■■速報@ゲーハー板 ver.57048■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.57047■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1630558567/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>274
食欲無い時から回復した時までいい感じに揃ってるな(´・ω・`) >>271
こうなります(´・ω・`)
tps://i.imgur.com/keEY7ih.jpg
>>273
足短くて声があまりかわいくないこと以外はなかなかだから テイルズんとこってもしかしたらアニメ会社に渡す金ケチってるのかもね
IGにしたってTOG以前は良かったし、TOXでufoに変えた時は奮発したけどもうufoにもあんまり金出す気なさそう(´・ω・`) >>274
うひょーー宴会しようぜぇー(´・ω・`) >>274
無料でこれだけ貰えるならコロナにかかってもいいや
って考える人確実に出てくるよね(´・ω・`) >>234
全文見たけど思ったより悲惨だな
PS5はレイトレーシングを一切使用していません。シリーズXではアンビエントオクルージョンとリフレクションにレイトレーシングを(部分的に)実装していましたが、PS5ではこれをすべて削除しています(シリーズSでもレイトレーシングはありませんでした)。
RTを犠牲にすることで、PS5の解像度を上げることができました。シリーズXと同様にダイナミック4Kで動作しますが、マイクロソフトのゲーム機のようにピークが低くなることはありません。また、シリーズXでは1080pを下回っていた領域でも、PS5では1260p以上の解像度を維持しています。
性能面では、PS5は30FPSではXboxよりもスタッタリングが発生します(特にシネマティックス)。
また、PS5では影の表現にも変化が見られます。一部の地域では、他のプラットフォームに比べて影が厳しく見える(特に屋外)。 月姫リメイクはめちゃしこミニスカアルクとドスケベH出来ない糞ゲー(´・ω・`) 鬼滅フィーバーでユーフォーの単価が上がった説(´・ω・`) >>253
作ってる奴が月厨なんだろうね(´・ω・`) ufoはゴッドイーターでやらかしたし使いたくないんだろう(´・ω・`) >>289
変えたら男のドアップだったんだが?(´・ω・`) >>292
GE3あれそんな駄目だったんか(´・ω・`) >>294
女が棒で男の盛り上がった部分をツンツンしてましたね(´・ω・`) 秋葉のほうが好みです(´・ω・`)
やっぱエロのないエロゲは微妙ですね いつまでもゲームがアニメに頼っちゃ駄目ですよ
それって昔のままじゃないですか(´・ω・`) エクシリアのOPとか出来よくて今でもたまに見てしまう(´・ω・`) >>12
イベント出てるのに負けてるMSって逆にすげーわ(´・ω・`) >>270
プロポーズは事実よ
あのあと航空関係でエリート街道まっしぐらな人生送ってるのよね >>299
表編の秋葉ちゃんはちょっと色々可哀想ですね…
裏編もオリジナル通りだったらやべぇけど(´・ω・`) これまじ(´・ω・`)?
須藤友徳
同人ゲーム『月姫』発売当初からのTYPE-MOON作品のファンとして知られる[4]。
作品では『月姫』や『Fate/stay night』、キャラクターでは弓塚さつきや間桐桜が好きであり、その熱量は原作者の奈須きのこが認めるほどである[6][7]。
2003年、『月姫』のアニメ化を聞きつけた際には、人づてに紹介してもらい『真月譚 月姫』(J.C.STAFF制作)のepisode 8「檻髪」の原画として参加。この作品で初めてTYPE-MOON作品に関わることになる[1]。
その後、2007年公開の劇場アニメ『空の境界』より、ufotableが手掛けるTYPE-MOON作品で武内崇原案のキャラクターデザインを手掛ける[8]。
同時に作画監督、『Fate/stay night [Unlimited Brade Works]』からは総作画監督も務めた[4]。劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』では自ら監督に立候補し、監督・絵コンテ・キャラクターデザイン・総作画監督を担当する[6]。
須藤がTYPE-MOONのファンになるきっかけとなり、アニメ版の原画マンとしても参加した経験のある『月姫』に関しては、2021年発売の『月姫 -A piece of blue glass moon-』にてOPアニメーションのキャラクターデザイン・作画監督を担当。
本作は、原作者の奈須きのことプロデューサー・キャラクターデザイナーの武内崇の要望によりufotableへ制作依頼が来たが、
当時、監督・キャラクターデザイン・総作画監督として『劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] 第二章』を制作中であった須藤は「自分にキャラクターデザインをやらせてほしい」と立候補。第三章制作終了後にキャラクターデザイン・作画監督として現場に参加した[9]。 駅前でチャラそうな兄ちゃんが熊本産のデコポン5個300円で売ってたけど多分あれ果物泥よね……(´・ω・`) 他人の金でCGの練習してんじゃねーよカス
って出資者が叫んでそうなアニメがゴロゴロしてるからね(´・ω・`) スペゴリも初日ゲーパスなんじゃないの(´・ω・`)
限定版に同梱するんだな 各社のIPが崩壊し続けてる
