
手抜き周年作品は許されざる事だよ >>175
どう考えても過去データから良い勝負する間柄ではないだろ
テイルズが激減するか、メガテンが激増するかだろう
まずファン層が違うアニヲタ向けのテイルズとマニア向けのメガテンではメディアの露出からして違う
しかも今回はテイルズにかかっている宣伝費も開発費も段違いになるだろう
良い勝負したらテイルズが死ぬか、メガテンが大躍進するとき んじゃ、テイルズのハードルは初週13万本な
これでいいだろ ノベルゲー以下は流石にしゃれにならんな
極端な話、フィールドもアクション戦闘もいらんかったんや
文字と絵だけあればよかったんや
って話になるじゃん 原田があれだけエラそうにしてPSに引き籠もらせてきたテイルズさんが初週30万本以下だったら敗北だろ
ハードル下げする理由も無いのにな
なにか大作とぶつかってるわけでもねぇし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています