>>47
ポケモンスナップは4月5月の仕事がキツすぎて余裕なかったんだ
ゼノブレイド2は、スマブラにホムヒカが参戦決定したタイミングで、ホムヒカがどんなキャラで、どんな音楽があるのか知りたくて
友達から1ヶ月くらい借りたんだ。クリアはせずに返しちゃった。

メイドインワリオはDSで「さわる」と「俺」をやったけどあんまりハマらないんだよな。
ドット絵描くのは楽しくて、メイドイン俺でスーパードンキーコング2のドット絵を目コピとかやってたけどね。
その流れでどうぶつの森のマイデザイン描いたりしてるし、はじプロも買ったよ。
俺の時ほどの情熱は無いからチュートリアル以外のゲーム作れてないけどね。

ちなみに最近遊んだゲームの8番目にユーカレイリーがあるのは、
先月XBOX ONE Xのゴールドフリープレイで貰ったけど、
XBOX版は日本語対応してなかったから、冒頭のシナリオを思い出すために
日本語対応してるSwitch版を遊んだんだよ
XBOXで実績集めを兼ねて遊び直したいけど、英語だけだとクアックのクイズステージが鬼門で困る…。