SwitchとXBOXはいつまで存続出来るだろうね >>310
安いなそれ買ってきてデコポン風呂に沈みたい(´・ω・`) >>314
JR川口駅東口です行って来い(´・ω・`) きみたちデコポンと不知火の違い答えられなそう(´・ω・`) >>310
路上の野菜や果物売りって9割盗品扱ってるから
見かけたら通報した方がいいよ
路上販売の許可もとってないだろうし(´・ω・`) >>309
さっちんと桜が好きとか“ガチ”やね(´・ω・`) 天外魔境第四の黙示録やりたかったのにDL版ねえしPSP版バカ高騰してんな何でや 鳥人間コンテストって機体製作費はどこ持ちなんだろ(´・ω・`) >>307
そうなんか(´・ω・`)
>>317
龍炎舞つかうほうが不知火
黄色いほうがデコポン 【Mecha Knights: Nightmare】- Updated Steam Trailer
ttps://www.youtube.com/watch?v=WCCx3c6xuZI
アーマード・コア+地球防衛軍+フロントミッション (´・ω・`)
これは日本で発売されたら売れそう・・・こういうロボ無双系のゲームがやりたい(´・ω・`)
寺田克也 見てるか!!これやぞ、これがバンプレの新たな試金石だ 僕が知ってる鳥人間コンテストじゃないな(´・ω・`)
すげえ飛んでた >>319
それなら訳アリ品って書くやろ(´・ω・`) 店の果物は高すぎる
キズモノでも露天で買ったほうが賢い バトオペ2ってすげー良いゲームだと思うけどさ、宇宙に上下あるのだけはどうしても解せないわ >>325
まさにそれ当てはまるやつ、Switchで出てパッとしなかった(´・ω・`) 航空産業はいまこれ以上ないってくらい斜陽だけどね(´・ω・`)
ワクチン出回っても持ち直す気配ないし、本格的ヤバそう
地球の航空燃料による大気汚染は改善されてるから悪いことばかりじゃないけどさ >>323
そりゃその機体作ってる人らの自腹よ(´・ω・`)
テレビ局が出してるとおもってたの? >>334
IP崩壊Switchで売れるわけないから
さっさとPCへ逃げたね >>310
泥棒するなら、もっと儲かるものするんじゃね?
1時間に10個売れても600円て悲惨やぞ >>338
自腹だとなかなかの大金かかるやろ……わざわざ出たいなんてなるか?(´・ω・`) >>333
敵の周り縦横無尽にぐるぐる回れた方がいいのか
完全に平面でいいやんなのか
分からんが前者はVSシリーズの初期にあって不評だったな(´・ω・`) こういう雨の試合はシンプルに放り込みするだけでいいのにな(´・ω・`) キャビンアテンダントとかいう仕事はなくなるだろうな(´・ω・`) >>325
明らかに地球防衛軍要素がいらん(´・ω・`)
ロボ同士の戦闘のほうがええやろ 球蹴り日本代表は人気なくなったよね
代表戦見てる速報民少なそう(´・ω・`) あのYouTubeのCMで貴島ちゃん嫌いになりかけてる(´・ω・`) >>333
地上と重力弱い月面やコロニーでいいよなと(´・ω・`) >>334
スイッチじゃ、開発者がやりたい事の30%位しか表現出来ないから仕方ない
ハードスペックをフル活用したらどうなるか(´・ω・`)? それがこれ ロボットとかもうおっさんにしか受けん(´・ω・`) 鳥人間とかいう何十年もマンネリやってる番組見てんのか
テレビっ子かよ >>70
繰り上げ当選あるからもっとマシ(´・ω・`) 宇宙空間ってどのゲームでも大体つまんねえから(´・ω・`) >>341
えー、せめて上下で縦回転、左右で横回転にして自由軌道にしてくれんかね バトオペ2は今日実装されたジェダっていうジェガンのプロトタイプみたいなMSが
射撃が高火力、こう回転率で人権機体の雰囲気がするけど
格闘攻撃の辺り判定がなんか怪しい。
速報民はこれ仕様と不具合どっちだと思います?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/YXj9Zlb.mp4 >>355
もう昔と違って全く落ちんぞ(´・ω・`) >>342
さぁ?
ぼくは学生の頃ハンググライダーやってたけど
こういうディスタンス球技の良さはわかんないや
作るひとがほとんどだし(´・ω・`) アマコア要素ならニンバス・インフィニティの方が好き バトオペとかいうガチャクソゲーやるならクロブやるわ(´・ω・`) スイッチの可変30FPSで悲惨なことになってたマキナはSteam版出してたけど、あれから音沙汰ないってことは大して売れなかったんだろうか(´・ω・`)
スイッチ独占にこだわらなきゃもうちょいマシなクオリティで作れただろうにって見てて思った AC4シリーズみたいな中二心バシンバシン叩くBGMバッグで流してくれないとロボゲー遊ぶ気になれない(´・ω・`) PVEのゲームにしても無重力空間で敵をロックして撃墜するゲームは
一見解りにくく解ったところで底の浅い物になりがちなのだ(´・ω・`) プレデターはやったことないけどプロゲーマーのかずのこが発売して間もないのに1時間マッチングしなくてトラウマゲーみたいな扱いになってるのだけ知ってる 名前忘れたけど、何とかマキナだっけ?スイッチのアレ(´・ω・`) 鳥人間といえば東京グール作者の新作話題になってるの見たときない(´・ω・`) 鳥人間はくっそ金かけてそうなのが無残に落ちていくから面白いのにね(´・ω・`) >>375
へー新作やってるの
絵柄戻った?(´・ω・`) ソニストだけで15パーってやっぱ結構当たるねPS5(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています